1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 三重県
  4. 四日市市
  5. 四日市インター給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    26枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
三重県四日市市小生町2
電話番号
059-323-0705

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 三重県チャンピオン決定戦 出場
  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場
  • 第4回 2017年 キーパー技術コンテスト 出場

四日市インター給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 26

店舗情報

KeePer PROSHOP エネフリ四日市インター店です!


最近、朝晩は涼しくなってきましたね。

暑すぎると洗車も大変なので、ありがたいです。

昼間の直射日光の中で洗車をすると、水滴が乾いてシミができたり・・・

汗もたくさんかきますので、朝夕の時間帯がオススメです!

大変でしたら、当店にお任せいただいても大丈夫です!

手洗い洗車・コーティングはご予約ナシでも大歓迎です!

急に人を乗せる用事ができた 等の急な来店でもOKです。

 

手洗い洗車からコーティング・室内清掃・窓ガラスのコーティングなど、

幅広いメニューを取り揃えております!

皆様のご来店をお待ちしております!

お車に関するお悩みはどんなことでもご相談ください! 私たちが解決いたします!


↑↑一番いい洗車ができました↑↑

通常の洗車に+10分?で施工できます!
コーティングを施工していても水はじきが悪くなるのは、
多くの場合、ミネラルの汚れが付着したためです。
ミネラルオフは今あるコーティングに一切悪影響を与えず、
水はじきとツヤを戻すことが出来ます!!

キーパーコーティングでも、他のコーティングでも施工することが出来ます。
是非ご検討ください。


お気軽にお問い合わせください!


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、当日行っても出来る?
A:当日のご予約でも大歓迎です。当日施工大歓迎です!
コーティングしたい!と思った時にご来店頂ければ作業致しますよ!
代車が必要な場合は1度ご確認のお電話を頂ければ確実です!
(当日の予約状況によっては対応が難しい場合もございます。)
Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?
A:代車をご用意致します。軽自動車、普通車とございます。
ただし、代車が出払っている可能性もございますので、一度お電話頂ければ確実ですよ!
Q:車に気になる汚れがあるんだけど・・・。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、
プロの目線で最適なコースをご案内させていただきます。


3ヶ月ごとに新車の感動!


こちらのコーティングは3ヵ月サイクルのコーティングです!
ポリマーコーティング独特の柔らかいツヤがでます!
車が汚れてきた・・・でも、ガラスコーティングは高いよな・・と思われているお客様!
こちらのピュアキーパーはリーズナブルな価格となっておりますが、しっかりと効果があらわれますので、ご満足いただけるはずです!
施工時間も1時間前後と、お待ちいただける時間で出来上がります。
是非一度お試しくださいませ!!


一年に一回生まれ変わる!クリスタルキーパー!


クリスタルキーパーは1年耐久のガラスコーティングです!
ノーメンテナンス、お手入れは洗車のみですので簡単にキレイが続きます!

クリスタルキーパーの被膜は塗装の身代わりとなって、
紫外線等からのダメージを受け止め塗装を守ります。
その為1年に1度、その表面の被膜を入れ替える必要があります。
そのリフレッシュをすることで毎年新鮮なツヤが得られます。
さらに施工毎にコーティングの層が強化されていき、
繰り返すほど強固な被膜と深いツヤが生まれます。


深いツヤが大人気のダイヤモンドキーパー!


こちらはダイヤモンドキーパーです!!!!

● 普段のお手入れは洗車だけとお考えの方
● ガラス特有の深いツヤがお好みの方
● 新車、お車お乗換え時の最初にオススメ
● 汚れに対する耐性が強く、屋外駐車にも安心。
● ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で、水シミ雨シミを防止。
● 輪郭がハッキリするような濃厚な艶と輝き。
● 強撥水で水玉が滑り落ちる滑水性能もプラス。

新車への相性抜群!キレイが長く続きます。
もちろん今お乗りのお車にも。リフレッシュ施工に最適です。
当日の施工・代車のお貸出しも承ります。お気軽にご来店、ご相談ください。

ノーメンテナンス洗車だけで3年耐久。
1年に1回のメンテナンスで5年耐久。

カーライフに合わせてメンテナンスプランをお選びいただけます


ウォータースポット(水シミ)問題を解決!!


ダイヤモンドキーパーとクリスタルキーパーは、ガラス被膜とレジン被膜の2層構造で大切な愛車をしっかりと守ります。
従来のガラスコーティングに水シミがついてしまうのは、ガラス自体が無機質であるためです。
キーパーのガラスコーティングで使用するレジン被膜は、表面が有機質なので水シミが固着しにくくなっています。


圧倒的ツヤ感!最上級のダブルダイヤ!


ダイヤモンドキーパーを超える最上級のコーティングです!!!

ダイヤモンドキーパーの2倍の厚み、2倍の輝き。
ダイヤモンドキーパー以上にもっともっと輝きを求める方に。
最高の汚れにくさ、3層で強く守ります。

お車の塗装を強力に守り、お車の価値を守ります。
その名の通りダブル(2重)のツヤと圧倒的な保護能力!
ガラス皮膜を2層重ねることで、厚く密度の濃い皮膜を実現いたします。


外からは見えない細部までコーティング!! 最高級の美しさを。


こちらはキーパーで最高級のコーティングです。
最上級の美しさ、究極の輝きを求める方へ!
コーティングは、ボディーだけでなく至るところまで施工いたします!!
●ドア内側ステップ部分●ドアサッシモール
●ボンネット裏側●トランク裏側
●エンジンルーム●バイザー
●ホイル4本●窓ガラス
●テールレンズ●ヘッドライト
も全て施工いたします!!

見えない部分までキレイにしておくととても気持ちがイイです!!
新車購入時はもちろんおすすめ、経年車でも大歓迎です!
私たちが特別な一台に仕上げます!


ダブルダイヤ・ダブルダイヤプレミアムは3層構造のガラスコーティングです。



分厚い被膜で圧倒的なツヤが特徴!



ダイヤモンドキーパーのメンテナンスについて (ダブルダイヤモンドキーパーシリーズ含む)


ダイヤモンドキーパーは、
●メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと
●1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。
●3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。
●5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。
※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです。


キーパーのコーティングは表面の被膜を取り換えることが出来るというメリットがあります。
このメンテナンスをすることにより、傷んだ被膜表面がリフレッシュされ、常に上質な状態を維持できます。


一年あたりで計算すると・・・?


長い目で計算すると実はこっちの方が安かったり?なんてこともございます。
ダイヤモンドキーパーのメンテナンスはAメンテ、Bメンテと二種類ございます。
どちらを選んだらいいかわからない!といった場合はスタッフがしっかりと
コーティングの状態を確認したうえでご提案致しますのでご安心ください。
また、お車のサイズによっても変わってきますので是非一度スタッフにご相談ください!!


ボディのコーティングと一緒にぜひ!


 

ホイールコーティング2は 分厚いガラス被膜でブレーキダストから大事なホイールを守ります! Wホイールコーティング2は なんと分厚いガラス被膜が2層!! 保護能力も抜群でよりツヤツヤになり水弾きを保ちます! ボディーだけのキレイだけではなく足元のキレイもいかがでしょうか? ホイールコーティングのみの施工も可能です! 新しくなったホイールコーティングをご体感ください♪ ホイールコーティング2は 分厚いガラス被膜でブレーキダストから大事なホイールを守ります! 皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪


その他サービスも充実しております!ぜひ一度ご相談を!!


当店には自社鈑金もございます!!!
車の傷等気になられましたら、当店へ足を運んでみませんか??
お客様のご要望に応じたお見積りをご提示致します!!
事故で保険修理で鈑金された際も、部分施工もできます!!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております"(-""-)"


当店は 損保ジャパン日本興亜 の代理店です


お車を乗り換えをお手伝いさせていただいている当店ですが、自動車保険も扱っています。
乗り換えられたお車はもちろん、現在の保険の見直しも大歓迎です。
保険のプロが、お客様のお悩みに対応いたします。
意外と見直してみると、違いが判ると思います。ぜひ、ご相談ください。


四日市インター給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 26

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP