1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 鹿児島県
  4. 霧島市
  5. ケイワンカフェ隼人店
当店はカフェ併設型のキーパープロショップです!

〇LEDライト設置コーティング専用ブース
○コーティングはキーパー1級の技術認定を受けた3名のスタッフが施工いたします。
○作業を眺めながら安心してお待ちいただけるカフェコーナー付き
○代車無料でお貸しいたします。

受付時間 10時~19時(毎週水曜日定休日)

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    109枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
鹿児島県霧島市隼人町小浜91-1
電話番号
0995-73-5455
営業時間
10:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
URL
https://k1cafe.com/

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 霧島市、姶良市の皆様コーティング専門店キーパープロショップ ケイワンカフェ隼人店からのお知らせです。こんばんは、ケイワンカフェ隼人店です。日産のノートを手洗い洗車させて頂きました。今回は火山灰でお車が...

ケイワンカフェ隼人店のKeePer フォトログ

掲載枚数 109

店舗情報

コーティング専用ブース完備


コーティング専用ブースで、車両をさらに輝かせます!

当店は、お客様の車両を最高の状態でお預かりするために、専用のコーティングブースを完備しております。

コーティング専用ブースの特長

天候に左右されない安心施工:
天気を気にせず、いつでも最高の検討で車両のコーティングが可能です。
雨や風、ホコリから守りながら、美しい仕上がりをお約束します。

ボディーの乾燥焼き付きを防ぐためにエアコン完備:
コーティング施工中、ボディーの乾燥焼き付きを防ぐためにブース内にはエアコンを完備。安定した室温で確かな仕上がりを実現します。

プロの技術で確かな施工:
当店のスタッフは経験豊富なプロフェッショナルばかり。

カフェ併設型で快適なお時間を:
コーティング施工を待っている間は、カフェで心地よいひとときをお楽しみください。美味しいドリンクとともに、施工時間をお楽しみください。

当店では、車両の美しさを感じるだけでなく、お客様のお待ち頂く時間も大切にしています。ぜひ、ケイワンカフェでの上質なコーティングをご体験ください。


ゼータ電位水洗車 !!! 新時代の輝きを体感せよ!


普通の洗車とは一線を画し、ゼータ電位水を使用した革命洗車サービスを提供しています!

新しい時代の輝きを体感し、お客様の車を最高の状態に眺めましょう。

なぜゼータ電位水洗車が選ばれるのか?

長くあるクリーン:ゼータ電位の力で、頑固な汚れもしっかりと浮かせて除去します。車の表面の美しさを大事にします。

再汚れ防止:洗車後の車体に一定の電荷を残し、新たな汚れの付着を抑えます。

水あか知らず:通常水とは違う、ゼ電ータ位水は水あか残りにくい。 洗車後の美しい仕上がりが持続し、水あかの心配はありません。

お客様の車を最高の状態に!

いつもの洗車では落ちなかった頑固な汚れも、ゼータ電水位なら確実にクリア。

再汚れの心配もなく、車を美しく保て、新しい輝きを手に入れることが出来ます。


ゲストルームは海の見える素敵なカフェ!


快適なお待ち時間と特典が満載!】

コーティング作業中も、当店では心地よい空間でお客様をお迎えいたします。ぜひ、ゲストルームでおくつろぎください。

【ゲストルームの特徴】

カフェスペース: おしゃれなカフェスペースで、こだわりのドリンクと共にお過ごしいただけます。

カフェテラス: テラスで新鮮な空気と美しい景色をお楽しみいただけます。

キッズルーム: お子様が楽しく遊べるスペースをご用意しております。親御さんも安心しておくつろぎいただけます。

フリーWi-fi: 作業中でもご自由にインターネットをお楽しみいただけます。

充電スポット完備: モバイルデバイスの充電も安心して行えます。

軽自動車カタログ: 新しい車に興味がある方には、最新の軽自動車カタログをご覧いただけます。


キッズルーム完備


【楽しい時間をお子様と一緒に】

当店では、お子様が安心して遊べるキッズルームをご用意しており、お子様も楽しい時間をお過ごしいただけます。


【キッズルームの特徴】

安全な遊び場: キッズルームはお子様が安全に遊べるように設計されています。親御様も安心しておくつろぎいただけます。

豊富なおもちゃ: キッズルームにはさまざまなおもちゃが揃っています。お子様の好みに合わせてお選びいただけます。

絵本コーナー: 絵本も豊富に取り揃えています。楽しみながら遊ぶことができます。

ぜひキッズルームをご利用いただき、コーティング作業中も安心して、おくつろぎください。


【充実のドリンク&フードメニューでおくつろぎを】


待ち時間も楽しく快適に過ごしていただけるよう、豊富なドリンクと美味しいデザート・フードをご用意しています。

【ドリンクメニュー】

・コーヒー系(アイスコーヒー、ブレンドコーヒー、カフェラテ、キャラメルラテ、カフェモカ、黒糖ラテなど)
・ミルク系(抹茶ラテ、チョコチーズケーキラテ、ストロベリーチーズケーキラテなど)
・ティーシリーズ(紅茶、緑茶)
・ジュース類(ブルースカッシュ、レモンスカッシュ、オレンジスカッシュ、メロンソーダ、りんご、オレンジなど)

【デザート&フードメニュー】

・パンケーキ(ベリー、チョコ)
・アイスクリーム(バニラ、チョコレート、ストロベリー、キャラメル)
・アップルパイ
・ビーフカレー
・包み焼ピザ
・ナゲット
・ポテト

【快適な待ち時間をお過ごしいただけます】

お好みのドリンクとデザート・フードをお楽しみながら店内の居心地の良い空間でおくつろぎください。


【読書のひとときをお楽しみください!】


当店では、充実の雑誌コーナーをご用意しております。おくつろぎのひとときに、お好きな雑誌をお楽しみいただけます。

【雑誌コーナーの特徴】

豊富なジャンル: ファッション、車、ライフスタイル、趣味など様々なジャンルの雑誌を揃えています。
快適なスペース: 店内の居心地の良いスペースで、お好きな雑誌をお読みいただけます。

【雑誌のジャンル例】

・ファッション誌
・自動車雑誌
・グルメ・料理誌
・趣味・アウトドア誌
・ライフスタイル誌
・旅行・観光誌
・趣味・アート誌

お好みの雑誌を手に取り、快適な店内でおくつろぎください。


高年式人気モデルの代車貸出無料!!


【代車サービスで快適な待ち時間】

コーティング作業中、新しい車を楽しみながらお待ちいただくために、当店では代車サービスをご提供しております。
以下が代車サービスの特長となります。

【代車サービスの特長】

作業中でも外出可: 代車をご利用いただきながら、外出やお買い物もお楽しみいただけます。

高年式人気モデルをご用意: 作業中にご利用いただける代車は、高年式人気モデルをご用意しております。快適で安全な移動をお約束します。

無料提供: 代車サービスは作業中のお客様に無料でご利用いただけます。

ガソリン代50Kmまで無料: 代車をご利用の際、ガソリン代は50kmまで負担無しです。気兼ねなくお出かけいただけます。


【トータルカーケアでお客様の安心をサポート】


当店では大型整備工場を完備しており、コーティング以外のお車に関する様々なお困りごともご相談いただけます。
お客様の安全と快適なカーライフをサポートいたします。

【大型整備工場の特徴】

経験豊富なメカニック:
当店には経験豊富なメカニックが在籍しており、確かな技術でお車の整備・修理を行います。

最新の設備と機器:
大型整備工場には最新の整備機器を備え、効率的で正確な整備作業を行います。
定期点検からトラブル修理まで: 定期点検や予防メンテナンスから、突然のトラブルに対する修理まで、
幅広い整備サービスを提供します。

【お車に関するご相談はお気軽に】

コーティング以外に関するお車のお悩みやご相談がございましたら、どうぞお気軽にスタッフまでお知らせください。
以下はご相談いただける内容の一例です。

エンジンの異音や不調
タイヤやブレーキの点検・交換
オイル交換
エアコンの点検・修理
バッテリー交換など

お客様のお車に関するトータルケアを提供し、安心してお乗りいただけるよう全力でサポートいたします。


私たちがコーティングを担当させていただきます。


郡山 祐一(コオリヤマ ユウイチ)

資格: コーティング技術認定1級
コーティング時のこだわり:
手洗い洗車をする際は、洗車機では落とせない汚れを専用モップを使用し、
車に傷が付かないよう注意深い力加減で汚れを徹底的に落とします。

樋脇 和希(ヒワキ カズキ)

資格: コーティング技術認定1級
コーティング時のこだわり:
キレイにこだわります。ボディだけでなく、運転席や助手席のドリンクホルダーや
ハンドル周りまで徹底的に清掃し、ステップの汚れも見逃しません。
お車の外側だけでなく、内側も完璧に仕上げます。


プロのスタッフが洗車・コーティングを通じて お客様のお車の困りごとを解決できる 最適な提案をさせていただきます


当店イチオシ!!


EXキーパー



EXキーパーは3年間ノーメンテナンスで、新車の艶と輝きを維持し、洗車の回数を極端に減らすことができます。
以下はその特徴と利点についての詳細です。

1. 洗車の回数を極端に減らすことができる

EXキーパーの圧倒的なはっ水力(水ハジキ)は、水洗いだけでも簡単に汚れを落とすことができます。これにより、洗車の回数を減らすだけでなく、洗車にかける時間も大幅に短縮することが可能です。はっ水力により、汚れや泥が表面に付着しにくくなります。

はっ水力(水ハジキ)

この特徴はSDGsにも寄与します。洗車の回数を減らすことで、水の使用量を低減し、SDGsの「目標6. すべての人々の水と衛生の利用可能性と持続可能な管理を確保する」に貢献します。

2. 「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決

EXキーパーは特許技術に基づく表面を有機質で覆うことで、無機質の水シミを防御します。通常のボディガラスコーティングでは発生しやすい水垢や水シミを根本的に解決し、車の表面を保護します。

3. 紫外線から塗装を守る

EXキーパーの厚いガラス被膜は紫外線を防ぎ、日焼けを防ぎます。これにより、車の塗装が劣化するのを防ぎ、長期間にわたって車の外観を維持します。

総じて、EXキーパーは手軽で効果的な車のメンテナンス製品として、洗車の手間を軽減し、車の外観を長期間美しく保つことができるとされています。


ECO ダイヤモンドキーパー



1. 特殊なコーティング表面の分子構造

エコダイヤキーパーは特殊な分子構造を持つコーティングを車の塗装表面に施します。この特殊な構造がファンデルワールス力(分子間力)による汚れの密着を防ぎます。通常、汚れやホコリは表面に密着しやすいが、エコダイヤキーパーのコーティングにより、その密着が防がれます。

2. 独特な防汚能力

エコダイヤキーパーはその独特な防汚能力により、ホコリが降り積もっても、それが塗装表面に密着することを防ぎます。これにより、車の外観が清潔なまま維持されます。

3. 撥水力と自然の雨による洗浄

エコダイヤキーパーは元々持っている撥水力により、雨が降ると水滴が表面に弾かれます。この際、ホコリやその他の汚れも水と一緒に弾かれ、まるで洗車をしたかのようにキレイになります。自然の雨が洗車の代わりとなり、手間をかけずに車を清潔な状態に保ちます。


Wダイヤモンドキーパー


ガラス被膜(第1層):

厚み: 約1ミクロン(通常のガラスコーティング膜の50倍程度)
役割:
塗装面の微細傷や凸凹を埋め、被膜表面を厳密に平らにする。
”異次元のツヤ”を生み出す。
本質的に無機質であるため、酸性雨や紫外線に対する防護能力を持つ。
ガラス被膜(第2層):

厚み: 約1ミクロン(第1層と同様)
役割:
前述の第1層と同じく、塗装面を保護し、ツヤを向上させる。
防汚能力の強化。
レジン被膜(第3層):

役割:
さらなる耐久性や保護機能の追加。
ガラス被膜をさらに補完し、被膜全体の性能向上に寄与。
特徴:

ガラス被膜が2層あることで、通常のガラスコーティングに比べて優れたツヤや防汚能力を提供。
微細な傷や凹凸を埋めることで、被膜表面を滑らかにし、異次元的なツヤを実現。
本質的に無機質であるため、酸性雨や紫外線に対する高い耐久性と防護能力を発揮。
Wダイヤモンドキーパーは、ガラスとレジンの3層構造により、洗練された複合的な被膜を形成し、車の外観を高い水準で保護します。


ダイヤモンドキーパー



アルコキシオリゴマーの「ガラス被膜」(1層目):

柔軟性と低分子結合: アルコキシオリゴマーは低分子でコントロールされ、特殊な柔軟性を持っています(硬度4H、塗装と同程度)。これにより、塗装の熱伸縮に追従し、分厚い被膜を形成しても剥がれにくくなります。
厚みと平滑性: 被膜の厚みは約1ミクロンで、通常のガラスコーティング膜の50倍程度あります。これにより、微細な傷や凸凹を埋め、被膜表面を厳密に平らにし、異次元的なツヤを生み出します。
無機質での防護能力: ガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対する高い防護能力を持ちます。
時間をかけた硬化: 空気中の水分と反応させて被膜をじっくりと硬化させ、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。
「レジン被膜」(2層目):

水シミの防止: ダイヤモンドキーパーの特殊な「レジン被膜」は無機質のガラス被膜の上に密着し、水シミの発生を防ぎます。
有機質の性質: レジン被膜は有機質の性質を持ち、無機質のミネラルが固着してできる水シミを本質的に防止します。
異質の強いツヤと撥水性: ガラス被膜とは異なる屈折率を持つ透明なレジン被膜は、より強いツヤと強力な撥水性を提供します。
この組み合わせにより、Wダイヤモンドキーパーは柔軟で分厚いコーティングを実現し、深いツヤを表現しつつ、水シミや紫外線に対する高い防護能力を発揮します。


フレッシュキーパー



フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


ガラス特有の透明感のある美しいツヤ!! クリスタルキーパー


コーティング車でも安心!! 手洗い洗車 プロの手洗い



抜群の撥水効果で雨の日の視界確保!! 超撥水ガラスコーティング


超撥水ガラスコーティング



車内サイドメニュー プロのこだわり 除菌・車内清掃


無塗装樹脂フェンダーの色、艶を守る!! 樹脂フェンダーキーパー


レンズが透き通るとキレイが映える!! レンズコーティング


お問合せ・ご予約


キーパーのお問合せご予約は
TEL : 0995-73-5455
担当 コオリヤマ・ヒワキ


当店はカフェ併設型のキーパープロショップです!

〇LEDライト設置コーティング専用ブース
○コーティングはキーパー1級の技術認定を受けた3名のスタッフが施工いたします。
○作業を眺めながら安心してお待ちいただけるカフェコーナー付き
○代車無料でお貸しいたします。

受付時間 10時~19時(毎週水曜日定休日)

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 霧島市、姶良市の皆様コーティング専門店キーパープロショップ ケイワンカフェ隼人店からのお知らせです。こんばんは、ケイワンカフェ隼人店です。日産のノートを手洗い洗車させて頂きました。今回は火山灰でお車が...

ケイワンカフェ隼人店のKeePer フォトログ

掲載枚数 109

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP