ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    3名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    57枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
愛知県海部郡蟹江町錦3丁目10
電話番号
0567-96-3581
営業時間
平日・土曜8時~20時 日曜・祝日8時~19時
洗車・コーティング営業時間
9時~18時
コメント
ご覧いただきありがとうございます♪

KeePer PRO SHOP ”Dr.Drive かにえ店”へようこそ♪

当店では『お車をキレイにし、お客様を笑顔に』を心掛け、日々努力いたします!

キーパープロショップとして技術認定を受け、
2023年現在
 一級資格者2名の2人で作業させていただいております!

これまでDr.Drive かにえ店を支えてくれたお客様、これから出会うお客様、私たちが皆様を笑顔にしていきたいと思います★

人数も少なく、お客様にはご迷惑おかけするかもしれませんが何卒よろしくお願いします!

お車のコーティングや洗車、キレイに関する事はお気軽にご相談ください?

お客様にあった解決策をご提案させて頂きます!!

ネットで簡単予約で受付が素早くできます♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

出場歴・受賞歴

  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveかにえ店のKeePer フォトログ

掲載枚数 57

店舗情報

★☆かにえのKeePerプロショップへようこそ☆★


Welcome to the KeePer PRO SHOP

  ” Dr.Driveかにえ店  

 


★☆勝手にキレイ大好評♬ご予約受付中☆★


コーティングのご予約を承っております♪

ぜひこのこのお値打ちの期間にお車をキレイにしませんか??

 


★☆ネットで簡単にコーティング予約☆★


Dr.Driveかにえ店ではネットから簡単に予約ができる

 

ご希望の日時で予約を申し込んでいただくと、受付メールが届きます!

当日ご来店いただきますと、技術者がお客様の車にコーティングを施工いたします!

 

下の画像をクリックいただきますと、当店の予約ページが開けます。

お名前や電話番号などの簡単な入力でご予約していただけます♪

 


★☆過剰なまでに美しいをあなたに☆★


EXキーパーは、塗装の上に透明なベールを纏ったような、それはもう「過剰(EXCESS)」と呼ぶほどの圧倒的な艶を作り出しました。 車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさです。

 


★極まる細部コーティング。 過剰なまでにプレミアム★

トランク・ボンネットの裏・ドアの隅やヒンジなど、外から見えない塗装がされているあらゆる部分にEXキーパーを施工します。さらに、超撥水ウィンドウコーティング、ホイールコーティング、レンズコーティング、樹脂フェンダーキーパー、除菌・車内清掃が加わった、最もプレミアムなコーティングプランです。


★プライマーガラス+圧倒的な厚みの新開発「VP326」

過剰なほどの艶が続く EXキーパーは新車用コーティングのため、納車1ヶ月以降もしくは 1,000km以上走行の車は必要に応じ「細密研磨」を行います。


★☆コーティングメニュー☆★


エコダイヤキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

 


雨が降ったらまるで洗車をしたように
キレイになるのですごくラクになります。

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。
(2年(又は1年)に1度のメンテナンスで、5年耐久)

プレミアム仕様において、窓ガラスは6ヶ月耐久、ホイール・ライトレンズ・樹脂パーツ・サイドバイザー・エンジンルームは1年耐久です。


★雨を味方にしたカーコーティング★

晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。 ※雨自体が黄砂等を含んでいる場合を除く。しかし洗車をすればキレイになります。


★汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力★

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

 


お手入れが”楽”になる

圧倒的な撥水力で、水だけでなくホコリなどの汚れの原因も水もろとも弾くので、普通に雨が降ると、逆に車がキレイになってしまう不思議な現象があります。そのため洗車の回数が減り、普段のお手入れが楽になります。


最上級の美しさを、特別なあなたに。
新車時のお車にピッタリな最高のキーパーコーティング
2倍の厚み、2倍の輝きで
”至極の美しさ” を作り出します。
ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。
1年1回のメンテナンスで5年耐久。
3層コーティングのWダイヤモンドキーパーは、新車に相性抜群のキーパーコーティング。

 


最上級の美しさを、特別なあなたに。

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。
(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)

 

プレミアム仕様において、窓ガラスは6ヶ月耐久、ホイール・ライトレンズ・樹脂パーツ・サイドバイザー・エンジンルームは1年耐久です。

 


ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。 ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。 対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。 厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。


新車時の輝きを凌駕する艶と濃厚な発色。
新車時にはもちろん、経年車にも圧倒的な艶と存在感
新車に定番のボディガラスコーティング
ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。
1年1回のメンテナンスで5年耐久。
最強の汚れにくく、いつもキレイな愛車を実現。

 


★ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む★

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。
(1年1回のメンテナンスで、5年耐久)

 

プレミアム仕様において、窓ガラスは6ヶ月耐久、ホイール・ライトレンズ・樹脂パーツ・サイドバイザー・エンジンルームは1年耐久です。

 


ダイヤモンドキーパーは、

  • メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプラン
  • 1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。
  • 3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。
  • 5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。
    ※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。

透き通るガラス被膜で1年に1回、新車に戻る
新しいカーライフの形。

ノーメンテナンス、洗車だけで、1年耐久。
透明感のあるガラス特有のツヤ。

 


1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護
クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。



★☆アラカルトメニュー☆★


★☆定番メニュー☆★


コーティング車でも安心。

当店の手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。
この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、
クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、
砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。
ちょうど、シェービングクリームのようなものです。
まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、
(新車時のコーティングに、まれにあります。)
「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。


どんなコーティングでも、乗っていて水ハジキが悪くなったら、 それは多くの場合、 無機質のミネラルの膜が着いたから です。
ミネラルは水道水、地下水に50~130ppm(関東が多い)含まれます。
最新の ミネラルオフ は、 コーティングにまったく影響を与えず、キレイにミネラルの膜を取り去ります。
すると、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、艶が蘇ります。


洗車で取れない汚れもスパッと取れる。

お待ちの間に完成する、ベストセラーのポリマーコーティング。
3ヶ月に一度、洗車とご一緒にくり返し施工すると、
塗装のキレイがどんどん増していき、被膜が強くなっていきます。

 


★☆車種別サイズ☆★


「コーティングをかけたいけど、サイズがわからない!」と思ったあなた♪

キーパーは車種によりサイズが決まっています★
車種別のサイズは体積(全長×全幅×全高)を基準に、形状を考慮したうえで、
サイズ分けがされております。



 
          ※※※詳しくは上の画像をクリック♪


★☆店舗紹介☆★


当店の待合室は広々快適です☆


こちらは商談スペース♪


みんな大好きライフガード☆


その他作業も大歓迎☆


★☆よくある質問コーナー☆★


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:当日のご予約でも大歓迎です。
 入庫される時間・代車の有無など一度店舗にご相談下さい!
 TEL: 0567-96-3581

Q:コーティング作業の間に外出をしても良いんですか?
A:もちろんです。
 責任を持ってきちんと施工いたしますので、安心してお預け下さい。
 代車が必要の場合はスタッフまでご相談ください。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:かにえ店にお任せ下さい。
 ご一緒にお車を見ながら塗装の状態・キズの具合も確認し、最適なプランをご提案いたします。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:雨の日の施工やお帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。
  せっかくコーティングをかけたのに...と思ったらスタッフにご相談下さい。

Q:クレジットカードので支払いはできますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?
A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。
 ただ、終わった後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。



Dr.Driveかにえ店のKeePer フォトログ

掲載枚数 57

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP