Dr.Driveセルフ堤店 株式会社ENEOSフロンティア 福岡直営事業部

Dr.Driveセルフ堤店 株式会社ENEOSフロンティア 福岡直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    365枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
福岡県福岡市城南区堤2-21-8
電話番号
092-874-0277
営業時間
9:00~19:00
定休日
無休

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第5回 2018年 キーパー技術コンテスト 福岡県チャンピオン決定戦 出場

Dr.Driveセルフ堤店のKeePer フォトログ

掲載枚数 365

店舗情報

キーパープロショップ Dr.Driveセルフ堤店へようこそ!!


いらっしゃいませ😁✨

Dr.Driveセルフ堤店をご覧頂き、ありがとうございます🎵

当店は福岡市都市高速環状線『堤』交差点を油山方面へ、油山観光道路沿いにあるセルフサービスステーションです!

右お隣に虎勝寿司さん、左お隣に仁伊島さん、正面に石村萬盛堂さん、近隣にはマルキョウさんなど

洗車や整備等の待ち時間を利用して、お買い物等へお出かけ頂けます!

敷地が広く、出入り口が2箇所もあるので 給油も安心してご来店頂けます!

ドライブスルー洗車専用の拭き上げ場には屋根も付きました🚗

お車の事で 気になることがございましたら、お気軽に当店スタッフまでご相談ください!!

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております✨


🚘ENEOS SSアプリのご紹介🚘


給油の際の手間が省けるアプリが登場❗

アプリの中で、油種・給油量・クーポン・お支払方法の設定が可能✨

ぜひこちらのアプリをご利用ください🎵

さらに❗❗❗

ご登録いただいた店舗で利用いただけるお得なクーポンを配信中📢

詳しい内容は店頭スタッフへお声掛けください!!


🌟手洗い洗車のご紹介🌟手洗い洗車予約も実施しております‼︎


💧令和・新時代の洗車のスタンダード純水使用💧

普段洗車で気を使っていることはございますか❓

洗車には洗剤やスポンジ・ムートンに拭き上げクロスなど様々な要素がございますが、に気を遣っている方は少数だと思われます。

水道水は水分中にミネラルを含んでおり、乾くとミネラルの粉となります。

水道水で洗車を仕上げると、白い粉がボディにうっすらと白い膜となって残ってしまいます。

対して当店の手洗い洗車に使われている純水とは、水やマグネシウムなどのミネラル成分をほぼ完全道水の中に溶け込んでいるナトリウムに除去したピュアな水のことです✨

当店では機械導入後に試験運用を行い、効果が実感できたため新サービスとして取り組むこととなりました。


左側は水道水を、右側は純水を掛けて数時間放置したものです。

このように水道水には多量のミネラルを含んでおり、どれだけ気を付けていても薄い膜を形成し時間をかけて厚みを増し『ウロコ染み』となります。

当店の手洗い洗車ならばその原因となるミネラルがほとんどろ過されているので透明感を損なうミネラルの蓄積がありません。

是非大切なお車には当店の手洗い洗車を!!


当店ではお車の大きさに応じて施工料金が変わります🚗


お車のサイズ、お調べ下さい!


🚘車種サイズ一覧表🚘


▼ご予約はコチラから


洗車・コーティングは勿論

その他カーメンテナンスも

Webからご予約頂けます‼︎


✨研磨✨


研磨施工中の様子です🚘

コーティング技術一級資格者が一台一台丁寧に磨いていきます✨


※写真は鏡面研磨のBefore・Afterです。


当社はコーティングに関して、専任スタッフ制を設けており SSで受注したコーティングは専任者による施工を行っております。

専任制にすることにより、仕上がりのクオリティを均一化させたキーパーコーティングを提供しております。

完全予約制となっておりますので、店舗へお問い合わせください。

福岡市城南区でコーティングの際は是非当店へご相談ください!


👨‍🔧当店のスタッフ紹介🚘


村上 正晃

2022年8月より、堤店のマネージャーとして異動して参りました!

お客様に寄り添ったご提案、ご要望にお応え致します!

何でもお気軽にご相談下さい!


弓井 翔太

2021年11月より堤店にサブマネージャーとして異動してまいりました!

お客様に頼ってもらえる存在になれるよう邁進していきます!

よろしくお願い致します!


山下 優輔

2021年4月より異動して参りました山下です!!

お車のことならなんでもお任せ下さい!!

よろしくお願い致します!


ご予約はコチラから(↓画像クリック↓)


コチラからのご予約でなんとRポイント貰えちゃいます!!

めちゃくちゃお得ですよ!! 福岡市城南区でコーティングをお考えの方は当店にお任せください!!

👇詳しくはこちらをクリック👇


🌟大人気🌟クリスタルキーパー✨


🚘1年間洗車だけでOK🧴🧽


✅洗う回数を減らしたい。

✅お手入れは洗車機も使いたい。

✅コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。

✅1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいい。

✅自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。

 

ご利用されたお客様に圧倒的な支持を頂いております。

 

当日の施工も大歓迎です!

お気軽にご来店&ご相談下さい!


施工時間:約2時間

 

その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫です。 

施工の際は、代車無料でお貸し致します。 

当日の施工、予定に合わせたご予約、承ります。


🌟5年耐久のスタンダードタイプ🌟ダイヤモンドキーパー✨


新車を凌駕するツヤと最強の汚れにくさ✨

長い目でいつもキレイな愛車を実現🚗

 

✅普段のお手入れは洗車だけとお考えの方

✅ガラス特有の深いツヤがお好みの方

✅新車、車検時にオススメ 当日の施工も大歓迎です!

 

お気軽にご来店&ご相談下さい!


施工時間:約6時間〜10時間

 

その日の内に施工、お預かりでの施工、どちらも大丈夫です。

施工の際は、代車無料でお貸し致します。

当日の施工、予定に合わせたご予約、承ります。


🌟各種コーティングの詳細は画像をクリック▼🌟


ECOプラスダイヤモンドキーパーは、硬貨型のECOプラスレジン液を採用🚘

従来のダイヤモンドキーパーよりもツヤが増し、汚れが付きにくくなりました✨


EXキーパーは「新車を超える艶、息を吞む過剰なまでの美しさ」を追求し完成されたコーティングです✨

“圧倒的”な厚みのコーティング被膜で存在感を放つ深い艶を形成💎

「水シミ」「水アカ」の定着を根本的に防ぎ、汚れさえはじく“圧倒的”な撥水力で愛車の美しさを保ちます🚘✨

新車への施工で完璧仕様✨


施工の際は代車無料でお貸し致します。

当日の施工・ご予約を承ります。 お気軽にお問合せ・ご来店ください。


🚘安心の施工証明書発行🚘


当店では全てのコーティングには施工証明書を発行しております。
万が一お車を板金修理などされる場合のコーティングの部分施工も承ります🚘
また、各種自動車保険にも対応しておりますので大切に保管しておいてください🤲


🚘その他メンテナンスメニューのご紹介🚘


店舗情報


ゲストルームはカフェをイメージしたつくりでゆっくりおくつろぎ頂けます。


お支払方法は各種クレジットカードも対応しております。


【よくある質問】


Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?
A:当日のコーティング予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!(研磨付は除きます)



Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?
A:代車をご用意致します。 代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際に確認いただけると、確実です。



Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。キレイに致します! 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコーティングコースをご案内させていただきます。



Q:天気予報が雨マークなんだけど、雨の日にコーティングをして、影響はないか心配。。。
A:雨の日のコーティングやお帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。 雨の日のコーティングは、意外と人気があります。 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。



Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。


お車のキズ、気になりませんか? お見積り無料で承ります!!


分解整備・車検も専任スタッフにお任せください!!


福岡市城南区で車検をお考えの方は当店にお任せください!!

詳しくはこちらをクリック↓↓↓↓


Dr.Driveセルフ堤店のKeePer フォトログ

掲載枚数 365

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP