1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 秋田県
  4. 潟上市
  5. キーパープロショップ秋田
・Web予約時にお問い合わせ事項がある場合は、お電話(弊社営業時間内)にてご返答させていただきます。
(※SMS機能がないため)

・お問い合わせ欄にE-mailアドレスをご記入いただければ、E-mailにてご返答いたします。

・お急ぎの場合やより詳しい内容の場合は直接お電話にてお問い合わせください。

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    340枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
秋田県潟上市昭和大久保北野細谷道添73-590
電話番号
018-853-9085
営業時間
9:00~ご予約様分終了まで
洗車・コーティング営業時間
9:00~
定休日
不定休
URL
https://www.instagram.com/randy.keeper
コメント
お問い合わせ、ご予約お気軽にどうぞっ!


InstagramのDMからでもご対応いたします!



当店は基本的に、代表者1名で運営しております。
営業時間内でも業務により、外出していることがございます。

また、洗車、コーティング作業により混雑している場合がございます(特に土日や祝日)。

せっかくお客様にご来店していただいても、留守や混雑により、お待たせしてしまう場合がございます。

ご来店前にお電話をいただければ幸いです。(携帯に転送しています)

また、InstagramのDMからでも受付しております。

事前にご来店のご予約をしていただければ確実です!

コーティングのみならず、手洗い洗車はもちろん、お見積・ご相談でのご予約も大歓迎です!

アットホームなお店作りを心掛けておりますので、お気軽にどうぞっ☆

※ディラー様をはじめ車業者様への出張コーティング作業も行っておりますので、出張作業日は店舗をお休みさせていただきます。

※店舗の営業予定日(休業日)につきましては、下記の 【営業のお知らせ】 欄に都度更新いたします。

出場歴・受賞歴

  • 2023年 12月 キーパー選手権 秋田県 準優勝
  • 2022年 12月 キーパー選手権 秋田県 準優勝
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 秋田県チャンピオン決定戦 準優勝
  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

キーパープロショップ秋田のKeePer フォトログ

掲載枚数 340

店舗情報

~NEWS~


※例年の経験からいきますと3月~4月は大変混雑が予測されます。

お早目のご予約をお願いいたします。

 

有り難いことに沢山のご予約をいただいております。

ご予約が取りづらい状態となってしまい、大変ご迷惑をお掛けしております。

 

4月のご予約状況は満車となっております。

5月の受付可能枠はまだまだ空きがございます。(4/18時点)

お早目のご予約をお願いいたします。

 

これから納車予定の方も事前予約大歓迎です!

 

お早目のご予約をお願いいたします。

 

 


受賞歴


キーパーコーティングの施工技術を競う大会

☆第7回2022年キーパー技術コンテスト☆

 

秋田県内80箇所のキーパープロショップ、270名以上のキーパーコーティング資格者の中で、

初出場ながら準優勝いたしました!

 

優勝まであと一歩届かず…でしたが、今後も日々向上心を忘れず、お客様のお車のキレイのお手伝いをさせていただきます!

 

マニュアル以上の仕上がりをご提供いたします!


2022年12月にKeePer技研(株)様主催の

1カ月間のコーティング施工台数を競う大会

「キーパー選手権」が開催されました。

 

当店は、基本的に技術者1名での作業・1台にマニュアル以上の時間を費やしクオリティの高さを求める

といった様に他店に比べてこの大会には不向きと思われておりましたが、

秋田県内80店舗程のキーパープロショップの中で準優勝に輝きました!

 

沢山のお客様に支えられた結果であります。

本当にありがとうございました!

 

今後も、ブレない拘りを持って他店には真似できない美しさを追求して参ります!!


2023年の「キーパー選手権」も沢山のお客様に支えられ、

秋田県上位に輝きました!

 

一人でも多くのお客様に更なる感動を届けるために、日々精進して参ります。

 


営業のお知らせ


営業日カレンダー

↑クリックで確認できます

 


 

※ご予約者様優先でご対応させて頂きます。お早目のご予約をお願いいたします!!

 

 

 

 


WEB予約のみならず、お電話やInstagram、店頭でのご予約でも5%OFFが適用になります♪


↓気になる項目へ飛べます↓


目次

 

 


代表ご挨拶

店舗紹介~当店のこだわり~

プレウォッシュ 細部洗浄のこだわり

お車のサイズチェック

純水手洗い洗車

EXキーパー

フレッシュキーパー

ダイヤモンドキーパー

ECOダイヤキーパー

Wダイヤモンドキーパー

クリスタルキーパー

サイドメニュー

よくあるご質問


代表ご挨拶


はじめまして、こんにちは!

 

代表の佐藤と申します!!

 

「キーパープロショップ」はキーパーコーティングを正しく施工できるお店として、ある一定の設備や道具、コーティング技術資格を条件とし、キーパー技研(株)様が認定したお店になります。

 

秋田県内でも80店舗弱ございます。

 

しかし、同じキーパープロショップの看板を付けていながらも、お店によっては技術・知識に差が出ているのが現状です。

 

私は前職(他社のキーパープロショップ)で10年以上、洗車・コーティングの修行を経て、2021年5月に洗車・カーコーティング専門店ランディ 【キーパープロショップ秋田】を開業いたしました。

 

・洗車・カーコーティングも完全屋内施工

・純水導入

 

という強みをもございますが、何より12年以上この仕事に携わってきた経験が一番の強みと自負しております。

 

・他店では満足のいく仕上がりにならなかった

・他店で相談したら、納得のいく回答が得られなかった

 

など、様々なお客様が当店をお選びいただき、そして満足して頂いております。

 

 

 

 

そして、中には

 

「コーティング施工前は良いことばかり言って、施工後に相談したら煙たがられる。」

 

このようなお店もございます。

 

目先の売上ばかりで、アフターがなっていないお店が多いのが現状です。

 

当店は代表である私が独立起業したお店です。

 

【お客様の信頼】で成り立っている小さなお店です。

 

 

施工前にコーティングのメリット、デメリットをしっかりお話し、納得していただいてから施工いたします!

 

そして、コーティングの施工後は施工する側ではアフターといいますが、

【お客様にとってはアフターが始まり】です。

 

当店では【お車のキレイの維持】をしっかりとお手伝いさせていただきます!

 


その結果として、オープンから半年程で全県からお客様が来られるお店へと成長いたしました。

 

ぜひ、ご安心してお任せください!!

 

 

洗車カーコーティング専門店 ランディ

【キーパープロショップ秋田】

 

コーティング技術EX1級資格者

国家資格2級自動車整備士資格者

 

代表 佐藤 大地

 

 


キーパープロショップ秋田


当ホームページをご覧頂きありがとうございます!

洗車とコーティングの専門店 キーパープロショップ秋田です!

 

国道7号線沿いに面した、秋田市と潟上市の境目に位置しております。

潟上市では初のキーパープロショップとなっております。

 

・追分駅から車で 約4分程度

・上飯島駅から車で 約8分程度

・土崎駅から車で 約14分程度

 

 

当店はキーパーコーティングの専門店として

【こだわり】を持って運営しております!

 


洗車やコーティングをしている間 お待ち頂くゲストルームです!

定期的な換気と除菌作業を行っております。

 

もちろん、お車の作業中はお店の外に外出されても構いません。

 

 


代車完備


コーティングを施工のお客様には無料で代車をお貸ししております!

(要予約。ご予約時に代車が必要な旨をお伝えください。)

 

 

さらに、お客様のご利用毎に車内の除菌・抗菌作業を行っておりますので、

安心してお使いいただけます☆


ダイヤモンドキーパーが施工されたキレイな代車です☆

 


純水の使用


最新洗車機器を導入しております!

 

手洗い洗車はもちろん、コーティングの過程で使用する水に『純水』を使用しております!


水道水にはミネラル分が含まれています。 乾くとシミになる成分です。

純水はそれを取り除いたピュアな水です。

 

シミを作らないだけではなく、 透明感のある仕上がりになります!


全天候型コーティングブース完備


 

コーティングはもちろん、 洗車も全て屋内で行います!

 

炎天下でも雨でも雪でも強風でも

影響を受けることなく完璧なサービスをご提供させて頂きます!


キーパーコーティング歴12年以上のプロ


代表者はキーパーコーティング歴12年以上のベテランです!

 

キーパーコーティングの資格では最上位の

【コーティング技術EX1級資格】を取得しております!

 

長年の経験により培った知識や技術により、お客様のお車の状態をしっかりとチェックさせて頂き最適なプランをご提供させて頂きます!

 

 


基本的にキーパーコーティングの料金には鏡面加工(研磨)は含まれておりません。

軽度の水シミや小傷であればコーティングの前処理で薄くなったり消えたりします。

 

ですが、 中には研磨をして水シミや傷を消したり、塗装面を整えたりしなければいけない場合がございます。

 

お客様とよくご相談をして最適なプランをご提案致します!!

 

↓研磨作業のイメージ↓


専門店だから出来るこだわりのプレウォッシュ!!


コーティングを施工したのに、隙間が汚れていた。 グリル周りやエンブレム周りが汚かった。

 

そんな経験はございませんか?

 

私だったら嫌です。高いお金を払ってガッカリしたくありませんよね。

 

当店代表である私が、【自分がお客様の立場だったら】という目線でのこだわりの工程です。

 

全国的に見てもここまでのプレウォッシュを行うキーパープロショップは少ないのではないかと思います。

 

専門店ならではのこだわりが詰まった仕上がりにきっとご満足いただけると思います!


各種クレジットカード対応


お支払い方法は、

現金、

各種クレジット、

交通系電子マネー、

iD・QUICPayなどなど

ご利用いただけます!!


お車のサイズチェック


こちらをクリックでサイズを確認できます


純水手洗い洗車


当店の純水手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。

この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、 クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、 砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。

ちょうど、シェービングクリームのようなものです。

まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、 「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。


一番いい洗車 あります!(ミネラルオフ)


・なんかボディーがくすんでいる…

・一度リフレッシュしたい…

・コーティング施工からまだ数か月、1年程なのに…

・ツヤがなくなってきた…

・水はじきが悪くなってきた…

 

悩んでいる方におすすめメニューがございます!

 

 


どんなコーティングでも、乗っていて水ハジキが悪くなったら、 それは多くの場合、 無機質のミネラルの膜が着いたから です。
最新の ミネラルオフ は、 コーティングにまったく影響を与えず、キレイにミネラルの膜を取り去ります。
すると、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、艶が蘇ります。

 

※ミネラルオフはコーティングではありません。ミネラル膜を取り除く洗車です。

 

 


当店はEXキーパー施工店です


圧倒的なコーティング被膜の厚み、

汚れすらも弾く強烈な撥水力、

濡れているかのような不思議な肌触りが特徴的。

 

半分だけ施工したディスプレイもご用意しておりますので、

ぜひ、ご体感ください!


EXキーパーの詳しいページへ


フレッシュキーパー


クリスタルキーパーのガラス被膜はそのままで、

 

2層目のレジン被膜を改良した新しいコーティングです♪

 

 

ツヤ感はクリスタルキーパーのまま、防汚性能(汚れにくさ)がアップし、

 

自然の雨で汚れが流れ落ちるコーティングです!!

 

お車は大事にしたいけど、なかなか洗車しない方などに喜ばれるコーティングです(*^^*)


フレッシュキーパーの詳しいページ


ダイヤモンドキーパー


キーパーコーティングの中でも大人気のコーティングです!

 

分厚いガラス被膜と特殊レジン被膜の二層コーティング!

 

強力なツヤと水弾きを体感出来ます!


選べる二つのプラン

 

 

ダイヤモンドキーパーは、

メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプラン

1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。

 

3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。

5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。
※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。

 

 


ダイヤモンドキーパーの詳しいページへ


ECOダイヤキーパー


新発売(2022年3月)の新しいスタイルのコーティング!

 

ダイヤモンドキーパーの分厚いガラス被膜と特殊ECOプラスレジン被膜の二層コーティング!

 

ツヤ感はダイヤモンドキーパーと同等レベルで、汚れにくさ(自浄効果)はEXキーパー並み!

 

雨が降ると汚れが落ちキレイに!! → 洗車回数が減る = ECO!!


選べる二つのプラン

 

 

ECOダイヤキーパーは、

メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプラン

1年~2年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。

 

3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。

5年間プランを選択される場合なら、1年~2年に1度のメンテナンスが必要です。
※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。

 

 


ECOダイヤキーパーの詳しいページへ


Wダイヤモンドキーパー


ただでさえ分厚いダイヤモンドキーパーのガラス被膜の上に

更にもう一層ガラス被膜を乗せて特殊レジン被膜を重ねる 三層構造のガラスコーティングです!

 

 

厚さもツヤも2倍に仕上がります!

2020年10月よりスバル自動車様の純正コーティングにも指定された間違いのないコーティングです!

 

※ダイヤモンドキーパー同様 ノーメンテナンスで3年

一年に一度のメンテナンスで5年と プランをお選び頂けます!

もちろん途中でのプラン変更可能です!

 

 


Wダイヤモンドキーパーの詳しいページへ


クリスタルキーパー


透き通るガラス被膜で1年に1回、新車に戻る新しいカーライフの形。

ノーメンテナンス、洗車だけで、1年耐久!
透明感のあるガラス特有のツヤ!


1年間ノーメンテナンスのガラスコーティングです!

 

毎年繰り返し施工して頂くことにより、より強固なコーティングへと進化していきます!

 

 


クリスタルキーパーの詳しいページへ


下地処理(鉄粉除去や軽研磨)のオプションメニューを追加されるお客様が多いため、

 

お得なセット料金を設けました!

 

本来、ご予約割引等はコーティングのみでしか使用できませんでしたが、

 

こちらの下地処理(鉄粉除去・軽研磨)込みのセット料金からのお値引きが適用になります!




多彩なサイドメニュー



当店は手洗い洗車からコーティングのみならず、

お車をキレイにするメニューをたくさんご用意しております! (キーパー商品は全て取扱いしております)

 

 


車内のサイドメニュー

 

 

 


車外のサイドメニュー

 

 


こちらに紹介出来ないほどのメニューがございます。

なんでもご相談ください!!


よくあるご質問


Q. 当日の予約は可能ですか?

 

A. もちろん可能です!

  当日の予約状況に空きがあればご対応させて頂きます!まずは一度ご連絡をください!

 

Q. 洗車だけでも利用可能ですか?

 

A. 喜んでお受けいたします!

  当店でコーティングを施工した方はもちろん、他社コーティング車、未コーティング車などなど、たくさんのお客様に手洗い洗車をご利用いただいております。純水を使用したこだわりの手洗い洗車をぜひ、ご体感ください!

  また、ご自身で洗車される方にはアドバイスもしております!

 

Q. 見積りは無料ですか?

 

A. もちろん無料です!

  お車の状態を無料でチェックした上で、最適なお見積りを致します!

  専門店=敷居が高い、入りにくい 等のイメージがあるかもしれませんが、アットホームなお店作りを致しております!

  ※当店は絶対にコーティングの押し売りはしません!※ お気軽にご利用ください!

 

Q. 雨の日でもコーティングは可能ですか?

 

A. もちろん可能です!

  当店は全天候型コーティングブース完備で洗車作業もすべて屋内でおこないます。

  さらにコーティング施工後のお引渡しの際は雨に濡れても問題がない状態になっており、逆にキーパーコーティングの撥水力を体感できるチャンスです!

  ですが、どうしても雨の日には…というお客様は予約をキャンセル、延期して頂いても構いません!

  ※キャンセル料は一切いただきません!※

 

 

Q. 朝、出勤前に車を預けて仕事終わりに引き取りに来たいのですが、可能ですか?

 

A. もちろん可能です!

  事前にご相談頂ければ開店を早めたり、閉店を遅らせたりとご対応させていただきます!

 

※どんな些細なことでも構いません。気になることがあればぜひ、ご連絡ください!※

 

↓その他、よくあるご質問

よくあるご質問まとめページへ

 

 


・Web予約時にお問い合わせ事項がある場合は、お電話(弊社営業時間内)にてご返答させていただきます。
(※SMS機能がないため)

・お問い合わせ欄にE-mailアドレスをご記入いただければ、E-mailにてご返答いたします。

・お急ぎの場合やより詳しい内容の場合は直接お電話にてお問い合わせください。

キーパープロショップ秋田のKeePer フォトログ

掲載枚数 340

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP