ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    581枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県犬山市鶴ヶ池1-10
電話番号
0568-67-4393
営業時間
8:00~20:00
定休日
毎週火曜日

犬山鶴ヶ池SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 581

店舗情報

★LINEのご案内★


当店のLINE公式アカウントがスタートしました★

 

お得な情報やガソリン割引券など配布してますので

 

ぜひお友達登録お願いします(^^♪

 

下のQRコードから簡単に登録できます★


いらっしゃいませ!!

キーパープロショップ犬山鶴ヶ池SSです。

 

当店のホームページをご覧頂きありがとうございます!!

さっそくですが当店の紹介の方させていただきます!!当店は、コーティング技術認定店です!

 

キーパープロショップとは、アイ・タック技研が主催する技術検定に合格したプロの一級技術認定者が所属し、高い技術とお客様のご要望、車の状態に応じ

てキーパーコーティングを施工するプロショップです。

キーパーコーティングにより『新車』や『経年車』でも更に綺麗に仕上がり生まれ変わります。 コーティング施工後も愛車のメンテナンスや今後の洗車メニューのご提案をさせて頂いております!!

 

まずは、是非ご来店下さい!! スタッフ一同心よりお待ちしております!!!


クリスタルキーパー【1年プラン


1年間ノーメンテで「より高密度に強く深い艶と輝きを!!」

古車、経年車、どんな状態でもキレイにいたします!!

施工後は洗車(水洗い)でもいいのがクリスタルキーパーの特徴です!

 

★汚れにくく、洗車回数が減り、1年に1度のメンテナンスでOK!!

 

★雨が降ったらコロコロと水玉が転がるので雨の日のドライブが楽しめます!!

 

★ガラス特有の深い艶、水の弾き、是非体感ください!!

施工時間90分?

 

当日のご予約・施工・大歓迎です!

 

 

車種サイズ別価格 (水垢落とし・手洗い洗車込み)

SSサイズ  17,300円

Sサイズ   19,400円

Mサイズ   22,800円

Lサイズ     23,600円

LLサイズ  27,800円

 


ピュアキーパー


★美しさと価格のベストバランス!!★       

 ●当店1番人気!!

 3ヵ月耐久、3ヵ月毎に繰り返すポリマーコーティングのピュアキーパーです。
 ピュアキーパーはワックス感覚で施工できるコーティングです!

 ワックス感覚といいましても保護性能や艶はワックスよりは格段に上になってます。      
   

 ●お時間も40分〜1時間になっています。
 水垢が気になるお客様には水垢落としを加えたホワイトキーパーも御用意してます!

 雨が降ったらコロコロと水玉が転がるので雨の日のドライブが楽しめます!!

 ●4週間?6か月の繰り返しコーティングによって塗装を完全に保護します!

 ●艶、耐久性など、まさにベストバランス!

 

 

車種サイズ別価格 (ピュアキーパー)

SSサイズ  5,300円

Sサイズ   5,700円

Mサイズ  6,300円

Lサイズ   7,000

LLサイズ  8,200円

 

車種サイズ別価格 (ホワイトキーパー)

SSサイズ  6,500円

Sサイズ   7,000円

Mサイズ  7,800円

Lサイズ   8,800

LLサイズ  10,200円


ダイヤモンドキーパー【3年?5年プラン


史上最強のコーティング「比類なき最高級の輝きを!!」

★ガラスの厚みと密度が深い艶そして圧倒的な輝きと存在感のあるコーティングそれがダイヤモンドキーパーです!

 

ノーメンテナンスで3年耐久!!

 

1年に1回のメンテナンスで5年耐久!

 

★強い強撥水能力を持つので洗いやすくとても綺麗になりお手入れもかなり楽になります!

 

★もちろん普段のお手入れは水洗いでOK!

 

●新車をもはるかに凌ぐ、煌めく艶!ぜひぜひ体感ください!!

 

●施工時間6時間?

※1日お預かりする場合もあります。

 

車種サイズ別価格 (水垢落とし・手洗い洗車込み)

SSサイズ  49,000円

Sサイズ   55,000円

Mサイズ   60,000円

Lサイズ   64,000円

LLサイズ  70,000円

●詳しくは当店にお問い合わせください。

又お車のサイズについてもお教え致します。

お客様のご来店心よりお待ちしております!
 


ミネラルオフ


★★特徴★★

●KeePerが新発明した「コーティングの被膜を一切削らず、ミネラル膜だけをそっとキレイにかき取る」技術。

ミネラルとは「炭酸カルシウム」「マグネシウム」「ケイ酸塩」等のこと。これらは水道水、地下水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水等に含まれ、車体にかかって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜になります。特にガラス系コーティングは同じ無機質のため、ミネラルの膜が乗りやすくなります!
このミネラルの膜は親水性なので”水ハジキを悪くし、半透明のため”ツヤがくすんで”いきます!

 

●ミネラルオフKeePerが発明したミネラルの膜だけをキレイに取る技術。
元のコーティング本来のツヤが戻り、水もはじくようになります。

ガラス系コーティングなら、新車コーティングも、後から施工したコーティングもケアすることができます!!

 

●施工時間 40分?

 

車種サイズ別価格 

SSサイズ  8,000円

Sサイズ   8,400円

Mサイズ  9,000円

Lサイズ   9,500

LLサイズ 10,700円


無料の代車をご用意致します。 ただし、代車が出払ってしまうこともあります。ご予約の際に「代車は借りられますか?」とご確認下さい。


夏タイヤ⇔冬タイヤ 履き替えのご案内


 

 

当店でもタイヤの履き替えを実施しております!!

 

 

★★★★タイヤ履き替え料金一覧★★★★

 

ホイール有り

13?14インチ⇒   2200円

15?16インチ⇒   2750円

17インチ以上⇒   3300円

4WD,6穴車(ハイエース等)⇒  4400円

※ホイールバランス調整料は別途550円/本です。

 

 

ホイール無し

13?14インチ ⇒ 8800円

15?16インチ ⇒ 9900円

17インチ以上 ⇒ 12000円

4WD,6穴車(ハイエース等) ⇒ 13200円

※ホイールバランス調整料は別途550円/本です。

 

 

 

詳しくはお気軽にスタッフまで(>_<)!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 


★店内紹介★


こちらの店内の中でお車の洗車・コーティング・作業全般を受注させていただきます。
気になることがあれば是非!!!


お客様が作業中お待ちいただくスペースです!
マンガ・雑誌もご用意・Wi-Fi環境も整えております!(ソフトバンク・au)


★代車もご用意しております★


★★アルバイト大募集★★時給1030円(普通免許持ち)


「家事の合間に」「学業との両立に」「日頃の運動不足解消に」「ちょっとしたお小遣い稼ぎに」…など

志望動機は何でもOK!「週2日?・1日2時間?OK」とシフトの融通が利くので、プライベートに合わせて働けます☆

 

バイトデビュー大歓迎!!


★スタッフの95%以上が未経験スタート
★高校生ok!進路決定済の高3生も歓迎

★長期で働ける方、長期休暇に出勤できる方、歓迎です(^^)

普通免許ある方、乙4所持者歓迎
→学生・フリーター・パートさん大歓迎!!

★仕事内容★

簡単な接客・窓ふき・誘導・洗車の仕上げなどをやっていただきます!

分からない事は先輩が丁寧に教えてくれます(^^)

 


 


よくあるご質問 Q&A


Q1 新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?  

コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。

 キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。 例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。 多くのガラスコーティングに入っているキレシンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

 

 

Q2 コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です!

洗車機での洗車も、全く問題ありません! 洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、乾くとシミの原因となります。(雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません) 効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。(鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします)

 

 

Q3 コーティングの施工で塗装は傷みませんか?

ご安心ください、傷みません。私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。そのため、塗装を傷めるトルエン、キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。施工においても万全を期しております。

 

 

Q4 輸入車にも対応していますか?

対応しています。ドイツ、フランス、アメリカ、イギリス、イタリア、日本すべての国の車に施行できます。 特にダイヤモンドキーパーはドイツのSONAX製で、ドイツ本国ではベンツ、BMWなどに純正指定されています。

 

 

Q5 誤ってワックス(撥水コーティング)をかけてしまいました。

ご安心下さい。それほど心配は要りません。ワックスあるいは撥水コートが塗られると表面がそのワックスなどの性質になります。多くの場合、汚れやすく艶が落ちる現象となります。しかしワックスなどの場合、時間がたてば自然に落ちてしまう場合もありますので、それほど心配は要りません。ただ、中にはしつこく残るコーティングもありますので、そのような場合には再施工をおすすめします



犬山鶴ヶ池SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 581

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP