検索

キーパープロショップは全国に5801店舗

36号千歳SS株式会社東日本宇佐美 北海道支店

36号千歳SS 株式会社東日本宇佐美 北海道支店
取扱商品
クリスタル
ダイヤモンド
ピュア

サービス

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    40枚
  • 手洗い洗車
    有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
北海道千歳市上長都1039-23
電話番号
0123-22-5777
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
営業時間
平日7:00~21:00 日祝8:00~20:00
洗車・
コーティング営業時間
9:00~19:00
定休日

出場歴・受賞歴

  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 北海道チャンピオン決定戦 出場
  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場

店舗情報

キーパーホームページをご覧いただきありがとうございます(*^_^*)

国道36号線沿い、日清食品さんの向かいにある、宇佐美36号千歳店です。

コーティング技術認定1級施工者が3名、2級施工者が1名在籍しております。

当店では、お客様との会話を大切にし、お役様の「気になる」をしっかりとカウンセリングし、お客様のご要望を聞いた中でお車の状態に合わせた、一番満足していただけるメニューをご提案、施工させていただきたいと考えております。スタッフ一同、研修に参加するなどして技術力・知識力の向上を目指していますので、お車の気になる部分や、わからないことなどありましたら、お気軽にご相談ください(^_^)v

ご予約はWEBでも行っております。お電話でのご予約、お問い合わせも受付ております。

⇩⇩⇩

 

 



キーパーコーティングってなに?

塗装はコーティングより

強いのが当然

車の「塗装」とは、車を錆などから守り、車としての美観を作り出す意味で最高であり最強です。後から手塗りなどで上乗せしたコーティング被膜の方が強いとは考えられません。耐候力、美観、復元力、修復の利便性など総合的なバランスにおいて現代の塗装が最強であると言えます。

それでも塗装は、傷むことを

完全に防ぐことは出来ない

塗装は自然界の中で紫外線に晒され、酸性雨を浴び、また走行中の空気やホコリとの摩擦、洗車ごとに塗装はブラシや手で擦られ、年々劣化していくことはなかなか防ぐことは出来ません。しかし、車の塗装のアンチエイジングの方法はあります

コーティングとは塗装の

身代わりとなって傷む「犠牲被膜」

キーパーの理論は、コーティングを塗装保護のための「犠牲被膜」と考えることです。塗装上のコーティング被膜は、塗装の身代わりとなって紫外線酸性雨黄砂を含んだ雨を受け塗装の身代わりに傷み汚れます。しかし、重要なのは、塗装の身代わりとなって傷んだコーティング膜を、再施工やメンテナンスによって容易に入れ替えが出来ることなのです。

塗装の上で自らが犠牲となって傷み、汚れ、定期的に入れ替えられるべき犠牲被膜。これがコーティング本来の役割です

                                                 

 

カーコーティングってなに?

ガソリンスタンドやカーショップなどで目にすることのある「カーコーティング」。 最近よく聞くけれど、カーコーティングって一体なんだろう? WAXと何が違うの?どんな種類があるの?どうやって選んだらいいんだろう? って疑問や、迷いってありますよね?

そんな方はこちらをクリック⇓⇓⇓



目次

★クリスタルキーパー
★ダイヤモンドキーパー
★ダブルダイヤキーパー
★ピュアキーパー

クリスタルキーパー

一番人気!イチオシ!!

ボディガラスコーティング

ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久

透明感のあるガラス特有のツヤ


クリスタルキーパーのメリット

①キレイで目立ってステキになる!

ガラス特有の透明感あるツヤで、他の車と差がつきます!

「水シミ」の防止にもなるから、一石二鳥!

②汚れが落ちやすくなってラクになる!

汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく

洗車時間が短くなります!

③水はじきが良くなってキレイが続く!

コーティングすれば、水はじきがよくなり

雨が降っても汚れにくくなります!

キレイが続いて洗車回数がグッと減ります!

④クルマの価値を守る!

紫外線などから塗装を守るので

クルマの価値を守ります!

1年に1度の施工で、

ガラス被膜が確実に保護!

クリスタルキーパーの被膜は塗装の

身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め

塗装を守ります。だから1年に1度、その

表面の被膜を入れ替える必要があります。

そうすることでいつもフレッシュな被膜が

ツヤを強調しながら、塗装を強力に守り

続けることができます。これが年1回

クリスタルキーパーをおすすめする理由です。

 


ダイヤモンドキーパー

圧倒的なツヤと、存在感!!

ボディガラスコーティング

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ

1年1回のメンテナンスで5年耐久


ダイヤモンドキーパーは独特のガラス被膜と特殊なレジン被膜の二重被膜で出来ています!

ガラス被膜は特殊な柔軟性があり、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません。

塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして“異次元のツヤ”を作り出します。

また、このガラス被膜は本質的に無気質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。

また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラス

コーティング膜を形成します。


ダブルダイヤキーパー

最上級の美しさをあなたに!!

ボディガラスコーティング

2倍の厚み、2倍の輝き

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ

1年1回のメンテナンスで5年耐久


ダブルダイヤキーパーは、独特のガラス被膜が2層と特殊なレジン被膜が1層の3層構造で出来ています!

ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。

3層目の「レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着することが出来、しかも密着面の反対側にあたる表面には有機質の性質を持つ特殊なレジン被膜です。

だから、無機質の表面に、水道水などに含まれる無機質のミネラルが固着して出来る「水シミ」を、表面が有機質という性質により本質的に防止することが出来ます。また、ガラス被膜とは違う屈折率を持つ透明なレジン被膜は、ガラス被膜単体とは異質のより強いツヤと、強撥水性を出します。

 


ピュアキーパー

洗車とご一緒に!

ポリマーコーティング

3ヵ月毎の繰返し施工で

強くなる被膜

 


ピュアキーパーは、ベストセラーの

ポリマーコーティングです!

①ポリマーコーティングの基本形

ピュアキーパーは愛車が絶対汚れない「魔法のバリア」ではありません。

しかし、汚れがつてもコーティング膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特性です。

だから、繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング膜の強化を進めて(キズを埋め)塗装がどんどん良くなる「塗装面改善の方向性」を持ちます。

②繰り返すことで強くなる被膜

キーパー被膜は、塗装の身代わりとなって汚れを被膜表面に受け止め、酸性雨や摩擦などによる「荒れ」の要因を受け止める「犠牲被膜」の性質を持っています。

ですから使用状況によって、2~3か月程度でピュアキーパーを繰り返し塗装を守りつつ美観をUPさせます。3か月ごとの施工は面倒ですが、洗車からコーティングまでの作業を40分~60分で施工する「店舗でお待ちいただけるコーティング」ですので、ご負担は最小限ですみます。

③2つの特許を取得

ポリマーコーティングの独特のツヤはボディを美しく発色させ塗装本来の色を引き出し、しっとりとしたツヤになります。

 



この店舗のKeePer フォトログ

掲載枚数 40

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 0123-22-5777
  • 営業時間 平日7:00~21:00 日祝8:00~20:00
    洗車・コーティング営業時間 9:00~19:00

店舗検索

PAGETOP