1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 茨城県
  4. 牛久市
  5. Dr.Driveふれあいセルフ牛久SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    66枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
茨城県牛久市中央2-27-3
電話番号
029-830-8161

Dr.Driveふれあいセルフ牛久SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 66

店舗情報

キーパープロショップふれあいセルフ牛久店へようこそ!


当店は茨城県牛久市の

「カーコーティングと手洗い洗車の技術認定店」で、

天候に左右されることなく、安定した品質をご提供出来る、専用ブースを完備した店舗です。
すべてのキーパーコーティングや手洗い洗車を建物の“中”で作業します。


当店のご紹介


コーティング施工は全て専用のコーティングスペースで施工致します


ゲストルームもありますのでこちらでお待ちいただけます。


お待ち時間にマッサージチェアや無料ドリンクもご用意しております。


コーティング施工中に代車をご希望のお客様は、無料にてお貸出しさせていただきます。


キーパーコーティングとは


カーコーティングは「塗装の身代わり」となって汚れと紫外線を受け、自らが劣化していくことで塗装を守ります。
お肌と同じく、クルマの塗装面にとって最大の敵は紫外線!
塗装面の酸化を防止し、紫外線の影響を少なくするためには塗装面に透明被膜を塗布することが有効です。


キーパーコーティングでガラス特有の新車を超える程の透明感のある艶へ!
その効果は新車、経年車を問わず、もちろんボディ色の違いも関係ありません。
施工後のお手入れは水洗い、シャンプー洗車だけで簡単に汚れが落ちます。
愛車を長くキレイに!キーパーコーティングにお任せください。


WEBページをご覧のお客様にお得な情報♪


WeWeb割引b割引のページを印刷してお持ち頂くか、携帯端末でご提示でも割引ができます。全てのメニューでご利用いただけます!


新車コーティングフェア開催中!
新車登録日から6ヵ月以内のお車のボディコーティングを
5%OFFで施工いたします!
Web割引との併用可能です!


KeePerコーティングのランナップ


お手入れが楽になり新車以上の艶、輝きのキーパーコーティング。
お求めの耐久性、仕上がりの輝き、汚れにくさなどご要望に応じてお選びいただけます。
お見積り、お問い合わせだけでもお気軽にご相談ください。


新車にも経年車にも【ダイヤモンドキーパー】


新車を凌駕するツヤと汚れにくさ。
長い目でいつもキレイな愛車を実現。
●普段のお手入れは洗車だけとお考えの方。
●ガラス特有の深いツヤがお好みの方。
●新車、お車お乗換え時の最初にオススメです。 


【特徴】
高密度で分厚いガラス被膜が塗装を守ります。
汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。
輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久
1年に1回のメンテナンスで5年耐久
 

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選びいただけます。

 

◆施工時間 5時間?10時間(代車も無料でお貸し致します。)


2倍の厚み・2倍の輝き。【ダブルダイヤキーパー】


ダイヤモンドキーパーの性能を更に強化。
さらに深いツヤと圧倒的な保護能力を。
●新車購入時のコーティングに最適。
●将来的な塗装のキレイさをしっかり守りたい方。
●いつもピカピカの輝きをお求めの方にオススメです。


【特徴】
ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き!
高密度ガラス被膜をダブルで重ね、3層構造で保護。
酸性雨や紫外線などに対しての防汚能力に優れ、キレイが持続。
抜群のキレイさはもちろん、驚きの汚れにくさも一押しです!


新車は新車以上に輝き、そのキレイを長くキープ致します。
今お乗りのお車も新車時のような輝きに!
キーパーコーティングの「艶」実感して下さい。


◆施工時間 8時間?12時間(代車も無料でお貸し致します。)


1年耐久のガラスコーティング【クリスタルキーパー】


90分?の施工でガラス特有の深い艶を実現。
今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。
●最近ツヤが無くなってきたのでキレイにしたい。
●お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。
●待てる時間で終わるのが良い方におススメです。


【特徴】
キレイで目立ってステキになる。
汚れが落ちやすくなってラクになる。  
水はじきが良くなってキレイが続く。
ノーメンテナンス、洗車だけで、1年耐久

 

2回目以降のリフレッシュ施工では、

まず1年間で傷んだレジン皮膜とガラス皮膜の一部を キーパー専用の特殊かつ独特なクリーナーで洗い流し、

ガラス皮膜の一部を残して、 キレイに取ることができます。

 

◆施工時間 90分?3時間(代車も無料でお貸し致します。)

 


当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい!

カーコーティングはディーラーだけでなく、お客様にぴったり合った商品を選べる時代です
カーコーティング(ボディガラスコーティング、ポリマーコーティング)、
ボディ以外のコーティングまで、お車のコーティングは、なんでもお任せ下さい。


人気のアラカルトのご紹介


 【フッ素ガラスコーティング】


油膜を除去してからコーティングします。長寿命で汚れにくい!
撥水・撥油性の為油膜も付きにくく!水弾きもバッチリです!
クリアな視界で安全な走行を。



 


 

ホイールコーティング】


コーティングを施すことでツヤが出て汚れ落ちがよくなります。
ブレーキダストの焼き付きも防ぎます。新車時や外車にもオススメ!


 

 

?15インチ    9,880円


16?19インチ  11,200円


20インチ?    13,200円

 


 

 

【ヘッドライトクリーン&プロテクト】


紫外線で劣化し黄ばんでしまったヘッドライトを復活させ、コーティングを施工します。


 

・最近黄ばみやクスミが出てきている
・夜点灯してもいまひとつ明るくない
・車検で光度が足りなかった・・等

ヘッドライトを交換する前にご相談ください。

左右両方で8,170円


施工スタッフはプロの技術資格を持っています


【私たちがお車をキレイにします】
ご来店、心よりお待ちしております。


よくあるQ&A


Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。
ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
TEL:029-830-8161

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして、影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
当店は、コーティングブースを完備しています。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。


PAGETOP


Dr.Driveふれあいセルフ牛久SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 66

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP