ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    34枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
北海道札幌市南区南三十四条西11丁目1-7
電話番号
011-596-7622
営業時間
9:30~18:30
洗車・コーティング営業時間
9:30~18:30
定休日
火曜日

BRIDGE石山通り店のKeePer フォトログ

掲載枚数 34

店舗情報

2019年6月オープン KeePerプロショップ ブリッジ石山通り店


コーティングラインナップ


1年耐久 クリスタルキーパー


1年耐久のガラスコーティング。

透き通るガラス皮膜で、1年に1度新車に戻る。

1年間ノーメンテナンス、お手入れは洗車のみ。

新しいカーライフの形。


5年耐久 ダイヤモンドキーパー


5年耐久のスタンダード ダイヤモンドキーパー。

圧倒的なツヤと存在感。

ガラスの厚みと密度が深いツヤを生みだす。

1年に1度のメンテナンスで5年間、またはノーメンテナンスで3年間キレイが続きます。


5年耐久 ダブルダイヤキーパー


2倍の厚み、2倍の輝き ダブルダイヤキーパー

2層構造のクリスタル、ダイヤモンドに対し、ガラス皮膜が2倍の3層構造。

最上級の美しさを特別なあなたに。

1年に1度のメンテナンスで5年間、またはノーメンテナンスで3年間キレイが続きます。


5年耐久 ダブルダイヤキーパープレミアム


最強のコーティングメニュー ダブルダイヤモンドキーパープレミアム

ボディはダブルダイヤモンドキーパー。
ボディ以外に10のコーティングメニューを追加。

お車すべてを完全防御。

1年に1度のメンテナンスで5年間、またはノーメンテナンスで3年間キレイが続きます。


シーズン商品


アラカルトメニュー


様々なお車のトラブルお任せください


ヘッドライト


「ライトが黄ばんできた」

近年のヘッドライトはハードコートというコーティングが施されており、このハードコートが経年劣化や紫外線などにより、黄ばんできます。

痛んだハードコートを落とし、専用コート剤で保護することにより、黄ばみを改善します。


鉄粉


「車がザラザラする」

泥汚れや融雪剤の中には、大量の鉄粉も含まれており、

洗車回数の減る冬の時期にお車に付着し錆の原因となります。

お車が錆びてしまわぬよう小まめな除去が必要です。

ブリッジ石山通り店では、塗装を痛めることなく、鉄粉を除去し、KeePerコーティングで保護致します。


洗車キズ


ツヤがなくなった」
「車が古く見える」

洗車機での洗車を繰り返したり、ブラシなどの硬いもので洗車などをすると微細なキズが入り、お車の美観を損ねます。

鏡面研磨で塗装を平滑にすると、新車時のような塗装のツヤを取り戻すことができます。

塗装に極力ダメージを与えず、くすみを取り除き、コーティングによっていつまでもキレイを維持することができます。


窓ガラスウロコ


「ガラスのシミが取れない」

無機質であるガラスは水道水などが乾くと、ミネラル分のみが残り、ウォータースポットやスケールと呼ばれるシミになるケースがあります。

ブリッジ石山通り店では、シミを除去し、コーティングを施すことで、窓ガラスのキレイを維持することができます。


塗料被害


「車がサラサラする」
「塗料みたいなのが付いてる」
「工事現場からペンキが飛んできた」

ペンキの粒が大切な愛車に付いてしまったら、塗装表面がザラザラになってひどく汚れてしまいます。
外壁や塗装工事では、塗料が飛散することを完全に防ぐことは難しく、近隣の駐車場などに止めてあるお車に飛散してしまう事故が発生するケースがあり、ほとんどの場合工事現場の損害保険で全額保証されます。

一般的に除去は難しく、再塗装をするケースが多いですが、ブリッジ石山通り店では、オリジナルの塗装を生かし、キチンと除去しお返し致します。


板金塗装


「マイナスからゼロへ」

万が一のとき修理も当店にお任せください
塗装の専門店ならではの上質な仕上がりで元通り復元致します。
KeePerコーティング施工車の場合、修理箇所は再コーティングを無料で施工致します。


車種サイズ


サイズ一覧はこちら


お得なキャンペーン実施中 ・WEB割引 ・新車割引  WEB+新車で10%割引♪


納車6ヶ月以内のお車には新車割引もご用意しております!
新車割引、WEB割引を併用いただき、10%の割引が可能です。
WEBをご覧になったお客様限定の割引です!
是非ご利用下さい!


メールお問合せ・お見積り


お見積り、各種お問合せなどお気軽にご利用下さい。
必要事項
・お名前
・ご住所
・ご連絡先
・お問合せ内容
を明記の上こちらまでお問合せ下さい。

?お問い合わせ内容に応じて返信させていただきます。但し、お問い合わせ内容や休業日のお問い合わせ等によって返信までに日数を要す場合、または返信しかねる場合もございますので予めご容赦願います。
?予約に関しては店舗まで電話で行ってくださいますようよろしくおねがいします。


Q&A


Q.当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?

A.喜んで承ります。
また、お急ぎの方のために当日の作業予約も出来ます。是非ご利用ください。

Q.コーティングをお願いする場合、予約は必要なのでしょうか?

A.予約なしでも、コーティングはできます。
予約していただけると作業がスムーズに行えますので、お待ちいただく時間を減らせます。

Q.支払いにカードは使えますか?

A.ご利用いただけます。
各種クレジットがご利用可能です。

Q.雨の日の施工はコーティングに影響はありますか?

A.全く問題ありません。
施工に適正な環境でコーティング作業をいたしますので、ご安心ください。

Q.コーティングをお願いする際に代車はありますか?

A.無料代車をご用意しております。
代車は予約制で事前確認が必要ですので来店される前に一度ご連絡を下さい。

Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A.車庫の有無や洗車頻度、ライフスタイルに合わせてご提案致します。
お客様のお車を見させていただいたければより詳しくご説明できます。


BRIDGE石山通り店のKeePer フォトログ

掲載枚数 34

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP