1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 兵庫県
  4. 加西市
  5. セルフ加西ハイツSS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    605枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
兵庫県加西市北条町横尾1-2
電話番号
0120-569-810

出場歴・受賞歴

  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場

セルフ加西ハイツSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 605

店舗情報

今日お話を聞かせていただいたお客様は、初めてのご利用で、洗車をご注文されました。

普段は自分で洗車をして、WAXやコーティングもしている方でした。

そのようなお客様は自分の車の汚れをよく知っています。特に「水アカ」とは、いつも闘っているように思います。

「そもそも、なんで水アカって付くの?」というよりは、「仕方ないよね。」って感じです。


私たちは、日々たくさんの車を洗っているので、その気持ちをわかります。

なんで汚れてしまっているのか、それを解決することが出来ます。

一台の車の汚れをスパッと取り、めちゃくちゃ汚れにくくすることが出来ます。


キーパーコーティングは、ノーメンテナンスで効き目が続き、長くキレイに保てるコーティングです。

ですので、その間のお手入れは、洗車だけ。洗車はご自分で洗っても、洗車機でも、

水洗いorシャンプー洗車でスッキリ、ササッとキレイが続きます。


洗い方は、本当に人それぞれです。それによって良し悪しはありません。全部OKなんです。

そして何より、キーパーすると、ピッカピカになります。

施工したお客様には


「やって正解だった。」


「キレイになるもんだね。」


「こんなに変わるなら、早くやればよかった。」


「キーパーコーティングすると、楽ていいね。」


と、お喜びの言葉をたくさんいただいています。
keeperは、車のキレイを邪魔する「あらゆる、問題」を解決します。
どうか、ご相談ください。


コーティング、洗車のご予約はこちらから!


加西市役所の南、市立加西病院の北にお店があります。
近所にファーストフード店や、ファミリーレストラン、ディスカウントショップもありますので、
お食事中やお買い物中に洗車いたします♪


洗車中は待合室でお待ちいただいても結構ですし、
代車(予約優先)もございますので、お買い物やお食事に出かけていただいても結構ですよ!


当店1番人気!イチオシのガラスコーティング!! 施工時間は1時間半から2時間と言う作業時間で1年間の耐久力を実現! 1年間はノーメンテナンス!汚れが気になったら水洗いでサッとキレイ♪ KeePerコーティング試してみたいけれど、どれがいいかわからない…と言うお客様!当店のクリスタルキーパーをぜひお試し下さい!!



最強、最高峰のガラスコーティング、ダイヤモンドキーパーです! ボディに付いた水滴はまるでボールのようにボディを滑り落ち、ガラスコーティング独特の深みがあるツヤにビックリです! 新車にはもちろんのこと、数年が経過しツヤがなくなってしまった…小傷が気になる…と言ったお悩みのお車も新車のように蘇ります!! 施工は1日お預かりして行いますが、代車の無料サービスも有りますのでぜひ試してみてはいかがですか?



ピュアキーパーは施工時間約1時間でお車がツヤツヤに仕上がります。 耐久力は3ヶ月持続し、その間は水洗い洗車でキレイに汚れが落ちます! 定期的にピュアキーパーを繰り返し施工していただくことでコーティング被膜が重なり更なる進化を遂げるポリマーコーティングです!! また、水アカが気になるお客様にはホワイトピュアキーパーをご準備していますのでお気軽におたずね下さい。



コーティングはしているよ!と言うお客様、水ハジキが無くなった…汚れが付きやすくなった…ツヤが鈍くなってきた…とお悩みはありませんか? 当店のコーティングケアは従来のコーティング被膜を一切削らず汚れとコーティングの大敵ミネラル膜だけをキレイに取り除くので、水ハジキとツヤが蘇ります! なかなか時間が無くてメンテナンスが出来ないと言うお客様!洗車プラス20分で今よりもっとキレイになりますよ!!




https://www.youtube.com/watch?v=Re3q5VVNkj4


ヘッドライト クリーン&プロテクト

クルマの第一印象は『目』が命!
黄ばんだり、白くモヤがかったヘッドライトをキレイに磨いて
カッコよく!なにより夜間の運転の安全も確保致します!

両目施工 8,800円 
施工時間 約60分~




フッ素ガラスコーティング

走行中に雨粒が吹っ飛んで行く!雨の日もバッチリ視界確保♪
おまけに窓ガラスに汚れが付きにくく水で流せば、すぐキレイ!

ガラス1面施工 3,390円~
施工時間    約30分



ホイールコーティング

タイヤは地面を走っているから汚れるのは当たり前!
しかし!ホイールコーティングをしていれば
『汚れが付きにくい』そして『汚れが落としやすい』
キレイな足元で安全ドライブ!

4本施工 9,880円~
施工時間 約40分~


スタッフ紹介


名前:高部 佳幸(所長)
資格:Keeperコーティング技術検定1級
   オイル・タイヤ アドバイザー

洗車超大好き!丁寧に洗車いたします!


名前:森元 英介
資格:Keeperコーティング技術検定1級
   オイル・タイヤ アドバイザー

当店のエース!コーティングは是非お任せください♪


名前:日野 雄一
資格:Keeperコーティング技術検定1級
   オイル・タイヤ アドバイザー
   
 ヘッドライトクリーニングならお任せください!キレイに磨き上げます!



よくあるご質問Q&A




Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?



A:当日のコーティング予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!




Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?



A:代車をご用意致します。 代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際に確認いただけると、確実です。




Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?



A:私達にお任せ下さい。キレイに致します! 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコーティングコースをご案内させていただきます。




Q:天気予報が雨マークなんだけど、雨の日にコーティングをして、影響はないか心配。。。



A:雨の日のコーティングやお帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。 雨の日のコーティングは、意外と人気があります。 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。




Q:支払いは、カードも使えますか?



A:各種クレジット・PayPayもご利用頂けます。



セルフ加西ハイツSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 605

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP