トヨタ・シエンタ 多度津SS(香川県)

クリスタルキーパー 施工車です。
【施工】
・クリスタルキーパー(フルコース)
本日は数あるキーパープロショップの中から当店をご利用いただきましてありがとうございます。
何回も繰り返し施工させていただいている車です。
改めてコーティングを何回も施工させていただいている車は「美しさを保っているな!」と思いました。
車は高い金額を出して購入する物なので、綺麗になると洗車を施工する側として嬉しくなります。
当店のフルコースには
・上面鉄粉取り
・虫取り
・ピッチタール取り
・フロントガラス油膜取り or フロントガラスシリコン撥水施工
・タイヤワックス
・ホイールクリーニング
・ステップクリーニング
が含まれています。
ランクアップ(ホイールクリーニングからホイールコーティングを希望など)をご希望される場合は差額を頂くことで変更できます。
セットになることでコストパフォーマンスにもすぐれております。
本日はありがとうございました!
次回の洗車やメンテナンスそして再施工等は、西日本トップクラスのコーティング技術1級在籍者数を誇る当店に安心してお任せください!
またのご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
(談:池田)