1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. Jセルフ下山給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    95枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県豊田市大沼町新井前東90-1
電話番号
0565-90-2376
営業時間
7:00~20:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日

出場歴・受賞歴

  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場

Jセルフ下山給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 95

店舗情報

ようこそ、JAあいちエネルギー下山SSへ!!


ご観覧ありがとうございます!
JAあいちエネルギー下山SSです。
平成30年2月6日よりキーパープロショップとして認定されました。
今後はキーパープロショップとしてさらなるご支持を得られるよう努力してまいります。
常にお客様にとって最良のご提案とサービスを心掛けています。

お車のコーティングや洗車、キレイに関すること、お車の整備のこと、お気軽にご相談ください!!
お客様にあった解決策をご提案させていただきます!!

コーティング技術者が多数在籍しています。
安心してお任せ下さい。


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
 TEL: 0565-90-2376
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?
A:もちろんです。
 責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?
A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。
 ただ、終わった後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


国道301号線沿いににあるSSです。
道沿いにこれば迷うことなくこれちゃいます!


サービスルーム


当店サービスルームとなっております!
明るく広々としたスペースとなっております


施工メニュー


店一番人気クリスタルキーパーです。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。クリスタルキーパーは、ユーザーの皆様に1年に1回の施工を、楽しみにしていただけるコーティングなのです。
お手ごろな価格でガラスコーティング独特の艶感をぜひご体感ください。


ダイヤモンドキーパーとダブルダイヤモンドキーパーはメンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと
1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。
3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。
5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。
※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。
更なる深みのある艶をお求めでしたらぜひご体感ください。


施工時間
クリスタルキーパー   2時間程度
ダイヤモンドキーパー  6?10時間
Wダイヤモンドキーパー  10時間?

新車にはもちろん今お乗りの愛車にもぜひ当店自慢のガラスコーティングをぜひご体感下さい。 確かな技術で私たちが自信を持って作り出します。

全てはお客様の笑顔のために・・・。


洗車で取れない汚れもスパッと取れる。

お待ちの間に完成する、ベストセラーのポリマーコーティング。
3ヶ月に一度、洗車とご一緒にくり返し施工すると、
塗装のキレイがどんどん増していき、被膜が強くなっていきます。

繰り返しの施工で「塗装面改善の方向性」(特許)を実現




ピュアキーパーとは、「塗装のためになるコーティング」をコンセプトに、ワックスの時代の発想を180゜転換した新しい考え方【分子量200,000以上の高分子共重合体(コ・ポリマー)】から出来ています。コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。
この被膜が、ピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。約3ヶ月ごとに新車に戻っていくような感動を味わえます。
また、約6週間に一度の高い密度の繰り返し施工で、独特の【異質の艶】を実現することが出来ます。


もちろん手洗い洗車も!!


手洗洗車はもちろん!

手洗い洗車会員さまも募集しております!
登録無料!年会費0円でお得に手洗いができちゃいます!
洗車機で取れない気になる汚れもばっちり落として
お車をキレイに!!


キーパープロショップだからできる【ボディ以外のコーティング】


【ヘッドライトクリーン&プロテクト】
☆劇的ビフォーアフター☆
オプションで『ヘッドライトクリーン&プロテクト』はいかがでしょうか?
【ビフォー】


【アフター】
諦めないでそのくすみ??すごくクリアになります。
施工したお客様は大変満足して帰られます。


【ホイールコーティング2】

洗車で落ちないホイールの汚れ
ブレーキから出る汚れや、
泥汚れからしっかり守ります!
ブレーキダストのこびり付きも防ぎ付着した汚れも簡単に落とせます!
なので手入れがすごく楽になります!

ホイールの焼きつきを防ぎます!
約半年〜1年間の耐久性です!
新車時におススメ!!


【フッ素ガラスコーティング】

雨の日や、夜間走行で窓ガラスのギラつきはありませんか?
そんなお悩み解決致します!
ギラつきの原因、油膜も除去してコーティング!

【左側】が施工後、【右側】が施工前です。


視界がスッキリ
雨の日の運転をより安全にし
必要以上に疲れにくくします!
また強い水はじきは非常に気持ち良く
カーライフを快適にします!!ギラつく油膜が気になる、雨の日に気持ち良く乗りたい!
などお悩みの方はぜひお試しください!
雨の日のストレスが
なくなります!


Jセルフ下山給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 95

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP