ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    172枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県春日井市六軒屋町東丘13-21
電話番号
0568-81-8765

出場歴・受賞歴

  • 第6回 2019年キーパー技術コンテスト 愛知県チャンピオン決定戦 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 01/03 18:40NEW
    ☆2024年☆
    明けましておめでとうございます!!昨年はたくさんのお客様にご来店&ご依頼いただくことができました。本当にありがとうございました(*^^*)今年もどうぞよろしくお願い致します!!...

セルフR19春日井のKeePer フォトログ

掲載枚数 172

店舗情報

★セルフR19春日井店のご紹介★


こんにちは!
名古屋シェル石油販売(株)セルフR19春日井店の
フォトログページをご覧いただき、ありがとうございます!
カーコーティングや洗車、車のキレイに関する事はお気軽にご相談ください!

※一部、お取り扱いできない車両もございます

名古屋シェル石油販売のサイトはこちら!!


◆施工担当のご紹介◆


コーティングの施工は、資格所有者である

さかい・小塚・三輪3が担当します。

施工には自信があります!スタッフのご指名もOKです!

 

▼コーティング技術1級&EX1級資格保持者▼

・さかい ・小塚

 

▼コーティング技術1級▼

・三輪

 

お車の仕上がりなどをご覧になりたい方は、是非当店のフォトログをご覧ください♪

(このページの上部右側の車両の写真をクリックしてください)

コーティングの内容と、お客様の声を載せさせていただいております!

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------------


★☆当店のページをご覧いただき、ありがとうございます☆★

 

KeePer1級資格者さかいです!!

最新のEXKeePer1級★も取得してます!!

 

コーティング・手洗い洗車はもちろん、お車の気になる汚れにもお答えします!!

☆ツルツル&ピカピカに仕上げます☆

お車の整備のご相談や作業もお任せください!!

 

ショッピングやネット通販が大好きです♪♪

でも、それ以上に大好きなのが食べること☆☆

ここのお店おいしいよなど、いろんな情報を教えてください♪

ご来店お待ちしております♪♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 


 

当店のページをご覧いただき、ありがとうございます!

 

KeePer1級資格者の小塚です!

 

コーティングを始め、お車をキレイにすること全般得意です!

お客様の大切なお車を

最上級の美しさに仕上げてみせます!!

是非、コーティングや手洗い洗車は当店にお任せください!^^

 

携帯で麻雀ゲームをするのが好きです♪

当店にお越しの際は、是非対戦してください(笑)

 

僕もEXKeePer取得しました!!

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------


当店のページをご覧いただき、ありがとうございます!

新しくKeePer1級資格者の仲間入りをした三輪です。

☆お客様のお車をピカピカにします☆

ぜひ、僕にお任せください!!

 

バイクやゲームが大好きです。

ぜひ、こんな僕と話し相手になってください。

 


◆広々としたサービスルーム完備!ゆっくりお待ちいただけます♪◆


当店は、休憩室を完備しております。

テレビをご覧いただいたり、コーヒーなどをお飲みいただきながら

店内でお待ちいただくこともできますよ!

どうぞゆっくりとおくつろぎください♪

 

お子様とご一緒でもOKです!ぬり絵や絵本もありますよ?^v^*


☆新商品のご紹介☆【フレッシュキーパー】


 

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ちていきます!!


詳しくはコチラをクリック!! →  ←【動画もあります!】


史上最強のツヤ!!【EXキーパー】


史上最強☆新車を超えるツヤ!!!!!

史上最強☆強力な撥水力!!!!!

史上最強☆過剰なまでの美しさ!!!!!

触っただけで分かる違い!!!!!

新車用コーティング☆とってもオススメです!!

汚れさえも弾いてしまうEXキーパー!!!!!

EXキーパーは完全予約制です!!

 


EXキーパー魅力サイト
【Youtube】



◆車両のサイズに関して◆


コーティングは、車種によってサイズが分かれております。
金額などをお調べになる前に、一度ご確認ください。

※一部、お取り扱いできない車両もございます

車両のサイズの確認は、コチラをクリック!↓


★当店人気No.1!【クリスタルキーパー】★


☆☆ 1年間、水洗い洗車・シャンプー洗車だけでOK! ☆☆

ツヤツヤでピカピカ!1年ごとに新車になるような美しさです!

 

 


●洗う回数を減らしたい。

●普段は洗車機を使いたい。

●1年くらいのコーティングを毎年かけたい。

●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。

そんな方にオススメです!!

 

ご利用いただいたお客様に絶対的な支持をいただいてる とても人気のコーティングです!

 

 


コーティング施工後、「手洗い洗車サービス券」をお渡しいたします。

当店の手洗い洗車を1回、お好きなタイミングで無料でさせていただきます!

期限は1年間です。

また、クリスタルキーパーは2回目以降のコーティング施工でさらにキレイさがアップします。

2回目以降のコーティング施工価格は3,000円引きになります! こちらの有効期限は2年間です!

 

 

 

 


当日施工も空き状況によって施工可能です。ご相談ください。

クリスタルキーパーに関して、詳しくはこちらをご覧ください!

 

【クリスタルキーパー】

http://www.keepercoating.jp/crystal/


3~5年耐久のスタンダードタイプ【ダイヤモンドキーパー】


☆☆☆ 驚くほどのツヤと輝き!! ☆☆☆

3年間ノーメンテナンスで洗車だけでOK!


新車を超越するツヤと汚れにくさ。

●普段のお手入れは洗車だけがいい
●ガラス特有の深いツヤが好き
●新車に施工したい
そんな方にオススメです!!

当日施工も空き状況によって施工可能です。ご相談ください。



 

ダイヤモンドキーパーは、ご予約または当日の施工も可能です

施工時間は、約6時間~10時間となっております。

 

施工の際は、代車を無料でお貸しいたします。!

当日施工の場合は、代車のご用意が出来ない可能性もございますのでご了承ください。

ご予約をいただきますと、代車のご用意が確実です。

ご予定なども、お気軽にご相談ください^^*

 

【ダイヤモンドキーパー】

http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/diamond.html

 


艶と保護力アップ!!【ダブルダイヤモンドキーパー】


ダブルダイヤキーパーのさらに深いツヤと圧倒的な保護能力!

ガラス被膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い被膜を実現いたします。
キレイさだけではありません。
驚きの汚れにくさも一押しです!


 

施工時間は、約10時間~2日間となっております。 

 

ダブルダイヤキーパーは、予約制となっております。

施工の際は、代車を無料でお貸しいたします。

お客様のご都合に合わせたご予約が可能です。

お気軽にご相談ください^^*

 

【ダブルダイヤキーパー】

http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/w_dia.html

 


☆お得!!割引クーポン☆


 

ここまでご覧頂きありがとうございます!

ぜひ、こちらのクーポンご利用いただき、車をピカピカにしてください☆

 

 


 

 

このページをご覧の皆様だけにお得に施工できるWEBクーポンです。

*新車登録日より半年以内のお車&【Web見たよ!】と予約していただいたお車は、コーティング施工料金10%オフとなります。

*Webを見てご予約のお車は、コーティング施工料金5%オフとなります。

クーポンご利用の方は、この画面をスタッフにお見せいただくか、印刷してお持ちください。

ご予約はお電話、または店頭にてお待ちしております。

TEL予約:0568-81-8765

お電話でのご予約の場合、WEBを見たよ!とお伝えください。

 

 


● ボディー以外のコーティング!アラカルトメニュー ●


雨の日や夜間走行で窓ガラスのギラツキはありませんか?
そんなお悩み解決いたします!
ギラツキの原因、油膜も除去してコーティング!

左側が施工後、右側が施工前です。

フッ素ガラスコーティングの詳しい内容はコチラ!




コーティングを施すことでツヤが出て汚れ落ちがよくなります。
新車施工時にもオススメ!

ホイールコーティングの詳しい内容はコチラ!



紫外線で劣化し黄ばんでしまったヘッドライトを復活させ、コーティングを施します。

・夜点灯してもいまひとつ明るくない
・車検で光度が足りなかった・・等

ヘッドライトを交換する前にご相談ください。

ヘッドライトコーティングの詳しい内容はコチラ!


● 施工証明書 ●


各種コーティングは証明書を発行致しております。
万が一の時は、保険対応の対象にもなります。

その際の部分施工等も行っておりますので、お気軽にご相談ください。


● お客様フォトギャラリー(コーティング施行例) ●


【フォトログ】←コチラをクリック

施工をさせて頂いたお客様の車両やお声・金額や所要時間などを掲載しております。
是非一度ご覧ください♪


● ご質問 Q&A ●


皆様からよくいただくご質問をまとめました。

「よくわからないな?」

「どうなんだろう?」

などお気軽にお問い合わせください。
0568-81-8765 


 

Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日でも大丈夫?

A:当日のコーティング予約でも大歓迎です! ご予定の時間での作業を、店舗にご相談ください。

 

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?

A:代車をご用意させていただくことは可能です。 しかし、代車が出払ってしまう事もありますので、ご予約の際にご確認をいただけると確実です。

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど・・・。コーティングでキレイになる?

A:私たちにお任せください。気になる汚れを見分け、驚くほどキレイに仕上げます!

  電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコーティングコースをご案内させていただきます。

 

Q:天気予報が雨マークなんだけど、雨の日にコーティングをして、影響はないか心配です。

A:雨の日のコーティングやお帰りの際に雨が降っていても、まったく問題ありません。   

  雨の日のコーティングは、意外と人気があるんですよ!

  施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。


Q:支払いにカードは使えますか?

A:各種クレジットもご利用いただけます。

  ただし、デビットカード・チャージ式のウォレットカードなどはご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。

 

◆その他のご質問は、お電話または店頭でスタッフへお問い合わせください。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 01/03 18:40NEW
    ☆2024年☆
    明けましておめでとうございます!!昨年はたくさんのお客様にご来店&ご依頼いただくことができました。本当にありがとうございました(*^^*)今年もどうぞよろしくお願い致します!!...

セルフR19春日井のKeePer フォトログ

掲載枚数 172

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP