ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    228枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
広島県広島市佐伯区五日市7-8-27
電話番号
082-923-6029
コメント
当店は愛車のキレイをキーパープロショップとして、最高品質をお届けすることをお約束します。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
施行前の疑問、質問お気軽にお問い合わせください。

出場歴・受賞歴

  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2014年 キーパー技術コンテスト 出場

造幣局前給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 228

店舗情報

当店のWEBページをご覧いただきありがとうございます。

キーパープロショップ造幣局前給油所は広島県広島市佐伯区にあるコーティングと洗車のお店です。貨幣を製造する造幣局広島支局が目印です。

 

お車のキレイはお任せください!!

・ツヤ、水弾きがほしい

・日頃のお手入れを楽にしたい

・落ちない汚れがある

◆今お乗りのお車もキレイになり 新車時の愛着が蘇ります。

 

◆カーコーティングはもちろん、 ボディ以外のコーティング、あらゆる汚れやくすみなど、 お車のキレイはなんでもお任せ下さい。

 

◆コーティング及び洗車作業は全台コーティング資格を所有した熟練のスタッフが施工いたします。

 

◆代車の貸し出しも無料で行なっておりますので、お客様への負担が軽減できます。

 

◆ご予約はお電話でもWEBからでも受け付けておりますので、 待ち時間のストレスなく施工が可能です。

 

◆気になる汚れや、ご相談だけでもお受けしております。お気軽にお問い合わせください。

 


お得なWEB予約はこちら(^^♪


過剰な美しさEXキーパー


新車専用のガラスコーティングです

経年車は研磨を行い、新車の状態に近づけることでコーティングが出来ます。

圧倒的な厚みを持つ コーティング被膜を実現!!

汚れさえ弾く

魅力の一つ不思議な触り心地 ベールを纏ったような滑らかさ

ガラスコーティングの弱点 「水シミ、水アカ」 発生の原因を根本的に解決!

まさに夢のようなコーティングです

EXキーパーは新車用コーティングのため、納車1ヶ月以降もしくは
1,000km以上走行の車は必要に応じ「軽研磨」もしくは「鏡面研磨」を行います。



圧倒的な厚みの新開発「VP326」+プライマーガラスで過剰なほどのツヤが続く。


特徴

● 視覚だけではなく触ってもわかる、明らかな違い。

● 圧倒的な撥水力で汚れにくさを実現。

● 水はじきが良くなってキレイが続く。

● 普段のお手入れは、洗車機の使用もOK。

 

EXキーパープレミアム

あらゆる箇所を徹底的にキレイになるプレミアムプラン

窓ガラス超撥水コーティング

ホイールコーティング2

レンズコーティング

サイドバイザー(ある場合)

樹脂フェンダーキーパー

ステップコーティング(ドアの内側、トランク内側、給油口内側、ボンネット内側)

エンジンルーム

全キーパーシリーズの中で最もプレミアムなコーティングプランです

※EXキーパーはWEB割5%OFFがございません。


ECO PLUSダイヤモンドキーパー


自然の雨が洗車になるECOなコーティング

新提案「エコプラスダイヤモンドキーパー」

 

新開発のケミカル「ECOプラスレジン」が汚れの密着を防ぎ、 自然の雨が洗車になるECOなコーティングが誕生しました!

雨を味方にしたカーコーティング 晴天時にホコリが積もっても(ホコリはある程度の汚れとして見える)、 塗装表面には密着しにくくなります。

自然の雨が降れば元々持っている表面の撥水力ではじかれた水と一緒にホコリなどの汚れが流れ落ちてしまい、まるで洗車をしたようにキレイになってしまいます。

*雨自体が黄砂等を含んでいる場合を除く。(洗車をすればキレイになります。)

雨が降れば、車がキレイ!

 

カーコーティングはECOな時代へ

 

「自然の雨が洗車になる」効果によって、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。

 

洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果(年間600㍑/1台あたり)

 

洗剤の使用を減らしてSDGsにも貢献できます。


特徴

●屋外駐車でも安心、圧倒的に汚れが付きづらい。

 

●ダイヤモンドキーパーのツヤに加えサラサラすべすべの手触り。

 

●"汚れ"の密着を防ぐ 独特な防汚能力。

 

●強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

 

●自然の雨が洗車の代わりになる。洗車の回数がぐんと減ります。「洗車は嫌い」という方にピッタリ。

 

●普段のお手入れは、洗車機の使用もOK。

 

汚れを落とす能力が長けている新ボディガラスコーティングです。

 ぜひ、ご検討ください。


洗車なんてもう必要ない!?雨が洗車になる新提案コーティング!!


フレッシュキーパーは"キレイ"と"楽する"を両立させる新感覚のコーティングです。

「クルマをキレイに保つためには、当然、手間がかかる」
「雨が降るとクルマは汚れる」 等の、今までの常識を覆すコーティング

特殊な防汚能力、雨が降れば、まるで洗車をしたようにキレイになります。

屋外駐車でも安心です。



◆雨が洗車の代わりになるため、今まで洗車に使っていたお金が浮きます。

◆洗車回数が減ることで、水の使用量が減り、節水に繋がります。その結果、SDGsにも貢献が可能です。

◆洗車に使っていた時間が減ることでキレイなまま、時間を有効に使うことができます。

◆雨が降れば、まるで洗車をしたようにキレイになるためお手入れが、すごく楽になります。

◆普段のお手入れは、洗車機の使用もOK。



ノーメンテナンスで1年以上耐久のカーコーティング

施工価格は¥27,400からとリーズナブルなお値段



話題の新コーティング

「フレッシュキーパー」をご検討下さい!


定番コーティング ダイヤモンドキーパー!


キーパーコーティング定番商品です。ノーメンテナンスで3年耐久!!

▶メリット 新車時の輝きを凌駕するツヤと濃厚な発色が得られ、強い撥水力で粒々の水玉ができます。

▶特徴 ・ハイブリット効果でとんでもなく深いツヤが得られる
   ・強烈なまでの保護能力と輝き
   ・強い撥水力
   ・汚れにくくなる
   ・水シミが防止できる

『こんな方にオススメです』

●新車時のお車に特にオススメ

●長くキレイに乗られたい方

●普段のお手入れを洗車だけで。とお考えの方

●撥水効果がお好みの方


年に一度のリフレッシュ!クリスタルキーパー


一年間ノーメンテナンスのコーティング!!一年に一回、新車に戻るコーティングです。       

『こんな方にオススメ』

●洗う回数を減らしたい。

●できれば洗いたくないが、キレイにはしていたい。

●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。

●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、時間がかかってしまって面倒。


そんなお客様は、是非!!


コーティングは「犠牲被膜」です!!


塗装の一番の大敵は紫外線です。
(財)塗装検査協会のウエザーサンシャインメーターという塗装の耐久試験により、自然界の数十倍の紫外線を均一に塗装板に連続照射し、何年分の紫外線で塗装劣化するか調べたところ、標準的な黒色のソリッド塗装はカーコーティングなしで3年から3年半の紫外線照射で塗装劣化が始まることがわかりました。
カーコーティングを施すことで、この紫外線による塗装の劣化を明らかに阻止することができます。
紫外線は何らかの物質に当たると急激に拡散するので、塗装の表面をカーコーティングで覆えば、紫外線は塗装に届く前に拡散します。しかし、当然カーコーティング自らは紫外線によって傷ついていきます。
つまりカーコーティングとは、塗装を痛める要因である紫外線、酸性雨、走行中の摩擦などを塗装の身代わりとなって受け、自らが犠牲となって塗装を守るのです。
このことから、私たちはカーコーティングを「犠牲被膜」と呼んでいます。
この「犠牲被膜」が愛車を外敵から守ってくれるのです。


お得なWEB予約はこちら(^^♪


既にコーティングをされている車でも‥‥


『新車を買った時にコーティングがかけてあったんだけど、水のハジキ(orツヤ)が悪くなった様な気が‥‥。』
そのように感じられている方、是非、ご相談ください! 洗車+20分で、水弾き、艶が復活出来ます!
詳細は、当店スタッフまで。


近年、増えてきた無塗装樹脂パーツのコーティング


無塗装樹脂パーツをコーティング

「樹脂フェンダーキーパー」

近年のSUV系の車には無塗装樹脂パーツを装着した新車が多く販売されています。

紫外線、空気に触れる事によって表面の色粉が失われて隙間だらけの繊維状になり乱反射して灰色化します。

これが白っぽくなる現象です。

樹脂フェンダーキーパーを施工すると、高い耐久性、二酸化チタンにより日焼け止め、紫外線フィルターの役割を果たし、守ることが出来ます。


オシャレは足元から!!ホイールにもコーティング!!


オシャレは足元から!コーティングはボディーだけでなくホイールも出来ます。施工することで表面がスベスベに仕上がり(触ればわかります)、ブレーキダスト等の汚れの付着を防ぎます!日ごろの洗車で簡単にキレイを保つ事が出来ます!
・・・詳しくは当店スタッフまで


アラカルトメニュー人気NO.1!!雨の視界を快適に!!


フッ素自体が、水も油分も弾くので雨の日の視界が良好となり、虫や油膜の固着を防ぎます。
また、物質安定性が高いので、シリコンタイプの商品よりも耐久性が高く、効果が持続します。


ヘッドライトが蘇る!!クリーン&プロテクト


ヘッドライトの黄ばみやくすみを取り除きコーティング致します。

車全体の美観が引き立ち、明るさがよみがえります。

★ヘッドライトコーティング  ≪施工時間60分~≫

(基本料金・税込)

左右セットで一律 ¥8,580(*片側の場合は半額)

※レンズの形状が特殊な車種は、施工できな場合がございます。

※レンズの形状によっては、落としきれないくすみもございます。(内部からの曇りなど)

※一部の外車で対応できない場合もございます。


洗車・コーティングの施工はゲストルームから見える場所で行う安心施工!!


コーティングの知識・技術を持った1級・2級スタッフがきちんと施工いたします


コーティング施工はキレイを維持します・・・塗装を守る!


コーティング本来の役目は、新鮮な塗装を守る!
塗装の身代わりとなってコーティングが犠牲被膜となり黄砂・花粉・酸性雨・紫外線をシャットアウト!!!
また、ツヤ・強撥水で車が汚れにくく洗車の回数が減り日頃のメンテがうんと楽になります!


国産車・外車までどんなお車も高い技術力で磨き・コーティング承ります


国産車・外車までさまざまなお車をコーティング技術1級認定者が高い技術力で磨き・コーティング施工を致します。お気軽にご相談下さい・・・


手洗い洗車・ボディーコーティングご予約承り中


よくある質問Q&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日できますか?

 

A:はい、当日のご予約大歓迎です。

ご希望の時間を、一度店舗にご相談ください!

TEL:082-923-6029

 

Q:コーティンング施工の作業の間、代車は用意してもらえますか?

 

A:はい、コーティングの作業の間、無料で代車をご利用いただけます。  ただし、代車に限りがあるので、早めのご予約をおススメします。

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをしても影響はないですか?

 

A:はい、問題ござません。キーパーコーティングは水分を利用して施工いたします。乾燥が必要ないので、変わらない品質で提供させていただきます。

また、雨の中でのお帰りでもコーティングの品質が変わることもありませんのでご安心ください。

 

 

Q:支払いは、カードも使えますか?

 

A:はい、各種クレジットご利用いただけます。一部、電子マネーもご利用いただけます。

 

 

その他の問い合わせは、下記からTELまたはMAILにてお願いいたします。


造幣局前給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 228

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP