ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    4枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
茨城県猿島郡境町163
電話番号
0280-81-1112
営業時間
7:00~22:00
定休日
なし
コメント
いらっしゃいませ、ようこそキーパーコーティング施工店、(株)サクライ 境SSへ!!

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第3回 2016年 キーパー技術コンテスト 出場

KeePer PROSHOP 境SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 4

店舗情報

ようこそ!キーパープロショップ境SSへ


キーパープロショップ境SSのホームページをご覧頂きありがとうございます。

当店はガソリンスタンドで、お客様のお車のキレイとトータルカーライフをサポートするシェルマークのSSです。
カーコーティングや車のキレイに関する事など、お気軽にご相談下さい。お客様と一緒にベストなご提案をさせて頂きます。
お電話からの問い合わせも大歓迎です!


キーパープロショップ境SSは、キーパーコーティングの技術認定店です。


キーパープロショップには、コーティング技術1級資格者が在籍しています。
お車の塗装知識、ケミカルの知識をはじめコーティング施工技術を学んだスタッフが丁寧に対応させていただきます。

塗装の知識からケミカル知識、実践における技術チェックまで行われ、均質なサービスの基本となっています。
一見キレイだと思っている車も、お客様自身が気付いていない問題がある場合があります。例えば、ワックスが劣化し塗装に残っている、あるいは鉄粉が付いているなど。
キーパープロショップでは素人では難しい作業も技術認定を受けたスタッフにより正しく対応することができます。


新車・中古車・輸入車・大型車など、幅広く対応出来るキーパーコーティング


お客様のお車の状態を確認後、ご要望、ご相談をお聞きした上で、一番最適なコーティングをご提案させて頂きます。


■圧倒的なツヤとその存在感。ダイヤモンドキーパー■


 『ダイヤモンドキーパー』

店長一押しのコーティングです! 経年車であれば一旦、軽研磨でボディの表面を滑らかにし、コーティングがのりやすい状態にします。 もちろん、新車購入1年以内のお車にも最適です。 1年に1回のメンテナンスで、5年耐久。 もしくは、ノーメンテナンスの洗車だけで、3年耐久の商品です。

 

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓


● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水に、水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。
新車への相性抜群。キレイが長く続き、最高の輝きをお楽しみいただけます。
ボディに付いた水滴はまるでボールのようにボディを滑り落ち、ガラスコーティング独特の深みがあるツヤにビックリです!

施工時間 6時間?10時間(代車も無料でお貸し致します)



<ダイヤモンドキーパー 施工例>


■愛車に極上の輝きを。ダブルダイヤキーパー■


最上級の美しさを、特別なあなたに。

新車時のお車にピッタリな最高のキーパーコーティング

ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

 

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓


ダブルダイヤキーパーは、
高密度ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。
(ガラス、ガラス、レジン)の3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された皮膜を形成します。

ダイヤモンドキーパーの性能をさらに進化。

施工時間:10時間?(台車も無料でお貸し致します)


■一番人気!1年に1度の定期的なコーティング。クリスタルキーパー■


『クリスタルキーパー』

当店一番人気!!

1年に1回、新車の輝きを取り戻せる喜び!!

一番、コストパフォーマンスが高い商品です。

1年間キチンとキレイ。 新感覚のボディガラスコーティング。
どんなお車でもキレイに致します!

 

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓


クリスタルキーパー価格表90分?の施工でガラス特有の深い艶を実現。

今お乗りのお車も新車のようにキレイになります。

当日の施工を承ります。 お気軽にご来店&ご相談下さい。

● キレイで目立ってステキになる

● 汚れが落ちやすくなってラクになる 

● 水はじきが良くなってキレイが続く

● お車の価値を守る コーティングはどれも高くて困っている。

1年ごとにコーティングをしていきたい。 お手入れはサッと洗うだけで済ましたい。 そんな方におススメです。

コーティング性能も抜群。


クリスタルキーパーは1年に1度の楽しみになります。

クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1度施工することによって、ツヤと水はじきなどの効果を続けて維持するだけでなく、回を重ねるほど塗装そのものの平滑が促進され、改善されていく効果があります。
クリスタルキーパーは、1年に1回の施工を楽しみにしていただけるキーパーコーティングです。


■洗車で取れない汚れもスパッと取れる。ピュアキーパー■


『ピュアキーパー』

3か月ごとのリフレッシュコーティング。

●汚れを簡単に落としたい。
●施工時間を短く済ませたい。
●手入れは洗車機も使いたい。

当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい。

 

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓


洗車にプラス15分程度の時間で、ゲストルームで待っていただいている時間で施工が可能です。
洗車の施工中に気になった汚れ、落ちなかった汚れがあれば、途中でも変更が可能です。

※ご予約無しでも大歓迎です。

施工時間:約40分〜1時間



 

 

 

 

 

 

自慢の

『極上手洗い洗車』

をお試しください!!


KeePerは、キレイを邪魔するあらゆるトラブルを解決


ヘッドライトカバーの黄ばみ


※透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。
新 車からある程度の年月が経つと、 ヘッドライトの透明カバーの表面が白く濁ったり、黄ばんだりします。 これはポリカーボネイト製のカバー表面に塗ってある水性ハードコートが、 紫外線や熱で劣化したものです。 劣化したハードコートをキレイに取り去って、 無機質の強いガラスコートに入れ替えて透明度の高い新品の状態に戻します。 市販品のようにまたすぐ白く濁ったり、黄ばみが戻っててしまうことがありません。 少なくとも三年は透明状態が確保できます。

 

施工価格

全車種(ヘッドライト左右) \8,020?


 

 

洗車で落ちないホイールの汚れ


■ホイールコーティング■
ブレーキから出る汚れや、泥汚れからしっかり守ります!
欧州車に多いブレーキダストのこびり付きも防ぎ付着した汚れも簡単に落とせます! 普段のお手入れがすごく楽になります!
BMWやベンツなど欧州車に多く見られる、ホイールの焼きつきを防ぎます!
約半年〜1年間の耐久性です!

タイヤ交換時期に最適!!

ブレーキから出る汚れも付きにくく、艶もUP!
洗車の際も汚れが落ちやすいです!

 

施工価格

?15インチ \6,480

16~?9インチ \7,510

20インチ? \9,570


 

 

窓ガラスのギラつく油膜


雨の日や、夜間走行で窓ガラスのギラつきはありませんか?
そんなお悩み解決致します!
ギラつきの原因、油膜も除去してコーティング!

視界がスッキリ!雨の日の運転をより安全にし、必要以上に疲れにくくします!
また強い水はじきは非常に気持ち良く、カーライフを快適にします!!ギラつく油膜が気になる、雨の日に気持ち良く乗りたい!
などお悩みの方はぜひお試しください! 雨の日のストレスがなくなります!

施工価格

フロント SS・S・Mサイズ \3,390

フロント L・LLサイズ \3,600

全面 SS・S・Mサイズ \7,510

全面 L・LLサイズ \8,230


サービスルーム


よくあるご質問 〜Q&A〜


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。  ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!  TEL:0280-811-112※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?

A:もちろんです。  責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:代車をご用意致します。 代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。  電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。  施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんので、ご安心下さい。

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?

A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。  もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。  ただし、洗車後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?

A:無理に擦らず、当店にお電話ください。  責任を持ってキレイにさせていただきます。  その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。


KeePer PROSHOP 境SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 4

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP