検索

キーパープロショップは全国に5785店舗

50号前橋SS株式会社東日本宇佐美 上信越支店

50号前橋SS 株式会社東日本宇佐美 上信越支店
取扱商品
クリスタル
ダイヤモンド
ピュア

サービス

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    5名
  • 施工車写真
    29枚
  • 手洗い洗車
    純水手洗い洗車有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
群馬県前橋市小島田町177-1
電話番号
027-263-7011
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
営業時間
24H
定休日
年中無休

出場歴・受賞歴

  • 第6回 2019年キーパー技術コンテスト 群馬県チャンピオン決定戦 出場
  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場

店舗情報




専用予約サイトはこちらから↓

https://usappy.jp/as/coating/reserve/?sscode=286470

数ある店舗の中から当店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。 お客様の愛車を大切に扱い、丁寧に洗車いたします。 気になる汚れ、シミ、水垢等の自分では落とせない汚れ等ありましたら お気軽に相談してください。 当店では、経験豊富なスタッフがお客様のニーズに合わせたプランニングをさせて頂きます! さっと汚れを落としたい、また新車時のようにピカピカな状態に戻したいなど すべてのご希望に対し満足して頂けますよう日々スッタフ一同取り組んでいます! まずは!お気軽にお電話下さい!TEL027-263-7011 スタッフ一同心よりお待ちしております! ●代車もご用意しております!

コーティング技術認定者● ☆コーティング技術1級施工資格者スタッフ岡田 裕貴・井田 佳成コーティング技術2級施工資格者スタッフ:秋和 裕人・木村 昴・山田 耕平・金井 健男




Wダイヤモンドキーパーは…  ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被 膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。又、このガ ラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。ダイヤモンドキーパーは【ガラス・レジン】の2層構造。対 してW ダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス・ガラス・レジン】の3層構造です。厚い ガラスの層が2倍あることで、ツヤや防汚能力も強化された被膜を形成します。 メカニズム… (1)独特のガラス被膜が2層と(2)特殊なレジン被膜が1層の3重の被膜で出来ています。 ①柔軟かつ厚く『深いツヤ』を出すアルコキシオリゴマーの『ガラス被膜』1層目2層目の『①ガラス被膜』は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり、特殊な柔軟性があります。(硬 度4H塗装と同程度)だから、塗装の熱伸縮に追従する事ができ、分厚い被膜を造っても剥がれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します! (2)Wダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン  3層目の特殊な『②レジン被膜』は無機質のガラス被膜の上に密着することができ、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性能を持つ 特殊なレジン被膜です。だから、多くのボディガラスコーティングの様に無機質の表面に、水道水等に含まれる無機質のミネラル(カルシウム・マグ ネシウム・ケイ酸塩)が”固着”してできる醜い『水ジミ』を、Wダイヤモンドキーパーは表面を有機質にすることによって本質的に防止することがで きます。又、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと強撥水性を出します。


メカニズム…  ダイヤモンドキーパー①独特のガラス被膜と②特殊なレジン被膜の2層の被膜で出来ています。  (1)柔軟かつ分厚く『深いツヤ』を出すアルコキシオリゴマーの『ガラス被膜』  1層目の『①ガラス被膜』は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり、特殊な柔軟性があります。(硬度4H、塗装と同程度)だから、塗装の熱伸縮に追従する事が出来、分厚い被膜を造っても剥がれません。その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や紫外線に対しての防護能力を持っています。又、時間を掛けてじっくりと空気中 の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。  ※クリスタルキーパーは、液体の水の上から塗り、瞬間的に硬化させるので、ガラス被膜の密度はダイヤに比べると比較的低くなります。その厚みも 半分程度です。  (2)ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは強い防護能力で水ジミの固着を防ぐ特殊レジン…  2層目の特殊な『②レジン被膜』は無機質のガラス被膜の上に密着することができ、しかもその密着面の反対側にあたる表面には有機質の性能を持つ 特殊なレジン被膜です。だから、多くのボディガラスコーティングの様に無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラル(カルシウム・マ グネシウム・ケイ酸塩)が”固着”して出来る醜い『水ジミ』を、ダイヤモンドキーパーは表面を有機質にする事によって本質的に防止する事ができま す。又、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。


クリスタルキーパーのメリット!

①キレイで目立ってステキになる

 ガラス特有の透明感があるツヤで、他のクルマと差がつきます!『水ジミ』の防止にもなるから一石二鳥!

②汚れが落ちやすくなってラクになる!

 汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります。

③水はじきが良くなってキレイが続く!

 コーティングすれば、水はじきがよくなり、雨が降っても汚れにくくなります。キレイが続いて洗車回数もグッと減ります!

④クルマの価値を守る!

 紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります!

クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受止め塗装を守ります。だから1年に1度その表演の被膜を入れ替える必要があります。そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。これが、年に1回クリスタルキーパーをお勧めする理由です!1年に1度!繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、むしろツヤが良くなってきます。イメージ…クリスタルキーパーの2回目以降のリフレッシュ施工では、まず1年間で傷んだレジン被膜とガラス被膜の1部を、キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流します。(特許登録済)すると、塗装のミクロの凸凹に根を下ろした部分を含むガラス被膜の1部を残して、キレイに取り去られます。その上に、初回のクリスタルキーパーと同じようにガラス被膜とレジン被膜を順番に、丹念に作ります。つまり2回目以降のクリスタルキーパーでは、塗装のミクロの凸凹に根を下ろしている部分と一定のガラス被膜が、塗装の上に残った状態で再施工されることになります。すると初回の施工よりも非常にスムーズにコーティングが出来ます。クリスタルキーパーは初回の施工でも良いツヤを出しますが、2回目以降の施工ではさらに塗装の平滑化が進み、初回の施工以上のより良いツヤを出します。1年に1度の施工で、どんどんツヤが良くなっていくわけです。これをキーパーコーティングの『塗装面改善の方向性理論』(特許登録済)といいます。

 


『特徴』・・・全国で年間250万台以上施工されている、ベストセラーのポリマーコーティングです!

ポリマーコーティングの基本形です。

ピュアキーパーは愛車が絶対汚れない『魔法のバリア』ではありません。しかし、汚れが着いてもコーティング被膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特性です。だから、繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング被膜の強化を進めて(キズを埋め)塗装がどんどん良くなる『塗装面改善の方向性』(特許取得済)を持ちます。本当に愛車の事を考えたコーティングシステムです。

繰り返すことで強くなる被膜。

キーパー被膜は塗装の身代わりとなって汚れを被膜表面に受止め、酸性雨や摩擦などによる『荒れ』の要因を受止める『犠牲被膜』の性質を持っています。ですから、使用状況によって2~3か月程度でピュアキーパーを繰り返し塗装を守りつつ美観をアップさせます。3か月ごとの施工は面倒ですが、ピュアキーパーは洗車からコーティングまでの作業を40分~60分で施工する『店舗でお待ち頂けるコーティング』ですので、ご負担は最小限で済みます。

2つの『特許』を取得。

ポリマーコーティングのツヤはボディを美しく発色させ塗装本来の色を引き出します。

『グッドカンパニー大賞』を受賞

キーパーコーティングを開発し製造しているKeePer技研株式会社は、その基となるキーパーシステムが評価され2007年『グッドカンパニー大賞 新技術事業化推進賞』を受賞しました。

メカニズム…繰り返しの施工で『塗装面改善の方向性』(特許)を実現!

ピュアキーパーとは、『塗装のためになるコーティング』をコンセプトに、ワックスの時代の発想を180度転換した新しい考え方【分子量200,000以上の高分子共重合体(コ・ポリマー)】から出来ています。コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング被膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。この被膜が、ピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。約3か月ごとに新車に戻って行くような感動を味わえます。又、約6週間に一度の高い密度の繰り返し施工で、独特の『異質のツヤ』を実現することができます。


今、話題の『ミネラルオフ』

ガラス系コーティングは無機質なので、無機質である『ミネラルの膜』が乗りやすい…

ミネラルとは『炭酸カルシウム』『マグネシウム』『ケイ酸塩』等の事…

これらは水道水、地下水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水等に含まれ、車体にかかって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜になるのです。

●ミネラルの膜は親水性なので、”水ハジキを悪く”します。

●ミネラルの膜は半透明なので”ツヤがくすんで”きます。

『ミネラル オフ』で、このミネラルの膜だけをキレイに取ると・元のコーティング本来のツヤが戻り、水もはじくようになります。

コーティング油膜を一切削らず、ミネラル膜だけをそっとキレイに取り技術をKeePerが発明しました。

●ガラスコーティングの被膜自体を手入れするのではないので『メンテナンス』ではありません。被膜の上に着いたミネラル膜だけを取り去ってキレイにするので『ミネラル オフ』と言います。

●ガラス系コーティングなら、新車コーティングも、中途でやったコーティングもケアできます。

アクセスカウンター





この店舗のKeePer フォトログ

掲載枚数 29

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 027-263-7011
  • 営業時間 24H

店舗検索

PAGETOP