検索

キーパープロショップは全国に5833店舗

  1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 兵庫県
  4. 神戸市北区
  5. キーパープロショップ西鈴蘭台SS

キーパープロショップ
西鈴蘭台SS
神戸スタンダード石油株式会社

キーパープロショップ西鈴蘭台SS 神戸スタンダード石油株式会社
取扱商品
クリスタル
ダイヤモンド
ピュア

サービス

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    63枚
  • 手洗い洗車
    有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
兵庫県神戸市北区星和台1丁目34-11
電話番号
078-593-2385
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。
営業時間
AM7:00~PM9:00
洗車・
コーティング営業時間
AM8:00~PM8:00
定休日
なし
コメント
当店は星和台にあるガソリンスタンドです。

日ごろの給油・洗車・お車のメンテナンスはもちろんのこと

トイレ・道情報などお気軽にお寄りください。



日々多くのお客様にご利用いただき、keeperの施工も数多くさせていただきました。

当店も日々訓練など重ね、いつもお客様にご満足していただけるようにしております。

ご相談からでも結構でございます。

ぜひ一度お寄りください。

店舗情報

お得情報!!




「お店情報」

星和台にある、ホンダさんや日産さんの並びにあるENEOSです

給油はこちらでさせていただきますので、お客様は座ったままでOK お気軽にお寄りください

おれたち「西鈴蘭台」では、1名の1級資格者・2名の2級資格者が在籍しています

技術はモチロンですが、お客様の愛車をもっときれいに、いつまでもキレイにさせていただきたいと思っています。

そのお手伝いをぜひわれわれ3人にさせてください

「待合室の中」


【待合室】

・エアコン有で熱い日でも快適、寒い日でもあったかです。ブランケットもおいています

・カフェのような内装で無料のコーヒーでも飲みながら、お待ちしていただけます ・分煙してます


 喫煙者の方でもゆっくりお待ちしていただけます。

「代車も無料でご用意できます」


代車にももちろん「ダイヤモンドキーパーパー」を施工しています。

「ダイヤモンドキーパー」の展示車としても店内に飾っております。 よろしければ水弾きの確認のため、水をかけてはどうでしょう♪

 代車の艶を見ながら、ご自分のお車の仕上がりをご想像ください。

「施工までの待ち時間」

1.歩いて5分ほどのスーパーにてお買い物  

お買いもののついでにお体も綺麗にしましょう♪

 向かいに食事するところもできましたので、食べてる間におクルマはピッカピカ

2.店内でリラックス  

お茶など飲みながらゆっくりしてお過ごしください。

歩いて1分のところにコンビニもございます。

当店 1 番人気!! クリスタルキーパー


クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。

だから1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。

そうすることでいつもフレッシュな被膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けることができます。

これが、年に1回クリスタルキーパー施工をおすすめする理由です。



旧車の方にはこれ!! ダイヤモンドキーパー


メカニズムとして ダイヤモンドキーパーは、(1)独特のガラス被膜と(2)特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています。

なので、ガラス特有の深い艶存在感、そして防御力も最高レベル

ダイヤモンドキーパーです



より深い艶!! ダブルダイヤモンドキーパーパー


ダブルダイヤキーパーパーは・・・

ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、

約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして

”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。

ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。 対して、ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。

【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。 厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。



買い物中にキラキラに!! ピュアキーパー


特長 全国で年間250万台以上施工されている、ベストセラーのポリマーコーティングです。 ポリマーコーティングの基本形です。

ピュアキーパーは愛車が絶対汚れない「魔法のバリア」ではありません。しかし、汚れが着いてもコーティング被膜内に浸透せず、簡単に落ちるのが特性です。 だから、繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング被膜の強化を進めて(キズを埋め)塗装がどんどん良くなる「塗装面改善の方向性(特許取得済)」を持ちます。本当に愛車のことを考え抜いたコーティングシステムです。

繰り返すことで強くなる被膜

キーパー被膜は塗装の身代わりとなって汚れを被膜表面に受け止め、酸性雨や摩擦などによる「荒れ」の要因を受け止める「犠牲被膜」の性質を持っています。 ですから使用状況によって、2~3ヶ月程度でピュアキーパーを繰り返し塗装を守りつつ美観をUPさせます。3ヶ月ごとの施工は面倒ですが、ピュアキーパーは洗車からコーティングまでの作業を40~60分で施工する「店舗でお待ちいただけるコーティング」ですので、ご負担は最小限で済みます。



ヘッドライトが曇っている・・・ それならこれ!!
ヘッドライトプロテクトコート



ヘッドライト プロテクトコート クルマの第一印象は『足』が命!

黄ばんだり、白くモヤがかったヘッドライトをキレイに磨いて カッコよく!なにより夜間の運転の安全も確保致します!

両目施工 8,040円  施工時間 約30~40分 ※片側の場合は半額

※一部の車種で対応できない場合があります。


この店舗のKeePer フォトログ

掲載枚数 63

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 078-593-2385
  • 営業時間 AM7:00~PM9:00
    洗車・コーティング営業時間 AM8:00~PM8:00

店舗検索

PAGETOP