1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 茨城県
  4. 神栖市
  5. キーパープロショップ DDアドバンスセルフ大野原店

キーパープロショップ DDアドバンスセルフ大野原店 株式会社アドバンス・カーライフサービス

キーパープロショップ DDアドバンスセルフ大野原店 株式会社アドバンス・カーライフサービス

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    18枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
茨城県神栖市大野原1-1-22
電話番号
0299-93-4440
営業時間
手洗い洗車受付時間 9:00〜18:00
コメント
国道124号線を波崎方面から鹿嶋方面へ向かい、くるまやラーメンさんの手前にあるENEOSです。

遠方の方は、アトンパレスホテルを目印に御来店頂けるとわかり易いと思います!!

店内には、キッズスペースとマッサージチェア完備!

御予約頂ければ、代車の準備も可能です。(無料)

※代車の指定は御遠慮下さい。

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

キーパープロショップ DDアドバンスセルフ大野原店のKeePer フォトログ

掲載枚数 18

店舗情報

ENEOS SSアプリ誕生!給油がもっと便利に!


ごあいさつ


当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

当店ではお客様が充実したカーライフをお過ごしいただけるよう 日常点検(無料)に始まり、車検・タイヤ交換・オイル交換・洗車などの 高品質な技術サービスを提供させていただいております。

お車のことで気になることがございましたら お気軽にお声掛けください。

全力でサポートさせていただきます。

お客様にとって大切な愛車を安心してお任せいただける 【信頼の地域一番店】を目指します。

皆様のご来店お待ちしております。


●当店はKeeperプロショップです。


キーパープロショップとは

キーパーのコーティング技術1級資格を取得したスタッフのいるお店。

質の高いコーティングを施工するための技術と知識はもちろん、そのための店内教育と店舗運営までもを修得し、キーパーコーティング技術検定で、その能力を有することを正規に認められています。

お客様に、正しく・美しいコーティングを本当にお任せいただけるお店、

それがキーパープロショップです。

 


 ★お車の洗車・コーティングは当店にお任せください★ 

 

自慢の手洗い洗車はもちろんコーティングの仕上がりにも自信があり技術認定者が、しっかりお客様のお車をピカピカに仕上げます。

手洗い洗車・コーティングのことなら何でもご相談ください。

もちろん洗車だけのご来店も大歓迎です。


安心手軽に♪洗車・コーティングのWEB予約受付中!


ー コーティング車でも安心の「手洗い洗車」ー

 

当店の手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。

この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、砂埃などの摩擦から、やさしくお車を守りながら洗います。

まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング施工車」にでも、安心してお任せいただけます。

 


 新発売  自然の雨が洗車になる。

雨が降ったら、まるで洗車をしたように”キレイ”になるので、お手入れがすごく”ラク”になります。


ECOプラスダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、埃が降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に埃などの汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。

*雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


 

●キレイなまま乗れるECOなカーライフを実現


「自然の雨が洗車になる」効果によって、多くの場合、ほとんど洗車をしないでキレイなまま乗れます。

環境問題が大きくクローズアップされる現代において、洗車の手間を省くと同時に大きな節水効果と洗剤の使用を減らしてSDGSにも貢献できます。

 


ガラスの層がダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーの圧倒的な艶を生む「ガラス被膜」を硬化させ、さらにもう1層「ガラス被膜」を形成し、その上に水シミの固着を防ぐ「レジン被膜」を塗布。

2層の「ガラス被膜」と1層の「レジン被膜」合わせて3層もあることでツヤや、防汚能力も強化された強靭なボディガラスコーティングとなります。

 

 


①独特のガラス被膜と②特殊なレジン被膜の二重の被膜で出来ています

 

●柔軟かつ分厚く深いツヤを出すアルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」

●強い防汚能力で水ジミの固着を防ぐ「特殊レジン」

 

圧倒的な艶を生む1ミクロンの「ガラス被膜」と「レジン被膜」の2層構造のボディガラスコーティング。

塗装面の艶を損ねる微細キズや凸凹を「ガラス被膜」が埋めて平らにし、異次元の艶を生むと同時に、酸性雨や紫外線から塗装を守ります。

さらに強固な「レジン被膜」で水シミなどが固着せず、徹底的に塗装を守り新車をも上回る美観を保ちます。

 

 


強いツヤと存在感。1年間洗車だけ、ノーメンテナンス。

 

クリスタルキーパーのメリット

①キレイで目立ってステキになる

ガラス特有の透明感あるツヤで、他のクルマと差がつきます。

「水シミ」の防止にもなるから一石二鳥!!

②汚れが落ちやすくなってラクになる

汚れても水洗いすればサッと汚れが落ちやすく、洗車時間が短くなります。

③水はじきが良くなってキレイが続く

コーティングすれば、水はじきが良くなり、雨が降っても汚れにくくなります。

キレイが続いて洗車回数もグッと減ります。

④クルマの価値を守る

紫外線などから塗装を守るので、クルマの価値を守ります。

 


〇お手入れが”楽”になる。

圧倒的な撥水力で水だけでなく埃などの汚れの原因も水もろとも弾くので、普通に雨が降ると、逆に車がキレイになってしまう不思議な現象が起こります。

そのため洗車の回数が減り、普段のお手入れが楽になります。

 


〇別次元の”キレイ”さ。


【施工前】塗装表面の凸凹が光の乱反射を引き起こし、塗装の艶と発色を邪魔します。

 

【施工後】屈折率の違う異質な二層の透明被膜で凸凹を埋めて塗装表面を平滑化すると同時に別次元のキレイさを作りだします。

 


【フレッシュキーパーのメカニズム】

 


PAGETOP


キーパープロショップ DDアドバンスセルフ大野原店のKeePer フォトログ

掲載枚数 18

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP