ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    108枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
兵庫県たつの市神岡町上横内63
電話番号
0791-65-0053
営業時間
キーパー受付時間AM8:00~PM6:00
定休日
なし

セルフ神岡のKeePer フォトログ

掲載枚数 108

店舗情報

ようこそ!

キーパープロショップ 

セルフ神岡ステーションへ!

 

 


当店では、コーティングのプロである

コーティング技術1級資格を持ったスタッフが常駐しております。

 

コーテイング技術はもちろんのこと!

コーティングやお車に関する疑問・質問にも対応しております。

 

また、車検・整備・カーリース・車両販売なども取り扱っておりますので

お気軽にお問合せ・ご来店ください。

 

スタッフ一同、あなたのカーライフを全力でサポートいたします!


イベント情報



新商品!!EXキーパー!!


”EXKeePer”をもっと詳しく知りたい方はこちら?《EXKeePer特設ページへ》


【新登場】EXキーパー・EXキーパープレミアム≫ EXSECCES BEAUTY「過剰なまでの美」 ・コーティング膜自体が存在感を持つ 【車史上 初めての美しさ。】【YouTubeにてEXキーパー施工が公開中!!】 大切なお車をツルツルピカピカ、キレイにさせていただきます。 作業中の代車、無料でご利用いただけます。 ご相談・お見積もりだけでも大丈夫です。

EXキーパープレミアム施工 レクサス LS様



新登場!!フレッシュキーパー!!


当店のページをご覧いただきありがとうございます!!

こちらのフレッシュキーパーは「雨が降ると洗車したかのようにきれいになる!」のが特徴です!

研磨をしていないのにボディがツルツルになり、誰が触ってもわかる違い!どんな車でツルツルになります!

洗車にかける時間洗車にかけるお金が削減出来てECOになりますよ!!

ぜひ当店にお任せください!!


多数のコーティングももちろん出来ます!!


ECO+ダイヤモンドキーパー!

ダブルダイヤモンドキーパー!
ダイヤモンドキーパー!
クリスタルキーパー!!
ピュアキーパー!

フレッシュキーパー以外もご用意がありますので、
気になることや、「こんな風にキレイにしたい!」等言ってください!
必ずキレイにします!!



ピュアキーパーはお待ちの間に施工が完成する、ベストセラーのポリマーコーティングです。

3カ月に一度、洗車とご一緒に繰り返し施工することで、塗装のキレイがどんどん増していき、コーティング被膜が強くなっていきます。

車はキレイにしたいけど・・時間が無いとか、お車のキレイをずっとキープしたい方におすすめです。

お買い物やランチしている間に愛車がピカピカなっちゃいます!

いつもの洗車にプラス15分で新車に戻っていくようの感動を味わえますよ。

 

施工時間:約40分~1時間

 


すでにあるコーティングはそのままにコーティング被膜の上に着いたミネラル膜だけを除去することで、コーティング本来のツヤと水弾きが戻ってきます。

ミネラルとは「炭酸カルシウム」「マグネシウム」「ケイ酸塩」等のことで、これらは水道水、地下水、黄砂まじりの雨、雪解け水などに含まれ、ボティにかかって水が乾くと、無機質のミネラルが残って膜になります。

ガラス系コーティングは無機質なので、無機質のミネラルの膜が乗りやすいのです。

クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーはレジン被膜でガラス被膜を守っているのでミネラルの付着を防ぎます。

もちろん他社のガラス系コーティングにも施工出来ます。

 

 洗車プラス20分


アラカルト商品もご用意しております! コーティングとセットで施工するのがベスト!!


コーティングと一緒に付けてボディ以外もキレイにするも良し!

ぜひ、お任せください!!



フッ素ガラスコーティング


抜群の撥水効果で雨の日の視界良好に!

耐久 3~6ヶ月

 

施工時間:約15分


ヘッドライトクリーン&プロテクト


ヘッドライトの黄ばみ、くすみ気になりませんか?

ヘッドライトの素材は熱や紫外線の影響で劣化・変質していきます。

汚れを落としガラスコーティングを施すことで、明るさと透明さを取り戻し輝くヘッドライトへと復元します。

また、新車のうちに施工されますとヘッドライトをしっかり保護し汚れを寄せ付けません。

 

施工時間:約45分


施工価格¥7,700 片灯の場合は半額となります

 


ホイールコーティング


ブレーキダストや泥汚れの付着を防ぎ、汚れても簡単に落とせるようになります。

タイヤ履き替え時やコーティングと一緒の施工が大人気です。

 

施工時間:約40分


泡ムートン手洗い


モコモコの泡で車のボディやコーティング被膜を傷めずに、しっかりと汚れを落とします。

当店自慢のやさしい手洗い洗車です。

 

時間:約25分


車内清掃


掃除機がけ・フロアマット清掃・内窓拭き・内張り拭き・ダッシュボード・灰皿清掃。

 

時間:約20分

 

 

 


詳しくはクリック!!


車種別一覧表


↓クリック↓

 お客様の「お車のサイズ」は?

 

 


よくある質問 Q&A


Q:予約しないとダメですか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。ご予定の時間での作業を一度店舗にご相談下さい。

Q:コーティングしてる間に出掛けたいんだけど?

A:代車を無料で貸出しております。代車が空いていない場合もございますので、ご予約いただければ確実です。

Q:雨の日でもコーティング出来るの?

A:大丈夫です!問題なく施工できます。施工完了後はすぐに雨がかかっても全く問題はありません。

Q:既にコーティングしてあるんだけどキーパーコーティング出来るの?

A:各種コーティングメニューをご用意しております。ご一緒にお車を見ながら、お客さまのお車に最適なコースをご提案させていただきます。

Q:支払いはカードでも出来るの?

A:各種クレジットカードお取扱いできます。

  更にENEOSカード・Tポイントカードでは、ポイントが貯まってお得です。

 


セルフ神岡のKeePer フォトログ

掲載枚数 108

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP