ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    232枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県豊川市三谷原町北浦68-1
電話番号
0533-84-3524
営業時間
6:00~22:00
洗車・コーティング営業時間
8:00~18:00
定休日
正月

出場歴・受賞歴

  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場

睦美給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 232

店舗情報

閲覧ありがとうございます!
当睦美SSは、ささき整形外科さんの前にある姫街道沿いのセルフスタンドです。
出入り口も広く来店しやすい作りになっています。
水曜日はポイント2倍や不定期ですがガソリンがお得に給油できるスロット値引き等のイベントも行っており、日頃の給油・オイル交換また週末には洗車やコーティング等で、ありがたい事に忙しくさせて頂いているサービスステーションです。


★当店は手洗い専門店です★


当店は近隣では中々導入されていない最新式の手洗い洗車機 快洗7を完備!
更に快洗Jr3も完備していますので同時に2台洗車を行う事出来ます!
洗車機はないの?と良くご質問いただくのですが、申し訳ございません当店洗車機は御座いません。
代わりに極上の手洗い洗車が御座います、是非1度体験して下さい。


極上のモコモコの泡でふわっふわのムートンで、お客様のお車を包み汚れを落とします!
洗車機では届かない!落とせない!汚れもその汚れに応じたケミカルを使いキメ細やかに落とさせて頂きます!

ボディのふきあげは、専用のキーパークロスでキレイにふきあげます!

百戦錬磨のスタッフがコーティング施工時もボディーの状況に応じてご相談させていただき施工致します!


当店の手洗い洗車価格と受付時間です


車種サイズを調べる


?画像をクリックすると車種サイズを調べる事が出来ます。


★スタッフ紹介★


★マネージャー

★氏名 
山本 康浩

★資格 
コーティング技術1級資格

★好きなバイク 
GS400

★好きな食べ物 
牛タン・チョコレート・ワイン

★好きな芸能人
 矢沢永吉・マックショウ

★一言
 ヘッドライトのくすみは山本に任せ下さい!!


?リニューアルした完全禁煙ゲストルーム?


2018年にリニューアルしたゲストルーム、以前は喫煙可能でしたが時代の流れにのり完全禁煙となりました!
喫煙者のお客様申し訳御座いません・・・喫煙時はSS敷地外での喫煙をよろしくお願い致します。
雑誌・新聞・テレビも完備しておりますので、ごゆるりとくつろいで頂けます。


★当SS キーパーコーティングメニューのご紹介★


当店1番人気のピュアキーパー!3ヶ月毎に愛車がキレイに!
お手軽価格のポリマーコーティング
【特徴・メリット】
●施工時間は洗車からコーティングまで1時間足らず
●3か月ごとの施工でコーティング被膜が強くなります
【こんな方におすすめ】
●新車時にコーティングしたはずなのに、汚れが目立ってきたと感じる方
●コーティングに興味はあるけど、最初から高価なものはどうかと悩んでいる方
●いつも自分でお手入れしているけど、もっとキレイにしていたい方


愛車のサイズはこちらをクリック!!


当店2番人気のクリスタルキーパー!驚異の撥水と艶!
1年耐久・ノーメンテナンスのガラスコーティング
【特徴・メリット】
●1年に1度の施工でOK
●ガラス特有の透明感のあるツヤで、他の車と差がつきます
●水弾きが良くなり、雨が降っても汚れにくくなります。また、汚れても水洗いでサッと汚れが落ちやすくなります
【こんな方にオススメ】
●洗車の回数をなるべく減らしたい
●忙しくて車のお手入れがなかなかできない
●手入れは洗うだけでサッと済ませたい


愛車のサイズはこちらをクリック!!


当店新車施工率No,1のダイヤモンドキーパー!新車以上の艶をあなたに!
新車購入時・長く乗るお車には、ガラスの厚い被膜で愛車を守るダイヤモンドキーパーがオススメ!
【特徴・メリット】
●1年に1回のメンテナンスで、5年耐久
 また、ノ―メンテナンスの場合、洗車だけで3年耐久
●強い被膜で塗装を長く守ってくれるので、汚れも付きにくくなり、キレイが保てます
【こんな方におすすめ】
●強い撥水効果がお好みの方
●ガラス特有の深い艶がお好みの方
●特に新車、車検時のお車におすすめ


愛車のサイズはこちらをクリック!!


当店最高級コーティング!最上級の美しさ異次元の艶を、特別なあなたに。
新車購入時・長く乗るお車には、Wガラスの厚い被膜で愛車を守るWダイヤモンドキーパーがオススメ!
【特徴・メリット】
●3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。
(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)
●ダイヤモンドキーパーより厚いガラス被膜2層【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造。
【こんな方におすすめ】
●より強く塗装を守り方
●艶を深め、シミを防ぎたい方
●新車購入時、車検時のお車におすすめ
●1番良い物が好きな方


愛車のサイズはこちらをクリック!!


★施工予約についてのご案内★


ご予約頂くとスムーズにご案内差し上げれます。
店頭にて予約状況を表示していますのでご覧になっていただければ幸いです。
スタッフ迄お話し頂くか、お電話からでも御予約頂けます


御予約のお電話はこちら迄 

0533-84-3524


?アラカルトも充実?


★ヘッドライトクリーン&プロテクト施工例★


ここまで紫外線で黄色くくすんだヘッドライトが!新品の様な透明感に!!
ヘッドライトクリーン&プロテクトを施工したお客様の殆どが驚かれます。


他にもお客様の大切なお車をキレイにさせて頂くメニューを取り揃えております。
詳しくは店頭スタッフまたはお電話にてお問合せ下さい。


Q&A


Q:コーティングの予約なしで、飛び込みでできるの?
A:はい、施工予約がなければ飛び込みで施工できます!当日飛び込み大歓迎です!

Q:コーティングの間に自宅や買い物に行きたいのですが代車はありますか?
A:はい、MT車ですが御座います。ただし代車に空きがない場合がありますのでご予約の際ご確認下さい。

Q:どうせコーティングしてもすぐ汚れるから、やっても意味ないんじゃないの?
A:はい、コーティングをしても汚れます、ですがしているお車ですと洗車時に楽に汚れが落とせますよ。

Q:コーティングの予約した日が雨だったらどうしたらいいの?
A:雨の日のコーティング施工でもコーティングの品質が変わる事は御座いませんが、折角お車をキレイにするのですから晴の日が良い場合は予約の変更をできますのでご安心下さい。

Q:他所で前にコーティングしたんだけど施工しても問題ないの?
A:はい、問題御座いません!キーパーコーティングを施工する際に1度以前のコーティングを剥がしてから新しく施工致しますのでご安心下さい。

Q:支払いはクレジットカードでも出来るの?
A:はい、各種クレジットカードでお支払い頂けます。


睦美給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 232

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP