1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 広島県
  4. 廿日市市
  5. Dr.Driveネクスト阿品SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    888枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
広島県廿日市市阿品台山の手2-11
電話番号
0829-39-5771
営業時間
月~金曜日 7:00~20:00 土日祝日 8:00~19:00です。
洗車・コーティング営業時間
9:00~17:30
定休日
1/1,1/2
コメント
キーパーホームページを見たと 言って頂けるとわかりやすくなると思います。
お得な情報が満載なので是非ご覧くださいね(^^)

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2011年12月キーパー選手権 中国・四国ブロック 入賞
  • 2011年8月キーパー選手権 中国・四国ブロック 入賞

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 03/16 07:38NEW
    笠戸島2
    下松の笠戸島の釣りパークと国民宿舎大城に行ってきました。河津桜がもう少しで満開でした。くだまる君の像があったので写真撮っておきました。また行きます。...

Dr.Driveネクスト阿品SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 888

店舗情報

お試し磨き実施中!!


 「キーパーコーティングってやってみたいけど綺麗になるの?」

という声をよく聞きます(^^;そんな声にお応えしてお試し磨きを実施中です!!

特にドアノブ周辺の小傷や汚れを気になっているお客様が多いんですよね。

ぜひ一度お試しになってみませんか?お気軽にスタッフまでお声かけください。

ご来店お待ちしております!!


キレイと楽す·るは両立できる。

雨が降れば、まるで洗車したようにキレイになってらお手入れが、すごく楽になる。

ecolngy 環境性能!

雨が洗車になって、洗車回数が減ることで、水の使用料が減り、節水に繋がります。

その結果SDGsにも貢献が可能です。

enjoy キレイで楽しい!

洗車に使っていた時間が減ることで、キレイなまま、時間を有効に使うことができます。

easy すごく楽!

雨が降れば、まるで洗車をしたようにキレイになるため、お手入れが、すごく楽になります。

economy コスパNo.1!

雨が洗車の代わりとなるため、今まで、洗車に使っていたお金が浮きます。


お支払い 提携カード一覧

エネオスクレジットカードでのお支払で2回払いでは金利がつきませんよ!

JCB、Mastre Card、VISA、NICOS、DC、UC、UFJ、Orico、JACCS、セゾン、

イオン、AMERICAN EXPRESS、OMC、CF Card、KC、BC、JAL CARD、Ts3


阿品サービスステーションからのお知らせ


ガラスコーティングですが、ボディを酸性雨や汚れ、黄砂などの汚れから守ります。また光沢、艶が出て綺麗になります。 
ネット予約で割引もありますので よろしくお願いします。
また、お車でお出かけ前の整備点検も無料でしております。
コーティングもいろいろとありますので説明や価格などがホームページ全体に載っています.
宜しくお願いいたします。

お客様の車のサイズについてですが、
お車のサイズがわからないと思いますので電話の方がよりわかりやすいと思いますのでお電話をお願いします。


代車の貸し出しも無料で行っています!引き取り納車もしています。

詳しくは店頭または電話でお願いいたします。
お店の電話番号 0829-39-5771


WEB割情報


当サイトでWEB割引も実施しています!
クーポン印刷はこちらをクイック!


当店でガラスコーティング、キーパーコーティング施工のお客様にお得なサービスを始めました!
ガソリンも普段より特別に安くなります。洗車も無料券もあります!
是非ご利用くださいね(^^)


ボディガラスコーティング施工のお客様は1年間ずっとガソリン、軽油が2円割引で給油できます。(施工すると上の写真の券を発券します。)(ピュアキーパー施工のお客様は3か月間ずっと2円割引になります。)
(ガラスコーティングキーパー施工での6か月後の手洗い洗車無料券は1回のみです。)


そもそも コーティングって何??? 車のボディが どうなるの?簡単ですが説明します。


コーティングとは、塗装の身代わりとなって傷む「犠牲被膜」

キーパーの理論は、コーティングを塗装保護のための「犠牲被膜」と考えることです。塗装上のコーティング被膜は、塗装の身代わりとなって紫外線を受けて傷み、塗装の身代わりとなって酸性雨を受け、黄砂を含んだ雨を受け塗装の身代わりに傷み汚れます。
コーティングとは「傷むこと」が本来の役割である「犠牲被膜」と言えます。
「重要なのは、塗装の身代わりとなって傷んだコーティング被膜を、再施工やメンテナンスによって容易に入れ替えが出来ることなのです。」

塗装の上で自らが犠牲となって傷み、汚れ、定期的に入れ替えられるべき犠牲被膜だからこそ、コーティング本来の役割を果たすという考え方は特許となっています。
「最も大切にすべきは、「新鮮な塗装」」
「自らが犠牲になって塗装を守ることが コーティング本来の役割です。」
「コーティング自らが劣化することで、「塗装を守ります」」

また色々な種類のガラスコーティングがあり、耐久性も1年?5年と種類がありますのでご紹介しますね(^^)


こちらのクリスタルキーパーは一年耐久です。
クリスタルキーパーのメリットは、
1 キレイで目立ってステキになる
ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます!「 水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!

2 汚れが落ちやすくなってラクになる
汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!

3 水はじきが良くなってキレイが続く
コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。

4 クルマの価値を守る
紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。

一年ごとの繰り返し施工ですので新車の気分になりますね。是非皆様も一度おためしくださいね。
(施工時間1時間?2時間 サイズによって異なります)
割引特典もありますので店頭でお尋ねくださいね。
下の価格表はボディ施工のみの施工価格です。(フルコースなどは別途価格が違います。)

1年に1度の施工!新しい提案!
1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護。

クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。

1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます。

イメージ クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します(特許登録済)。すると、塗装のミクロの凸凹に根を下ろした部分を含むガラス被膜の一部を残して、キレイに取り去られます。その上に、初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロの凸凹に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で再施工されることになります。すると初回の施工時よりも非常にスムーズにコーティングができます。クリスタルキーパーは初回の施工でも良いツヤを出しますが、2回目以降の施工ではさらに塗装の平滑化が進み、初回の施工以上のより良いツヤを出します。1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」(特許登録済) といいます。
クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。クリスタルキーパーは、ユーザーの皆様に1年に1回の施工を、楽しみにしていただけるコーティングなのです。


お得なWEB予約はこちら(^^♪


フロントガラスに撥水をすると視界がよくなります。
ワイパーが撥水の物だと さらに視界は良くなりますし撥水効果も長持ちしますし是非!撥水のワイパーに交換をおすすめします!
(当店価格 サイズによって異なります)
超撥水ガラスコーティング
フロントのみ 3620円~
全面     8030円~ 


ヘッドライトのくすみが、ひどくなってきて、明かりが暗くなってきたと言う事で・・

太陽光などで黄色くなってしまいます。

これを綺麗にするには新品交換や塗装もしくは研磨などしかありませんね、、、
(施工時間40分~1時間程度 )(当店価格 8580円)


しかし当店で、磨くとこんなに綺麗に!!!見た目もバッチリ!

明るさもバッチリ!お客様も喜んでらっしゃいました。しかし くすみが酷くなりすぎると
光量がたりなくなり車検には通りません。気になる方はお早めに。 


ホイールの汚れが気になるお客様も多いかと思います。そこでホイールのガラスコーティングをお勧めします!

ホイールはブレーキパットの粉などで外車などはすぐに汚れてしまいます。

ガラスコーティングをする事によりこちらも水洗いで簡単に汚れが取れます。汚れをそのままにしておくとホイールの熱で汚れが

硬化して段々と取れなくなります。新車など早めにコーティングをした方が良いと思います。

通常価格10,400円~ (サイズにより価格が違います。施工は表面のみです。裏面は安全上おこなっておりません)


コーティング施工証明書について


当店でキーパーコーティングを施工すると施工証明書が発行されます。


施工証明書は事故などの時の保険修理の場合の証明書になります。
コーティング施工の時の保険対応になっていますので詳しくはご相談ください。
 
万一お車を鈑金や塗装する際には 修理工場へこの施工証明書をご提示下さい。
コーティング施工代金の保険適応算出金額計算方法については当SSにてご連絡ください。
コーティング施工の費用お客様負担については、賠償保険の対象となる場合がありますので当店や保険会社様へお尋ねください。


当店でコーティング施工をされたお客様へ。普段のお手入れについて。


自社直営の鈑金工場を所有しております。

他社に依頼しないので中間マージンが省かれ 「安く」確実な仕上がりを、お約束いたします!!

見積もり無料!お気軽にお問い合わせください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

各種保険修理取扱・フレーム修正可・代車無料


店舗紹介


店舗の外観はこんな建物です。

団地の上り坂の頂上辺にお店があります。近くに セブンイレブン様 ファミリーマート様がありますので目印にご来店くださいね。

下はお店の店内の様子です。綺麗になっています。

おちついた雰囲気で何時間もくつろげますよ。

雑誌も沢山あります。もちろん子供さんの雑誌もあり大丈夫ですよ(^^)


ご来店お待ちしております!

洗車、コーティング受付時間は9:00~17:30となっております。

洗車だけのご予約も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。





店舗周辺情報


【スーパー】

 ピュアクック 青葉台店:徒歩3分

【コンビニエンスストア】

 ファミリーマート:徒歩1分
 セブンイレブン:徒歩5分
 


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 03/16 07:38NEW
    笠戸島2
    下松の笠戸島の釣りパークと国民宿舎大城に行ってきました。河津桜がもう少しで満開でした。くだまる君の像があったので写真撮っておきました。また行きます。...

Dr.Driveネクスト阿品SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 888

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP