1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. KeePerPROSHOP新柏

KeePerPROSHOP新柏 コスモ石油販売株式会社 東関東カンパニー

KeePerPROSHOP新柏 コスモ石油販売株式会社 東関東カンパニー

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    395枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
千葉県柏市増尾1706-3
電話番号
04-7161-4817
営業時間
9時~18時
定休日
1月1日~3日

KeePerPROSHOP新柏のKeePer フォトログ

掲載枚数 395

店舗情報

千葉県柏市のキーパープロショップです!
手洗い洗車/ガラスコーティング/ポリマーコーティング/ポリッシャー磨き/洗車機/レンズ黄ばみ落とし 等のお客様の大切な愛車のキレイをお約束するお店です!是非、当店に洗車やコーティングをお任せ下さい!ご来店お待ちしております!


店舗風景


コーティング・洗車ならKeePerプロショップのコスモのMyカーリース新柏店で!
当店はお客様の愛車のキレイを約束するために、カーコーティングの資格を習得した施工士が真心をこめてしっかり施工致します!
柏市でコーティング・洗車の繁盛率NO,1を目指し、全スタッフで愛車のキレイをお約束します!


【ゲストルーム情報】
・最大待合人数21名
・テレビ鑑賞
・男女別トイレ 各1基
・自動販売機


施工中は店内でお待ち頂くのもOKですが、代車のご用意も承っております!(有料)
お気軽にご相談ください♪


お車のサイズについて


お車のサイズにより、ご料金が異なります。


お気軽にご相談ください。

SSサイズ:0m以上?8.5m3未満

Sサイズ:8.5m3以上?10.5m未満

Mサイズ:10.5m以上?12.2m未満

Lサイズ:12.2m以上?14.0m未満

LLサイズ:14.0m以上?17.7m未満

※LLサイズ以上はお受けできません。


☆ご予約について☆ 各種コーティングのご予約はこちらです↓


メニューがお決まりでない場合でも、お越しになられるお時間をご指定頂くこともできます。

あらかじめご予約をいただくと、お客さまの貴重なお時間を無駄にすることなく、サービスを提供させて頂けます。
是非便利な予約をご活用ください。

ご予約に関するキャンセル料など一切発生しません。
ご予約日やお時間の変更など何なりとお申し付け下さい。


お車の室内クリーニングやシミ抜きなどももちろんお任せ下さい!洗車とセットでいかがですか?


☆価格、その他メニューはこちらで☆


大人気??クリスタルキーパー


クリスタルキーパーのメリット

 

1 キレイで目立ってステキになる

ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます!「 水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!

2 汚れが落ちやすくなってラクになる

汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります!

3 水はじきが良くなってキレイが続く

コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。


4 クルマの価値を守る

紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。

クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。


 

1年に1度、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます。 

 

イメージ クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の一部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します(特許登録済)。すると、塗装のミクロの凸凹に根を下ろした部分を含むガラス被膜の一部を残して、キレイに取り去られます。その上に、初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロの凸凹に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で再施工されることになります。すると初回の施工時よりも非常にスムーズにコーティングができます。クリスタルキーパーは初回の施工でも良いツヤを出しますが、2回目以降の施工ではさらに塗装の平滑化が進み、初回の施工以上のより良いツヤを出します。1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。これをキーパーコーティングの「塗装面改善の方向性理論」(特許登録済) といいます。


クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。クリスタルキーパーは、ユーザーの皆様に1年に1回の施工を、楽しみにしていただけるコーティングなのです。


圧倒的なツヤと、その存在感。ダイヤモンドキーパー


メカニズム

 

ダイヤモンドキーパーは、(1)独特のガラス被膜と(2)特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。

 

(1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

1層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。
また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。
※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。その厚みも半分程度です。

 

 


(2)ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン

2層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)


2倍の層でご納得の輝きを。Wダイヤモンドキーパー


Wダイヤモンドキーパーは、 

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。 ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。 対して、Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。 厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。

 


メカニズム

Wダイヤモンドキーパーは、(1)独特のガラス被膜が二層と(2)特殊なレジン被膜が一層の三重の被膜で出来ています。

 

(1)柔軟かつ分厚く「深いツヤ」を出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」 

1層目2層目の「(1)ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。

 

(2)Wダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン

3層目の特殊な「(2)レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。
だから、多くのボディガラスコーティングのように無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム、マグネシウム、ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い「水シミ」を、Wダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事が出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。
(第3者機関で実証)(特許登録済み)


より美しく。最高級コーティング。Wダイヤモンドキーパープレミアム


Wダイヤモンドキーパープレミアムは、

 

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。

 

ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。
対して、Wダイヤモンドキーパープレミアムは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。
厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。

 


施工内容

 

ボディはWダイヤモンドキーパープレミアム。細部はダイヤモンドキーパー。

 

 

 

 

 

 

ボディを3層構造のWダイヤモンドキーパープレミアムで守り、
ボンネット、トランクの裏、ドアヒンジ、塗装してある部分を全てコーティングします。


愛車のすみずみまでにキレイを実現させます!


スパッと素早く!キレイに!ピュアキーパー


『特長』

 

全国で年間250万台以上施工されている、ベストセラーのポリマーコーティングです。

 

ポリマーコーティングの基本形です。

ピュアキーパーは愛車が絶対汚れない「魔法のバリア」ではありません。しかし、汚れが着いてもコーティング被膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特性です。
だから、繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング被膜の強化を進めて(キズを埋め)塗装がどんどん良くなる「塗装面改善の方向性(特許取得済)」を持ちます。本当に愛車のことを考え抜いたコーティングシステムです。

 

繰り返すことで強くなる被膜

キーパー被膜は塗装の身代わりとなって汚れを被膜表面に受け止め、酸性雨や摩擦などによる「荒れ」の要因を受け止める「犠牲被膜」の性質を持っています。
ですから使用状況によって、2?3ヶ月程度でピュアキーパーを繰り返し塗装を守りつつ美観をUPさせます。3ヶ月ごとの施工は面倒ですが、ピュアキーパーは洗車からコーティングまでの作業を40?60分で施工する「店舗でお待ちいただけるコーティング」ですので、ご負担は最小限で済みます。

 

 


 

「2つの特許」を取得

ポリマーコーティングのの艶は、

ボディを美しく発色させ塗装本来の色を引き出します

 

 

 


「グッドカンパニー大賞」を受賞

キーパーコーティングを開発し製造しているKeePer技研株式会社は、

その基となるキーパーシステムが評価され、

2007年「グッドカンパニー大賞 新技術事業化推進賞」を受賞しました。

 

 


メカニズム

繰り返しの施工で「塗装面改善の方向性」(特許)を実現

ピュアキーパーとは、「塗装のためになるコーティング」をコンセプトに、ワックスの時代の発想を180゜転換した新しい考え方【分子量200,000以上の高分子共重合体(コ・ポリマー)】から出来ています。コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング被膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。
この被膜が、ピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。約3ヶ月ごとに新車に戻っていくような感動を味わえます。
また、約6週間に一度の高い密度の繰り返し施工で、独特の【異質の艶】を実現することが出来ます。


今、話題の??ミネラルオフ


ガラス系コーティングは無機質なので、無機質である「ミネラルの膜」が乗りやすい。

ミネラルとは「炭酸カルシウム」「マグネシウム」「ケイ酸塩」等のこと。
これらは水道水、地下水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水等に含まれ、車体にかかって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜になるのです。

 

●ミネラルの膜は親水性なので”水ハジキを悪く”します。
●ミネラルの膜は半透明なので”ツヤがくすんで”きます。

「ミネラル オフ」で、このミネラルの膜だけを、キレイに取ると、
元のコーティング本来のツヤが戻り、水もはじくようになります。

 

コーティングの被膜を一切削らず、ミネラル膜だけをそっとキレイに取る技術をKeePerが発明しました。

●ガラスコーティングの被膜自体を手入れするのではないので 「メンテナンス」ではありません。被膜の上に着いたミネラル膜だけを取り去ってキレイにするので「ミネラル オフ」と言います。
●ガラス系コーティングなら、新車コーティングも、中途でやったコーティングもケアできます。


よくある質問 Q&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
 TEL:04-7161-4817
 メール:shinkashiwa@cosmo-sales.co.jp
お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?
A:もちろんです。
 責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?
A:ご用意はありませんがレンタカー会社のお車をお手配代行することは可能です。(有料)

Q:送迎はしてくれるの?
A:当店より、半径10km以内の範囲でしたら、無料でご送迎致します。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?
A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。
 ただし、洗車後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


==============================
お車のコーティングや洗車をお考えでしたら
コスモのMyカーリース新柏店 コスモ石油販売株式会社にお任せください。
信頼と安心の技術を持ったスタッフが、お客様のお車をキレイにさせていただきます。

キーパープロショップ新柏店
〒277-0033
住所:千葉県柏市 増尾1706-3
TEL:04-7161-4817
 メール:shinkashiwa@cosmo-sales.co.jp
ボディガラスコーティング・ポリマーコーティング・
カーコーティング・コーティング・窓ガラスのコーティング
手洗い洗車・室内清掃・除菌抗菌・ウィンドウフィルム
プロショップ・専門店・鈑金塗装・ペイントミスト除去・車検・キズ・ヘコミetc‥

お車の汚れ何でもお取りします!
お車のキレイに関すること、お悩み何でもご相談下さい!
『口コミ』『評判』も急上昇中!


★お問い合わせ、ご予約は
 TEL:04-7161-4817
 メール:shinkashiwa@cosmo-sales.co.jp


KeePerPROSHOP新柏のKeePer フォトログ

掲載枚数 395

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP