1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 茨城県
  4. つくば市
  5. キーパープロショップ DDアドバンスセルフつくば吾妻店

キーパープロショップ DDアドバンスセルフつくば吾妻店 株式会社アドバンス・カーライフサービス

キーパープロショップ DDアドバンスセルフつくば吾妻店 株式会社アドバンス・カーライフサービス

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    155枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
茨城県つくば市吾妻4-18-8
電話番号
029-852-0339
営業時間
24H
洗車・コーティング営業時間
9:00-19:00
定休日
なし
コメント
・コロナウィルス感染防止対策を行いながら元気に営業中です。
『いばらきアマビエちゃん』登録店です。
・一部輸入車など対応できない車種もございます。
・コーティングでは無料代車貸出(要予約)

キーパープロショップ DDアドバンスセルフつくば吾妻店のKeePer フォトログ

掲載枚数 155

店舗情報

ENEOS SSアプリ誕生給油がもっと便利に!


ネットよやく始めました!!


安心手軽に♪

洗車・コーティングWEB予約受付中!


店舗紹介


当店は、カーコーティング技術認定店です!
カーコーティング技術1級資格合格者も
多数在籍しております。
カーコーティングに自信のあるスタッフなので、
安心して愛車を預けていただけます。
もちろん洗車でキレイにしたい
という方も是非一度ご利用ください。


当店【1級認定資格者】斉藤です。
お客様の愛車の輝きを取り戻すために
一生懸命頑張ります!
当店をよろしくお願いします。


私からは当店自慢コーティングをご紹介いたします。

大きく分けて3種類のコーティングをご用意しております。

お客様にあったコーティングを是非見つけていきましょう!

ではさっそく案内していきたいと思います(^o^)


ダブルダイヤモンドキーパー


施工時間 >>  2

水弾き  >>  撥水

施工間隔 >>  5年間


最上級の美しさを、特別なあなたに

ガラスの層がダイヤモンドキーパーの2倍あり、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして“異次元のツヤ”を作り出します。またガラス被膜は無機質なので酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。ダイヤモンドキーパーは、【ガラス ・ レジン】の2層構造 対してダブルダイヤモンドキーパーは 【 ガラス ・ ガラス ・ レジン 】の3層構造なのです!!

 

 


 

ノーメンテナンス洗車だけ!1年1回のメンテナンスでOK(^_^)

ガラスのような透明度135%!!!!

汚れにくさ ★★★★★★

水弾き   ★★★★★★

強い水弾きで、水玉がコロコロ滑り落ちる(・o・)


もっと詳しく知りたい方はココをクリック♪




ダイヤモンドキーパー


施工時間 >>  6?12時間

水弾き  >>  撥水

施工間隔 >>  5年間


ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む

1層目の高密度なガラス被膜と2層目の深いツヤを生むレジン被膜により3年間ノーメンテナンスを実現!!また1年に1回当店でメンテナンスをして頂ければ最高5年間コーティングが持続 ライフスタイルに合わせて変更できる。  時間を掛けてゆっくりとガラスの被膜を硬化させるので非常に密度の高いガラス被膜が形成する事により感動の水弾き!驚きのツヤは他の車に差をつけるでしょう!!


 

ノーメンテナンス洗車だけ!1年1回のメンテナンスでOK(^_^)

ガラスのような透明度120%!!!!

汚れにくさ ★★★★★☆

水弾き   ★★★★★☆


もっと詳しく知りたい方はココをクリック♪




施工時間1時間程度  2層目のレジン被膜を入れ替えます。


施工時間2時間程度  1層目のガラス被膜を整え、2層目のレジン被膜を入れ替えます。



クリスタルキーパー


施工時間 >>  2時間

水弾き  >>  撥水

施工間隔 >>  1年間


透き通るガラス被膜で1年に1回新車の頃に戻る

安心の2層構造のコーティング!1層目には強固に塗装を守り透明感のツヤを創り出すガラス被膜! 2層目はつやを深めガラス被膜の天敵 “雨染み” “水シミ”を防ぐレジン被膜!2層のコーティングにより1年間しっかりと塗装の身代わりとなって外部の攻撃を受け止め、塗装を守ります!また水弾きも良くなり、雨が降っても汚れにくくなり、洗車回数が減ります。

 


 

ノーメンテナンス洗車だけ!

ガラスのような透明度100%!!!!

汚れにくさ ★★★★☆☆

水弾き   ★★★★☆☆


もっと詳しく知りたい方はココをクリック♪




○●ピュアキーパー●○


施工時間 >>  40分?1時間

水弾き  >>  撥水

施工間隔 >>  3ヶ月


ポリマー独特のしっとりとしたツヤ

ポリマー被膜は3ヶ月に一度、洗車とご一緒に繰り返し施工することでどんどん塗装のキレイが増していき、被膜が強くなっていきます。 また普段の洗車では取れないしつこい水垢にはホワイトキーパーがおすすめです。どちらの洗車も普段の手洗い洗車にプラス20分程でできるのも人気の1つです!!




もっと詳しく知りたい方はココをクリック♪


水垢落としもしたいなら

ホワイトキーパーをおススメします(^_-)!!




その他にもお客様のニーズにやお車の汚れ状態に合わせて
多彩ばメニューを取り揃えております。
お気軽にお申し付け下さい。


○●ミネラルオフ●○


新車を買った時、コーティングをし最初は良かったけど、「だんだんくすんできた」「水ハジキも減った」などのお悩みを解決するのがKeePerの『艶パック』!!くすみや水ハジキの原因であるミネラル膜を取り除き、コーティングした当時のキレイさが蘇ります。




施工証明書


コーティングには施工証明書を発行しています。

保険の対応にもなりますのでしかっり保管をお願いします



手洗い洗車


スタッフの中嶋 敏弘です。WEBページをご覧いただきありがとうございます!

当店の手洗い洗車は「ムース(泡)洗車」です。

モコモコの泡と羊毛でできたモップを使って優しく洗いあげ、

自動洗車機では落ちづらい細かな個所の汚れも丁寧に落とします。

他社コーティング等でまれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング施工車」も

当店の手洗い洗車ならば問題ございません(^_^)v


 

ここからはアラカルト商品のご紹介です。

鉄粉によるボディのザラつきブツブツ・窓のギラギラ、

ホイールの落ちない黒ずみ・夏場の虫・・・

などなど!お車の汚れ、ボディの状態に合わせたアラカルトメニューを多数揃えております。

コーティングにプラスしても、単品でも承ります!


Window★


【フッ素ガラスコーティング】雨の日の視界を確保する窓ガラス用の撥水コーティング。 長期間の寿命も魅力です。他にもお手頃価格で、シリコンガラスコーティングもご用意しております。


【油膜取り】窓ガラスに付着した油膜は雨の日等に視界を悪くし非常に危険です。
走行中に視界をさえぎるギラギラの油膜を 特殊なケミカルでスッキリ除去します。




Body☆


【虫落とし】フロントグリルの中に入り込んだ虫も丁寧に落とし、通常の洗車では落とす事の出来ない頑固な虫汚れをキレイに取り除きます!!




【鉄粉取り】 鉄粉とは、空気中を漂っている細微な鉄の粉で、ボディに降りかかれば、数日で酸化し塗装面に強固に付着します。ボディに強固に付着した鉄粉を専用ケミカルと粘土で塗装を傷めることなくスッキリ除去します。


【ピッチ】走行したときに跳ね返ったアスファルトの成分、黒くなって気になる粘性の高い「ピッチ」を、専用の洗剤で丁寧にきっちり落とします。


Wheel★


【ホイールクリーニング】洗車でもホイールは綺麗になりますが、それでも落ちない汚れを専用のケミカルと道具でキレイにします。
ホイールの汚れが気になり、汚れから守りたいという人はホイールコーティングをおススメします。


Q;予約は必要ですか?
A;必ずしも必要ではありません。ですが事前予約でのコーティングですとさまざまな特典もございます。
Q;コーティングしてもらう間は、代車は用意してもらえるの?
A;代車はご用意があります。
ただ、代車が出払ってしまうこともあります。ご予約をして頂くと確実です。
Q;コーティング価格と洗車価格は別ですか?
A;コーティングの価格には洗車を含め、必要な下地処理などの料金も含まれております。
Q;支払いはカードも使えますか?
A;各種クレジットカードもご利用頂けます。
Q;気になる汚れがあるんだけど、コーティングで綺麗になる?
A;私達にお任せ下さい。綺麗に致します!!しかし電話などでは判断しかねる場合もございますのでご一緒にお車を見ながら、最適なコーティングコースをご提案させて頂きます。
Q;雨の日でもコーティングの施工はできるの?
A;出来ます。
雨の中でのお帰りでも品質が変わることもありませんのでご安心下さい。
Q;車のサイズがわからないんだけど?
A;上記リンクに詳しく載っております。
一覧表にお客様のお車の名前がない場合は車検証をご用意の上、お問い合わせください。


PAGETOP


キーパープロショップ DDアドバンスセルフつくば吾妻店のKeePer フォトログ

掲載枚数 155

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP