ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    3名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    858枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
広島県広島市西区観音本町1-12-14
電話番号
082-231-5296

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 02/13 09:10NEW
    久々に!!
    どうもこんにちは!!観音SSの竹村です。久々に更新致します。さて、先日山口県の防府天満宮へ参拝しに行きました♪約4年ぶり?の参拝でした。駐車場の近くには梅の花が咲いてました。当然、御朱印も貰って帰りま...

Dr.Drive観音SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 858

店舗情報

洗車・コーティングの予約サイト「楽天カーサービス」


楽天予約がとってもお得!!

 

車検コーティングも、どうせするなら楽天からの予約でお得になります!

 

車検予約は、こちらから⇓⇓⇓⇓⇓

https://car.rakuten.co.jp/shaken/shop/598/

 

コーティング予約は、こちらから⇓⇓⇓⇓⇓

https://car.rakuten.co.jp/carwash/shop/598/

 

エントリーは、こちらをクリック!!・・・⇓⇓⇓⇓⇓


お知らせ:2022年4月1日実施分より楽天Car洗車・コーティングでのポイント進呈ルールが変更になります。

進呈ルール変更の詳細はこちら。


当店は手洗い洗車専門店です


当店は機械洗車機だけでなく手洗い洗車機も完備の上、全面屋根に覆われているので天候に関わらず施工できます。
ツヤ、水はじき、お手入れのしやすさなど、お客様が求める「キレイ」を実現します。
乗用車の他、トラック・キャンピングなども施工していますので、特殊な場合でもお気軽にお問合わせ下さい。
当店の手洗い洗車ぜひお試し下さい!!


上記が手洗い洗車メニューの基本料金です。 作業には以下の内容が含まれます。
「キレイ」を格上げするオプションメニューについては店頭でお問合わせ下さい。


各種コーティング取り扱ってます


「コーティング」って何だろう?

答えは色々あると思います。 

美観の維持だったり塗装の保護だったりと、オーナー様ごとの考え方があるでしょう。

ここでは提供する私たちの視点からその役割を説明させていただきます。

コーティングの最大の役割は「塗装を守る事」 紫外線や酸性雨、黄砂雨、不純物を含んだ水などによる刺激、また砂ぼこりなどの摩擦から、です。

自らが犠牲になってボディを守るという役割を担っているので、コーティングは時間の経過により消耗・劣化していきます。 そのため、コーティングの種類によっては定期的な再施工やメンテナンスの必要があります。

「ツヤが出る」「水はじきが良い」などの効果は二次的なもので、本来は塗装を守るための鎧であるという事です。

余談ですが、戦闘機やロケットが空気抵抗や摩擦熱、腐食からボディを保護するために表面加工されていたものが自動車に流用されたのがカーコーティングとも言われています。

頑丈な被膜で長期間塗装を保護 + 塗装色がよく映える → 車の魅力がアップ

オーナー様が愛車に愛着を持っていただくためのお手伝いができればと思っています。


当店のコーティングメニュー


大人気!FreshKeePer(フレッシュキーパー)!!


大好評!!新車用コーティング EXキーパー


キーパー史上最高の美しさ!!

新開発「VP326」+プライマーガラスで新車を超える美しさ実現

2層構造の分厚いガラス被膜で、水シミを防ぎます!!

 

EXキーパーが話題になったYouTubeの動画がありますので、よかったらご覧になって下さい!!


6年保証で新車購入時に最適なコーティングとなっております!!

※ノーメンテナンスであれば3年保証、メンテナンスは2年(又は、1年)に1回(有料)となります。

圧倒的な艶・光沢をぜひ体験してください。


EXキーパー施工価格


EXキーパープレミアム施工価格


 ”自然のが、洗車になる。

 

<雨を味方にしたコーティング>

 晴天時にホコリが降り積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、

 塗装表面には密着しないので、自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力

 ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車を

 したようにキレイになってしまいます。

 ※雨自体が黄砂等を含んで汚れている場合を除く。しかし洗車をすればキレイになります。

 

 ➤だから雨が降れば、車がキレイになる

 


<クルマにも、あなたにも優しい>

 『自然の雨が洗車になる。』効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしない

 でキレイなまま乗れます。環境問題が大きくクローズアップされる現代、洗車の

 手間を省くと同時に大きな節水効果(年間約600ℓ/1台あたり)と洗剤の使用を減

 らしてSDGsにも貢献できます。

 

 ➤だからECOなカーライフを実現する

 


当店一番人気! 3年耐久のダイヤモンドキーパーです。

こちらもメンテナンス不要で汚れたら洗い流すだけ、ですが年1回メンテナンスすると耐久が5年にアップ!!

下地処理に軽研磨を行うので、クリスタルキーパー以上の厚いガラス被膜を形成し深いツヤが生まれます。

驚異の水はじきも特長です! 新車が新車以上に! 中古車が新車に! 経年車が、、、ご相談下さい!!


当店のスタンダード! 1年耐久のクリスタルキーパーです。

メンテナンス不要で汚れたら洗い流すだけ、と手間いらず。

侵されにくい強固な「ガラス被膜」と美しいツヤを生む「レジン被膜」の二層構造で、あなたの愛車を1年間守ります。

水はじきバツグンで汚れも付きにくくなり、簡単な洗車でキレイになるので、日頃のお手入れもラクになります。


お手軽度一番! 3か月耐久のピュアキーパーです。

引き締まったガラス系のツヤとはまた違う、しっとりとしたやわらかいツヤが特長 のポリマー系コーティングです。

繰り返し施工すると被膜が積層してツヤに深みが生まれます。 

施工時間もお値段も手頃ですので「コーティングって?」の方はぜひお試し下さい!


それぞれのコーティングに施工証明書を発行しており、修理や万が一の事故の際にも部分再施工や保険対応が可能になってます。

証明書はブックレット状で、コーティングに関する情報や普段のお手入れについて記載してますのでご参考下さい。

専用カードケースに特典と一緒にお渡しするので、洗車以外でもぜひ当店をご利用下さい!

また、気になることがあればお気軽にお問合わせください。 いつでも解決させて頂きます!!


施工特典


◎ガソリンスタンドならではの特典! 2円/Lの燃料割引券を進呈。

 クリスタル/ダイヤモンドは1年間。 

 ピュアキーパーは3か月間。  

 ビジネスカードなど契約単価給油のオーナー様は他の特典で代用いただく場合があります。

◎1か月経過後の無料点検&無料洗車  

 クリスタル/ダイヤモンドキーパーは、1か月後にその定着具合を点検確認します。  

 その際の洗車は無料です。 

 DMや電話でご案内しますのでぜひご来店、ご利用下さい。

 詳しくは、スタッフにお尋ね下さい。


ご予約について


コーティング施工はなるべくご予約をお願いできればと思います。

フルサービススタンドにあって給油や整備などと並行しての施工となりますので

その時々の状況によっては、お預かりからお返しまでの時間が長くなる場合もあります。

ご予約状況を整理する事でお待たせ時間を抑えることができますので、ご協力をお願いします。

もちろんご予約なしの当日の受付も承りますし、代車の用意もありますので、お気軽にお問合わせ下さい!


こんなこともやってます


よみがえる透明感!! 

ヘッドライトクリーニング  

*輝きがなく黄ばみで見栄えがよくない!!  

*くもりで夜道もライトが暗くコワイ!  

*自分で市販品を試すとキレイにならない!!  

*交換は高くつくからイヤ、コストをおさえたい!!

 

こういった悩みを持つ方にオススメ!


ボディーはピカピカでも、ヘッドライトが黄ばんでいると、見た目が悪いだけでなくおクルマ全体の印象も下がり、ライトも暗くなります。

ヘッドライトの黄ばみは、紫外線・砂ぼこり・熱などによる表面のキズや変色が主因です。

年月が経ち劣化したヘッドライトの表面を磨き、透明度や明るさを回復させます。

※表面のフィルムコートがはがれている場合、一度フィルムを完全に落した上でコーティング加工しますが、フィルムコートほどの強度・耐久はありません。  

また、レンズ内側の汚れやキズ・ひび割れは除去できません。


お時間は車種やレンズの形、傷み具合によって千差万別となります。
とくに欧州車は表面の被膜がかなり固いため、お値段も応談となります。


こんなこともやってます(その2)


キズ・ヘコミを専門のプロがお直しします! 板金・塗装
※自社設備なので、中間マージンもかからず「安く」「確実な仕上がり」をお約束いたします!≪見積り無料≫


なので、こんなキズや・・・


こんなヘコミが・・・




当店におまかせ頂ければ!


     



     ご覧のとおり!!


                                                     
  キレイに直ってさらに!!


鈑金 + コーティング でキズ・ヘコミが直ってボディーがツヤピカになんてことも!!
同時施工ならお値段も勉強しますよ?!!

※まずはご来店いただきご相談下さい。
 金額や日数など無料でお見積りします。


アルバイト・スタッフ大募集


給油&洗車スタッフ大募集中!!
☆短?長時間、経験・性別・年齢不問で大歓迎! 頑張り次第で時給がドンドンUP!
☆クルマ・バイク通勤OK! スタッフ割引いっぱい! 詳しくは当店までお電話ください!!


提携カード


JCB、Master Card、VISA、NICOS、DC、UC、UFJ、Orico、楽天、JACCS、セゾン、イオン、AMERICAN EXPRESS、OMC、CF Card、KC、BC、JAL CARD、Ts3


施工スタッフ紹介


コーティング技術資格を持つ以下の3名でご用命をお待ちしてます!
いつでも何でもご相談下さい!!


主任

<洗車担当>

EXキーパー1級取得者

竹村 和浩

 

<本人コメント>

洗車担当の竹村です!

お客様のご期待以上を目指してお応えいたします。

是非ご相談下さい!!

また、ブログもたまに更新してますので、ご覧になってください!!


マネージャー

EXキーパー1級取得者

井上 聖

 

<本人コメント>

洗車だけでなく板金から整備まで、幅広い知識と経験があるので何でもご相談下さい!

できる限りお客様のご要望にお応えします!!


マネージャー代行

EXキーパー1級取得者

森 真矢

 

<本人コメント>

お客様のご期待以上を目指してご提案、施工いたします!

お気軽にお問合わせ下さい。


店舗周辺情報


<カフェ・レストラン>
  *ラ・ルミエール:徒歩2分
  *ガスト     :徒歩5分
<コンビニエンスストア>
  *ローソン    :徒歩3分
  *セブンイレブン:徒歩5分
<電停>
  *『天満町』   :徒歩15分
<バス停>
  *『観音本町』 :徒歩2分


営業時間及び洗車・作業受付時間


     営業時間

平日   7:00〜20:00 
日祝   8:00〜19:00

     洗車・作業受付 (Last Call)
平日   9:00〜18:30  (18:00)
日祝   9:00〜18:00  (17:30)

整備・コーティング施工は当日の予約やスタッフの状況などにより変更される事があります。 また引取り納車は完全予約制となります。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 02/13 09:10NEW
    久々に!!
    どうもこんにちは!!観音SSの竹村です。久々に更新致します。さて、先日山口県の防府天満宮へ参拝しに行きました♪約4年ぶり?の参拝でした。駐車場の近くには梅の花が咲いてました。当然、御朱印も貰って帰りま...

Dr.Drive観音SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 858

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP