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キーパープロショップ安中中央 株式会社サンワ

キーパープロショップ安中中央 株式会社サンワ

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    3枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
群馬県安中市安中3511-1
電話番号
027-382-5622
営業時間
7:00~20:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:30
定休日
年中無休
URL
http://www.sun-wa.co.jp/

キーパープロショップ安中中央のKeePer フォトログ

掲載枚数 3

店舗情報

★☆株式会社サンワ パラーダ安中中央SS☆★ KeePer PROSHOPに認定されました!!


安中市の皆様、お世話になっております。

市内で件目のコーティングプロショップ認定されました!

手洗い洗車の機械もリニューアルいたしました♪

ボディにやさしいムース洗剤を使い、仕上げに不純物を取り除いた純水をたっぷりと愛車にかけさせていただきます!

もちろん機械洗車もあります!

お客様の愛車のキレイをお手伝いをさせてください!!


手洗い洗車のご案内


手洗い洗車の内容

・虫落とし ・下回り洗浄 ・手洗い洗車 ・純水仕上げ ・エアー 

・拭き上げ ・ダッシュボード、灰皿清掃 

・ドアを開けたステップ部の拭き上げ ・タイヤWAX ・仕上がり確認

 

オプション

・トリートメント(撥水剤) ・ピッチ除去 ・車内清掃 

・ホイールクリーニングなど

 

価格

SSサイズ  ¥2,310   Sサイズ  ¥2,440  

Mサイズ   ¥2,730   Lサイズ  ¥2,990

LLサイズ  ¥3,400   XLサイズ ¥4,150

 

キーパー施工車特別価格

SSサイズ  ¥2,040   Sサイズ  ¥2,150  

Mサイズ   ¥2,390   Lサイズ  ¥2,640

LLサイズ  ¥2,990   XLサイズ ¥3,610


コーティングのご案内


新登場のボディーコーティング


1番人気、イチオシのボディガラスコーティング


●施工時間  1時間半から

 

●施工間隔 ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久。

 

●水弾き  水玉になり、強烈に水を弾きます。

 

●被膜   ガラス被膜の上を最新のレジン被膜でガード。

      二層構造のボディガラスコーティング。

 

 


圧倒的なツヤと、存在感を放つボディガラスコーティング


施工時間  4時間から8時間

 

●施工間隔 1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

      ノーメンテナンスで3年耐久。

 

●水弾き  水玉になり、強烈に水を弾きます。

 

●被膜   高密度ガラス被膜の上を最新のレジン被膜でガード。

      2層構造のボディガラスコーティング。

 

 


3年プランと5年プラン


ダイヤモンドキーパーは、
メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと
1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。
●3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。
●5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。
※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。


ダイヤモンドキーパー メンテナンス


Aメンテナンス

●表面のレジン被膜を入れ替えます。


SSサイズ  ¥7,800   Sサイズ  ¥8,200

Mサイズ   ¥8,700   Lサイズ  ¥9,200

LLサイズ  ¥10,400  XLサイズ ¥12,900


Bメンテナンス

●下部のガラス被膜を整え、表面のレジン被膜を入れ替えます。


SSサイズ  ¥15,600   Sサイズ  ¥16,500

Mサイズ   ¥17,400   Lサイズ  ¥18,500

LLサイズ  ¥20,700   XLサイズ ¥26,100


2倍の厚み、2倍の輝き!


施工時間  6時間から1日

      (メンテナンスは1から2時間程度)

 

●耐久期間 1年1回のメンテナンスで5年耐久。

      ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久。

 

 

 

●水弾き  水玉になり、強烈に水を弾きます。

 

●被膜   高密度ガラス被膜の上を最新のレジン被膜でガード。

      3層構造のボディガラスコーティング。


3年プランと5年プラン


ダイヤモンドキーパーは、
メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと
1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。
●3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。
●5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。
※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。


Wダイヤモンドキーパー メンテナンス


Aメンテナンス

●表面のレジン被膜を入れ替えます。


SSサイズ  ¥7,800   Sサイズ  ¥8,200

Mサイズ   ¥8,700   Lサイズ  ¥9,200

LLサイズ  ¥10,400  XLサイズ ¥12,900


Bメンテナンス

●下部のガラス被膜を整え、表面のレジン被膜を入れ替えます。


SSサイズ  ¥15,600   Sサイズ  ¥16,500

Mサイズ   ¥17,400   Lサイズ  ¥18,500

LLサイズ  ¥20,700   XLサイズ ¥26,100


すでにコーティングを施工されている方へ


洗車で取れない汚れもスパッと取れる!


施工時間 40分から60分

 

●施工間隔 3ヶ月毎の繰り返し施工。

      繰り返すことで強くなる被膜。

 

●水弾き  水を弾き、水玉になります。

 

●被膜   『塗装保護理論』『水垢落とし』の

      2つの特許を取得したポリマーコーティング。

 

 


ピュアキーパーのメカニズム

繰り返しの施工で「塗装面改善の方向性」(特許)を実現

ピュアキーパーとは、「塗装のためになるコーティング」をコンセプトに、ワックスの時代の発想を180゜転換した新しい考え方【分子量200,000以上の高分子共重合体(コ・ポリマー)】から出来ています。コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング被膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。
この被膜が、ピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。約3ヶ月ごとに新車に戻っていくような感動を味わえます。
また、約6週間に一度の高い密度の繰り返し施工で、独特の【異質の艶】を実現することが出来ます。


人気のサイドメニューのご案内


フッ素ガラスコーティング


 雨の日の視界を視界を良好にします。
フッ素タイプは油膜取り後の施工により
圧倒的な撥水力が長期間持続します。

 

フロントのみ

SSからMサイズ ¥3,620

LからLLサイズ ¥3,850

全面

SSからMサイズ ¥8,030

LからLLサイズ ¥8,800

XLサイズ    ¥9,580


ホイールコーティング


分厚いガラス被膜でホイールをしっかりと守ります。

 

シングル

15インチまで   ¥10,400

16から19インチ ¥11,800

20インチ以上   ¥13,900

 

ダブル

15インチまで   ¥15,500

16から19インチ ¥17,600

20インチ以上   ¥20,900

 

*艶消しホイールには施工が出来ません。ツヤがでてしまいます。

*1年に1回の繰り返し施工がおススメです。

*タイヤを外して持って来ていただければ、裏までコーティング致します。


ヘッドライトクリーン&プロテクト


車全体の美観が引き立ち、明るさがよみがえります。

ヘッドライトの黄ばみ・くすみを取り除きコーティングします。

 

全車種  ¥8,580円


アンダーコート


大事な愛車が塩分でさびる前に、超硬のWAXで保護します。

 

SSからMサイズ ¥16,300

LからLLサイズ ¥19,500


KeePerはあらゆる汚れを解決します!


具体的なトラブル集です。

ペンキの付着 ペンキの粒が降ってきた

※ペンキが降ってきた被害は、補償されます。 近所のペンキ工事現場からがペンキの粒が飛んできて大切な愛車に着いてしまったら、 塗装表面がザラザラになって、ひどく汚れてしまいます。 修復は大変ですがKeePerはどんなペンキ被害もピカピカに直します。 ほとんどの場合、工事現場の損害保険で全額保証されます。

 

鉄粉の除去 鉄粉でザラザラになった。

※ザラザラの「鉄粉」を取り、ツルツルにします。 陸橋の下、鉄道の近く(特に駅の近く)、製鉄所、造船所の近くでは、 細かい鉄の粉(鉄粉)が舞っています。 そんな(鉄粉)が車に着くと車がザラザラになってしまいます。 でも、どんなにザラザラになっても、症状に合わせて丁寧に取りツルツルにします。 最新の技術で取りますので塗装を傷めることはありません。 鉄粉を取ったあとは、お好みに合わせて KeePerコーティングをさせていただきます。 すると鉄粉がつきにくくなります。 ※付着している鉄粉の量が非常に多い場合は、別途、料金を見積もりさせていただきます。 

 

樹液 (松ヤニ)など

※「松ヤニ」などの樹液を、キレイに取ります。 「松ヤニ」など油性分を含んだ樹液は、 塗装を膨潤させたり溶かしたりする悪影響を与えることがあり、 出来るだけ早く除去すべきです。 技術者が樹液に合わせたケミカルを使って、安全に除去します。

 

近くの工場舞ってくる「石灰」の粉

※こびり付いた白い汚れを取ります。 セメント工場や製鉄所などで使用されている「石灰石の粉末」が、 飛散し、車に降りかかることがあります。 放っておくと頑固にこびり付き、 洗車ではなかなか落ちなくて困ってしまいます。 キーパー独自のケミカルを使って、固まった石灰を浮かし取ります。 取り去った後は、キーパーコーティングでキレイにしてお車をお返しします。

 

塗装にこびりついた「花粉」

※「花粉」のシミはお湯で根気よく取ります。 花粉が割れて中から出てくる「ペクチン」が原因で、 「花粉の跡」が塗装にこびり付くことがあります。 これは70度以上のお湯を根気よくかけることによってきれいに除去できます。 あるいは夏まで待って、太陽の熱で塗装そのものが70度以上になれば 自然に消えてしまうこともあります。

 

水シミ・ウォータースポット

※かなりひどくなったウロコ状のシミでも取ります。 特に濃色車の場合、塗装にウロコ状の「水シミ・ウォータースポット」が、 知らぬ間にびっしりと着いてお悩みの方が意外と多くいらっしゃいます。 ぜひ一度、技術者にご相談下さい。 軽度の場合は各種キーパーコーティングの前処理で取れてしまい、 かなりひどくなっていても、ほとんどの場合、 当店の技術者による「研磨・ポリッシング」で直ってしまいます。 (水シミ・ウォータースポットが塗装を侵食している場合は補修塗装になります) また、研磨後にクリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーなどを施工すれば、 「水シミ・ウォータースポット」が固着する事はなくなります。

 

ヘッドライトカバーの黄ばみ

※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。 新車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。

 

新車コーティングが効いていない気がする。

※水ハジキがなく、表面が汚れたコーティングをケアします。 新車の時にやったコーティングの表面に、 洗車しても落ちない”うっすらとした膜のように“汚れが乗って、 水ハジキがなくなり、ツヤが鈍くなってきます。 洗車のついでに「ケア」をさせていただくと、 新車コーティングが本来の性能を発揮するようになって、 水ハジキもすっかり戻って、ツヤ感もアップします。

 

いくら洗車をしてもなかなか落ちない水垢

※キーパーコーティングで、一発解決します。 古いWAXやコーティングが汚れと混ざって固まってくると 洗車だけでは落ちなくなります。 WAXやコーティングに汚れがしみ込んで、 汚れたWAX・コーティング=「水垢」になってしまったのです。 ホワイトキーパーか、 クリスタル、ダイヤモンドキーパーで「水垢」も簡単に落ちます。 また、キーパーコーティング施工後は「水垢」が、非常に着きにくくなります。 窓ガラスのギラつく油膜 排気ガスなどの油分が着いたり、 ボディに残った古いWAX、古いガラスはっ水コートなどが中途半端に取れて、 マダラになって雨天時の視界を妨げます。 新しくガラス撥水コートを施工するのもお勧めですが、 「油膜取り」ですべてを取り去って「親水状態」にするのも一手です。

 

消雪パイプのサビ汚れ

※頑固な茶色い水垢をおとします。 道路に埋め込まれたパイプから水を道路にまいて、 雪を溶かす『消雪パイプ』の地下水には、 多くの場合「赤錆(アカサビ)」が混じっていて、 赤錆混じりの雪解け水がボディにくっついて頑固な“茶色い水垢”になります。 鉄サビ専用のクリーナーと、水アカ専用のクリーナーで分解し、 茶色い水アカを落とします。 この作業で塗装を傷めることは絶対にありません。

 

融雪剤「塩カリ」&「塩」

※下回りにこびり付いた融雪剤をおとします。 融雪剤の成分は、塩化カルシウムが主でしたが、 最近ではコスト削減のため“岩塩”がよく撒かれるようになり 車の錆の原因になっています。 専用のクリーナーで汚れをくずし、 高圧ガンスプレーでキッチリ流し切ります。 サビになる原因は、早めに取り去ることでサビ予防の効き目があります。 シーズンごとにキーパーアンダーコーティングをすると、 サビから完全に守れます。


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