検索

キーパープロショップは全国に6118店舗

6号小名浜株式会社東日本宇佐美

6号小名浜 株式会社東日本宇佐美
取扱商品
ダイヤモンド
クリスタル
ピュア

サービス

  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    104枚
  • 手洗い洗車
    有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
福島県いわき市泉町下川字須賀蛭64-1
電話番号
0246-56-7727
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
営業時間
24h
洗車・
コーティング営業時間
AM8:00~PM6:00
定休日
なし

店舗情報

instagram


↑ 画像をタップ ↑ (*゚∀゚*)

6号小名浜店公式インスタグラム始めました!
当店で施工されたお車の写真を、
より『ナイス』に、『カッコよく』掲載させて頂いております٩( ᐛ )و
また、お得な情報等ご案内していきますので、是非フォローをお願いします❤︎

Web割引5%オフ!


Web予約は今すぐ上記画像をクリック!
電話予約時は『Webを見た』とお伝えください。
5%割引させて頂きます。

美しいお車をお約束します。


必ず、喜んでいただくために。

各種コーティングは、コーティング技術認定者が施工し確かな技術で、一台一台責任を持って『キレイ』に致します。

アフターケアも万全で、安心のカーコーティングライフをサポート致します。

キーパーコーティングとは?

車の塗装が持っている本質的な輝きを引き出し車の価値そのものを保つコーティング、それがキーパーコーティングです。従来のポリシラザン系ガラスコーティングとは異なり、よほど塗装の劣化が進行していない限り、経年車であっても研磨不要で驚きのツヤを出すことができます。

ボディーコーティングラインナップ


ダブルダイヤキーパーとは٩( ᐛ )و

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーの【ガラス、レジン】の2層構造。対して、ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや防汚能力も強化された被膜を形成します。




ダイヤモンドキーパーとは٩( ᐛ )و

無機質であるガラスの被膜が強固にボディを守るダイヤモンドキーパー
その秘密はガラスの被膜の特徴をより強化する「レジン被膜」。ガラス被膜の宿命的弱点「水シミ」の固着を防止し、長期間美しく深い艶を保ち、水玉を弾くボディを実現します。




クリスタルキーパーとは٩( ᐛ )و

ダイヤモンドキーパーと同じ構造を持ったボディガラスコーティングです。透明感のあるガラス特有のツヤ、強烈な水弾き、ハイブリッド構造による「水シミ」防止効果も同様です。ただし、施工はクリスタルキーパー独特の手法で行い、耐久力は1年。1年間雨風や雪、紫外線等から愛車を守り、洗車の手間等もぐっと減らすことができるのが特長。年に1回の施工を繰り返す1年間ノーメンテナンスタイプのボディガラスコーティングです。




ピュアキーパーとは(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピュアキーパーを施工したお車は、汚れがついてもコーティング被膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特長です。そのため繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング被膜の強化をすることが可能!施工を行う約3ヶ月ごとに、新車に戻っていくような感動が味わえます。繰り返しの施工で、タフで美しいボディを実現!塗装がどんどん良くなる、愛車のことを考え抜いたコーティングシステムです。



専用予約サイトはこちらから↓


アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター


この店舗のKeePer フォトログ

掲載枚数 104

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 0246-56-7727
  • 営業時間 24h
    洗車・コーティング営業時間 AM8:00~PM6:00

店舗検索

PAGETOP