1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 神奈川県
  4. 川崎市宮前区
  5. Dr.Driveセルフ梶ヶ谷SS

Dr.Driveセルフ梶ヶ谷SS 株式会社ENEOSフロンティア 南関東直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    63枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷1-15
電話番号
044-877-2042
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
9:00~20:00
定休日
なし
コメント
尻手黒川線上のJR貨物センター前のENEOSになります。目の前にオートバックスがございますので、それを目印にして、ご来店ください。
完全分煙されたゲストルームは、音楽が流れていてお客様に快適にお待ちいただける環境が整っております。
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

出場歴・受賞歴

  • 2015年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 2014年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveセルフ梶ヶ谷SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 63

店舗情報

セルフ梶ヶ谷店は尻手黒川線沿い・川崎方面側で金森交差点にあり、近くにはカーショップのオートバックスやごはん処の海老民があります。

洗車や作業の待ち時間には店内だけでなく、外の散策もご満喫ください(*^^)v

2018年3月よりリニューアルを経て洗車・コーティングブースだけでなくお客様が利用しやすくなったゲストルームや以前より広い敷地と立地で皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

給油・洗車以外にも取り扱っていますので気軽にお声掛けください(*^^*)

 


当店は

コーティング技術

1級資格者2名

2級資格者1名

プロの洗車スタッフが多数在籍しておりますので、私達にお任せください!!


選べる洗車コースもリニューアルさせていただきました!

お客様の愛車をより一層綺麗にいたします!!!

気になった事があればスタッフに言ってください(^^♪

洗って落ちない汚れがあればスタッフがお客様にお伺いしに行きます!!!


洗車・コーティング専用ブースにてお客様の大切なお車を綺麗にいたします!!

コーティング施工時に雨が降っていても施工可能でしっかりとコーティング被膜も定着出来ます。

そのため雨の中お帰りになっても、撥水効果を確認出来ますので強撥水ボディのお車でドライブが楽しくなるかと思います( *´艸`)


【クリスタルキーパー】

透き通るガラス被膜で1年に1回、新車に戻る新しいカーライフの形。

下地のダイヤ層(ガラス被膜)とレジン層(保護被膜)でガラス系特有の艶と大切なお車を汚れ・紫外線から守り、

普段の洗車がさらに楽になります(*^-^*)


耐久期間      

ノーメンテナンス洗車だけで☆1年耐久☆

 ツヤ・輝き

ガラスのような透明感

水はじき

強撥水☆彡

施工時間

洗車時間を含め、2時間!


【ダイヤモンドキーパー】

ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む。

地のダイヤ層(ガラス被膜)がクリスタルキーパーよりも固く汚れ・紫外線だけでなく

洗車キズと言われるタオルなどで付いてしまう細かい傷が入りにくくなり、さらに水滴の痕からなる水シミ防止にも繋がります!!!

 


耐久期間 1年1回のメンテナンスで☆5年耐久☆ 

ツヤ ガラスのような透明感 120%

水弾き 強撥水☆彡

施工期間 約6~10時間 !


【Wダイヤモンドキーパー】

最上級の美しさを、特別なあなたに。

下地のダイヤ層(ガラス被膜)がダイヤモンドキーパーの2倍!!!

さらに厚く・深い艶で新車時以上の輝きをお客様にお届けいたしますm(__)m


耐久期間 

ノーメンテナンス洗車だけ☆3年間☆  1年に一度のメンテナンスで☆5年間☆

ツヤ 

ガラスのような透明感 135%

水弾き

強撥水☆彡

施工期間

約10時間~1日!


左右のボンネットでライトの光が当たっている部分に違いが分かるように、

左のボンネットはライトの光が当たっている部分にモヤがかかったように見えると思います。

昔に比べて艶・輝きが無くなった....と思っているお客様へ。

是非自分達スタッフへお声掛けください!!!


(株)ENEOSフロンティアにはお客様の大切なお車のボディに合わせた各種の研磨コースをご用意しております。

ボディには目に見えない凹凸があり、それが原因で光を乱反射して本来の艶を邪魔しています。

お客様と確認していき合ったコースを一緒に決めていき、

お車を綺麗にするお手伝いをさせてください!!!


車種サイズを調べる


当店の手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。 この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」砂埃などの摩擦から、やさしくお車を守りながら洗います。

ボディのスミズミまで優しく汚れを取り除く当店自慢の洗車になります(*^^)v


洗車で取れない水垢も取れてツヤも出せる!!!

簡易コーティングにはなりますが、3ヶ月耐久・繰り返しの施工で「塗装面改善の方向性」(特許)を実現。

コーティングに興味はあるけど初めから高価なものはどうかと悩んでいるお客様に!!!

より頑固な水垢にはホワイトピュアキーパーがオススメです(*^^)v



ボディだけでなく、お車の色んな箇所を綺麗に汚れにくく!!!

・窓ガラス

・ホイール

・ヘッドライト

コーティングと人気セットメニューでキレイのワンランク上へ!!!


施工時間 15分

梅雨時期の雨が多い日等の視界を確保する窓ガラス用の撥水コーティング。

爽快な水弾きでワイパー要らず!!

雨の日のドライブも楽しくなります(#^^#)


 

       油膜取り    

ウィンドウガラスについてしまったギラギラ油膜スッキ除去します。

フロント一面 1,650円  1,970円

  全面   4,620円  5,720円  6,380円

※お車のサイズにより金額が変わります。


シリコンガラスコーティング

フロント:全車種1,650円

全面(SS~Mサイズ):4,180円

全面(L~LLサイズ):4,730円

全面(XLサイズ):4,960円


施工時間 50分~

ブレーキから出る汚れからしっかり守ります。

洗車も楽に綺麗に!!

特にホイールが汚れやすい外車のお客様にオススメです!!!


施工時間 45分~

車全体の美観が引き立ち、明るさがよみがえります。

正面から見た時の印象が変わります!!!

全車種(ヘッドライト左右)


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:はい、当日のご予約大歓迎です。 ご希望の時間を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:044-877-2042

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:はい、コーティング作業の間、代車をご利用いただけます。 ただし代車に空きがない場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:はい、私達にお任せ下さい! 電話などで判断しかねる場合、一緒にお車を見ながら最適なコースをご提案させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日のコーティング施工や、お帰りの際に雨が降っていても全く問題ありません。

雨の中でのお帰りでもコーティングの品質が変わることもありませんのでご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:はい、各種クレジットがご利用頂けます。


これら以外にも大切なお車の日常点検・整備も同時施工可能になりまので、

是非我々スタッフにお任せください!!!

笑顔で元気いっぱいに安心・安全のおもてなし


当店でもコーティングのWeb予約サービスが導入されましたので是非ご利用ください。

また店頭でのご相談も大歓迎ですのでお車の汚れなどが気になる方は是非スタッフまで!


Dr.Driveセルフ梶ヶ谷SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 63

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP