ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    80枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県北名古屋市中之郷栗島31
電話番号
0568-22-5725
営業時間
07:00~20:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
なし
URL
https://ss.eneos-wing.co.jp/0230734/

出場歴・受賞歴

  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ


名岐バイパスTSのKeePer フォトログ

掲載枚数 80

店舗情報

当店のホームページをご覧頂きありがとうございます!

当店は技術認定スタッフが3名在籍しており、

コンテスト入賞者はもちろん!技術認定を受けたスタッフが施工致します!

大切な愛車の『キレイ』は、私たちにお任せください!

店頭・お電話にてのご相談も受け付けております。

お気軽にお問い合わせください♪

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております♪


24時間365日いつでも予約可能

手洗い洗車からコーティングまでOK!!

★ご予約の方は下の画像をクリック★


☆★☆お得な情報を受け取る当店のLINE☆★☆


☆★☆イベント情報☆★☆


☆★☆コーティング施工者限定!ガソリン・軽油が1年間7円引き!?☆★☆


当店にてコーティングをして頂いた

お客様は、なななんと!!!!

1年間!!ガソリン・軽油が

7円引き!!

車もキレイになって燃料も

お安くなるチャーンス(*'ω'*)

是非当店にお任せください♪

※割引を受け取るには、

当店のLINEお友達追加とお車ナンバーの

ご登録が必要になります。

詳しくはスタッフまで!!


手洗い洗車メニュー


【 新・登・場 】フレッシュキーパー!!


雨が洗車になる新常識


雨が降れば、まるで洗車したようにキレイに。

 

フレッシュキーパー登場!! 

 

詳しく知りたい方は↓の画像をクリック!


新時代のコーティング!!【ECOダイヤ】


自然のが洗車になる!!

ECOプラスダイヤモンドキーパー

 

取り扱いはじめました!キレイにしたいけど洗車回数は減らしたい・・・そんな方にオススメです!


店舗ご紹介


国道22号線沿い、一宮方面から名古屋方面へ向かってレッドバロンさんを越えてから中之郷交差点があります。

中之郷交差点を越えて、すぐ側のENEOSです。

真向かいにケンタッキーさんがあります。そちらを目印にしてご来店ください。

豊富なメニューとスタッフの腕なら、どこにも負けませんっ!

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


店内情報


お車の状態やお悩みなどしっかりと問診させて頂きます!!
コロナ対策としてクリアボードの設置・アルコール消毒液も完備しています。


喫煙スペースもございます!


ダイヤモンドキーパー


★新車を凌駕するツヤと最強の汚れにくさ★
長い目でいつもキレイな愛車を実現。


●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
●ガラス特有の深いツヤがお好みの方
●新車、車検時にオススメ





当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

★圧倒的なツヤとその存在感。ダイヤモンドキーパー

新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色。
新車時にはもちろん、経年車にも圧倒的なツヤと存在感
新車に定番のボディガラスコーティング
ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。
1年1回のメンテナンスで5年耐久。

ダイヤモンドキーパーは独特のガラス皮膜と特殊なレジン皮膜の二重皮膜で出来ています。
ガラス皮膜はアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります。
皮膜硬度 4H (塗装と同じ程度)
塗装の熱伸縮に追従することができ、分厚い皮膜を造ってもはがれません。
その厚みは1ミクロンを越し塗装面のツヤを損ねている
微細傷や凸凹を埋めて皮膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。
(普通のガラスコーティング膜の50倍程度の厚みを形成)
レジン皮膜は無機質のガラス皮膜の上に密着することができ、
密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン皮膜です。

表面を有機質にすることによって水シミの固着を本質的に防止することができます。
ガラス皮膜とは違う屈折率を持つレジン皮膜は、ガラス皮膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を作り出します。
その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫です。
※ご予約無しでも大歓迎です。

当日の施工、予定に合わせたご予約承ります。

ダイヤモンドキーパーサイズ別施工料金表はコチラ!


クリスタルキーパー


★大人気クリスタルキーパー★

透き通るガラス被膜で 1年に1回、新車に戻る新しいカーライフの形。

●洗う回数を減らしたい。
●手入れは洗車機も使いたい。
●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。
●1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいい。
●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。
当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!
クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパー施工後、『手洗い洗車サービス券』をお渡しいたします。
当店の手洗い洗車を1回、無料でサービスさせて頂きます!
有効期間は施工日より1年間です!

また、クリスタルキーパーは2回目以降のコーティング施工でさらにキレイさがアップします。
2回目以降のコーティング施工価格は3,000円引きです!
コチラの有効期間は施工日から2年間です!

施工時間:約2時間〜3時間

その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫です。
※ご予約無しでも大歓迎です。

当日の施工、予定に合わせわせたご予約承ります。

クリスタルキーパーサイズ別施工料金表はコチラ!


ダブルダイヤキーパー


★2倍の厚み、2倍の輝き。ダブルダイヤキーパー★

最上級の美しさを、特別なあなたに。
新車時のお車にピッタリな最高のキーパーコーティング
2倍の厚み、2倍の輝きで
”異次元のツヤ” を作り出します。
ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。
1年1回のメンテナンスで5年耐久。
3層コーティングのダブルダイヤキーパーは新車に相性抜群のキーパーコーティング。

●新車以上のキレイさだけではなく、汚れをダントツにつきにくくしたい。
●もちろん、水シミの固着も防止したい。
●異次元のツヤを味わいたい。
●新車から今お乗りの車まで、どんな車にもオススメ。
●ツヤ、防汚能力を更に強化したい。

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!
施工時間:約10時間〜2日間

その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫です。

当日の施工・ご予約を承ります。
お気軽にご連絡&ご来店下さい。

ダブルダイヤキーパーサイズ別施工料金表はコチラ!


ダブルダイヤキーパープレミアム


■最上級の美しさを、特別なあなたへ■
愛車にプレミアムコーティング。 
どんなお車でもパーフェクトな仕上がりへ。

●新車時にお車1台まるごとコーティングしたい。
●中古車購入時のお車のリセットしたい。
●『せっかくだから全部したい。』は
ダブルダイヤキーパープレミアムにお任せください!
●3層構造からなるこのコーティングは、キーパーコーティング最強のコーティング。
●ツヤ、輝き、保護能力、防汚性能、どれをとっても間違いのない仕上がり。
●高い技術を持った店舗のみにしか施工が許されていない、プレミアムコーティング。

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!
施工時間:約1日〜2日間

その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫です。

当日の施工・ご予約を承ります。

お気軽にご連絡&ご来店下さい。

ダブルダイヤキーパープレミアムサイズ別施工料金表はコチラ!


ボディはダブルダイヤキーパー、様々な細部はダイヤモンドキーパー。
ボンネット、トランク裏、ドアヒンジ、塗装してある部分を全てコーティングします。
他にも、モール・窓ガラス全面・ホイル4本・アンダーコート・ヘッドライト・エンジンルーム・タイヤハウス内側、のコーティングを致します。
愛車をプレミアムな輝きへ。
是非、施工実績豊富な当店にお任せ下さい。


サイドメニュー


美しさを引き立て、気持ち良くお乗りいただくためのサイドメニューを多数取り揃えています。
例えば、ブレーキダスト、泥汚れから守る「ホイールコーティング」雨の日の視界を確保する「窓ガラス撥水コーティング」ヘッドライトの黄ばみ・くすみを取り除き、コーティングする「ヘッドライトクリーン&プロテクト」下回りの錆を防止する「アンダーコート」など各部分をコーティングするメニューをご用意いたしました。


フッ素ガラスコーティング


雨の日の視界を視界を良好にします。
フッ素タイプは油膜取り後の施工により圧倒的な撥水力が長期間持続します。


ヘッドライトクリーン&プロテクト


車全体の美観が引き立ち、明るさがよみがえります。
ヘッドライトの黄ばみ・くすみを取り除きコーティングします。


ホイールコーティング


ブレーキから出る汚れや、泥汚れからしっかり守ります。
足元が引き締まり、輝きます。


樹脂フェンダーキーパー


アンダーコート


よくある質問


Q.コーティングをお願いする場合、予約は必要でしょうか?

A.予約なしでも、コーティングはできます。

予約していただけると作業がスムーズに行えますので、お待ちいただく時間を減らせます。

 

Q.当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?

A.喜んで承ります。

また、お急ぎの方のために当日の作業予約も出来ます。ぜひご利用ください。

 

Q.支払いにカードは使えますか?

A.ご利用いただけます。

各種カードお使いいただけます。ご利用いただけるカードの種類に関しましては大変お手数ですが店舗にお問い合わせください。

 

Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

A.全く問題ありません。

施工に適正な環境でコーティング作業をいたしますので、ご安心ください。

 

Q.コーティングをお願いする際に代車はありますか?

A.無料代車をご用意しております。

代車は予約制ですので事前確認が必要ですので来店される前に一度ご連絡を下さい。尚、代車料金は無料となっております。

 

Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A.好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。

車庫の有無、自分で洗車するのが好き、艶・撥水など、好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。お客様のお車を見させていただければより詳しくご説明できます。

 

Q.ルーフボックスがついていますが、作業は可能ですか?

A.可能です。

中には手の届かない場合がありますが出来る所まで作業させて頂きます。

 

Q.社外エアロパーツがついていますが、作業は可能ですか?

A.可能です。

車検が通るエアロパーツであれば問題ありません。

 

Q.別のコーティングがかかっていますが施工してくれますか?

A.基本的に施工には問題ありません。

念のため施工されているコーティングに関する情報をスタッフにお伝え下さい。

 

Q.新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A.コーティングは納車後すぐのタイミングがお勧めです。

キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、浸食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

 

Q.コーティング施工後のお手入れはどうすればいいですか?

A.通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。

洗車機で洗っても全く問題ありません。 洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、乾くとシミの原因となります。(雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません) 効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。(鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします。)

 

Q.施工証明書は発行されますか?

A.発行しております。

基本的に損害保険の対象にもなります。

 

Q.コーティングをした後は、水に濡らさないほうがいいですか?

A.水に濡れても問題ありません。

作業時間の中に必要な乾燥時間などは含まれております。キーパーコーティングは施工完了後、例えば雨の中お帰りでも効果が変わることはありませんのでご安心ください。

 

Q.コーティングの施工で塗装は傷みませんか?

A.ご安心ください、傷みません。

私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。そのため、塗装を傷めるトルエン」、キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。施工においても万全を期しております。

 

Q.板金・塗装をする事になりましたが部分施工は可能ですか?

A.可能です。

施工証明書をご提示ください。 万一お車を板金・塗装する際には、修理工場へ施工証明書をご提示ください。また修理が完了しましたら、修理箇所への「部分施工」も出来ますので、施工店までお越し下さい。部分施工の費用負担について、賠償保険の対象となる場合がありますので、あらかじめ施工店および加入されている保険会社様へおたずねください。

 

Q.輸入車にも対応していますか?

A.対応しています。

ドイツ、フランス、アメリカ、イギリス、イタリア、日本すべての国の車に施工できます。特にダイヤモンドキーパーはドイツのSONAX製で、ドイツ本国ではベンツ、BMWなどに純正されています。

 

Q.施工後に粘土で鉄粉除去をした場合どうなりますか?

A.部分的にコーティング被膜が落ちることも考えられます。

鉄粉取り作業を実施する場合はメンテナンス・再施工を行ってください。

 

Q.誤ってワックス(撥水コーティング)をかけてしまいました。

A.ご安心ください。

それほど心配は要りません。 ワックスあるいは撥水コートが塗られると表面がワックスなどの性質になります。多くの場合、汚れやすく艶が落ちる現象となります。しかしワックスなどの場合、時間がたてば自然に落ちてしまう場合もありますので、それほど心配は要りません。ただ、中にはしつこく残るワックスもありますので、そのような場合には再施工をおすすめします。

 


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ


名岐バイパスTSのKeePer フォトログ

掲載枚数 80

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP