1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 新潟県
  4. 新潟市中央区
  5. Dr.Driveセルフ新潟店

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    343枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
新潟県新潟市中央区万代4-4-13
電話番号
025-247-2201
営業時間
7:30~22:00
洗車・コーティング営業時間
8:30~19:00
定休日
なし
コメント
(株)和田商会 キーパープロショップ Dr.Driveセルフ新潟店 店長の斎藤と申します。
当店のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

当店はお車をキレイにする為の多彩なメニューをご用意しております。
お客様のご要望に沿ったプランで、愛車の”キレイ”をご提案させていただいております。
ご予約での施工はもちろん、当日のご依頼も承っておりますのでお気軽にご来店下さい。

またENEOSのガソリンスタンドなので給油をはじめ、洗車・コーテイング/車検・整備だけでのご来店も大歓迎です。
洗車、キーパーコーティングの施工価格やお時間など、気になる事がございましたら
直接お電話いただければコーテイング技術認定スタッフが対応させていただきます。

その他、お車に関するご相談やご質問なども承っております。

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 02/10 16:56NEW
    春はもうぐ
    こんにちは。キーパープロショップ新潟万代店 本間です。立春もすぎ、少しずつ春を感じる季節にさて、当店では大変お得な車検を行っております。カーディラーさんと全く同じ内容になっており、お得がいっぱいです。...

Dr.Driveセルフ新潟店のKeePer フォトログ

掲載枚数 343

店舗情報

店舗HPをご覧いただきありがとうございます!

当店は数あるキーパープロショップの中でも

県内トップクラスの技術者が多数在籍していて洗車・コーティングに力を入れた店舗です☆

愛車をずっとキレイにしたい、もっと輝かせたい、数年先もキレイな状態を維持したい、今ある汚れを解決したい

そんなお客様の期待にお応えできる店舗を目指しています☆

相談のみOK!お電話・WEB予約・ご来店でいつでもお受けします。

保険対応OK!鈑金も一緒に行えます。

様々な汚れやキレイに関するお問い合わせは当店にお任せください!!


店舗紹介


 普段手の届かない箇所までしっかり施工致します。 

 特に綺麗にしたいところはお申し付け下さい☆ 


水までプロ仕様!当店は「純水」を使用しています☆


新潟万代店での洗車・コーティングは全て「純水」を使用しております。

純水とは水道水に含まれる「ミネラル」を取り除いたピュアな水になります。

ミネラルは水道水・地下水に多く含まれており、無機質な性質を持っています。

ボディの上でそのまま乾いてしまった時にミネラルだけが薄い膜として残ってしまい、

お車の水弾き・ツヤを損なわせてしまいます。

純水を使用する事で、ミネラルを一切含まない状態になりますので,

拭き上げ時が非常に「透明感ある仕上がり」になります。

医療現場などでも大活躍での「純水」!地球の緑化にも大きく貢献している貴重な純水は、

水道水「10L」に対してわずか「1L」しか形成されません。そんな貴重な純水を愛車にたっぷりとかけます☆

透明感ある仕上がりになります。

水シミを防ぎます。

コーティング施工車に最適です。


お客様の愛車の悩み・ご相談、いつでもお申し付けください。


スタッフ紹介  


 小嶋 友輝 


 コーティング技術1級資格者 アルビサポーター 

趣味はコーティングと洗車です。

コーティングを3日しないと体がなまると呟きます。

サッカーの事なら何でも聞いてください!!


WEB予約でお得にコーティング


キーパー公式のWEB予約です。

会員登録なし

予約キャンセル料なし

WEB割ボディコーティング5%OFF!

24時間いつでも予約OKです。

予約の空き状況もいつでも分かり、便利で簡単です。

お気軽にご予約下さい。

※WEB割はキャンペーン時には適用されません。


新車のお車はWEB割とセットでもっとお得な【新車割】10%OFF! 

 


自然な雨が洗車になる!?ECOプラスダイヤモンドキーパー【5年耐久】


「ECOプラスダイヤモンドキーパー」は従来のダイヤモンドキーパーに使用したレジン皮膜の変わりに、

分子構造を持った`汚れの密着を防ぐ役割を持つ「ECOプラスレジン」を使用します。

ホコリが降り積もっても、塗装表面に密着しないので、

雨が降ればコーテイングで弾かれた水と共にホコリも流れ落ちます!

まるで洗車をしたかのようにキレイになる事が特徴です。

ダイヤモンドキーパーと同様に 新車を超える艶になります!


☆当店一番人気☆ ダイヤモンドキーパー【5年耐久】


セルフ新潟店人気NO.1の  ダイヤモンドキーパー! 

2層構造のガラスコーティング

3年間ノーメンテナンス・1年に1度のメンテナンスで5年耐久をお選びできます。

3年以上お車を乗る予定でどのコーティングにしようか迷っているならこれ!


1層目に 塗装をしっかりと守り透明感あるツヤ を引き出すガラス被膜、

2層目に 艶を深めシミを防ぐレジン被膜 の2層構造となっています。

下地処理で軽研磨を行うので、塗装の凸凹をより平らに近づけ光の乱反射を防いでくれます。

クリスタルキーパーよりもさらに分厚い2層構造になっているので

圧倒的なツヤ・水ハジキを実現させることができます!

 


メンテナンスは2種類ご用意しています。

Aメンテナンスは2層目のレジン被膜だけを塗り替えます。

1年間しっかりガラス被膜を守ってくれたレジン被膜を塗り替えることで、

再度 艶を出し水シミの定着を防いでくれます。

 

Bメンテナンスは2層目はもちろん、1層目のガラス被膜も塗り替えます。

Aメンテナンス同様、下地処理を行い2層塗り替えます。

キーパーコーティングのガラスコーティングはアンカー硬化システムという

塗装にしっかりと定着してくれているコーティングなので

下地処理を行っても1層目のガラス被膜が少しボディーに定着している状態です。

なのでBメンテナンスを行うとより分厚くガラス被膜が形成されます。

その被膜の上に2層目のレジン被膜を塗るので更に透明感が出てキレイな艶を引き出してくれます。


Wの被膜、2倍の厚み!Wダイヤモンドキーパー


圧倒的なツヤ・Wの被膜、3層構造   Wダイヤモンドキーパー 

3年間ノーメンテナンス、1年に1回メンテナンスで5年耐久

 

ダイヤモンドキーパーの分厚いガラス被膜をなんと2層構造!!

その上に艶を深め、シミを防ぐレジン被膜を塗る3層構造となっています。

ダイヤモンドキーパーのガラス被膜をWで施工するのでよりキレイな透明感を出すことができます。


分厚いガラス被膜が2層になる事で、より深い艶と防汚能力も強化した被膜を形成します。


雨が洗車になる!? フレッシュキーパー【1年耐久】


新登場!!フレッシュキーパー☆☆

キーパーをご存じの方に分かりやすく説明すると別名

ECO+クリスタルキーパー

というとなるほど!となりますでしょうか^^

従来のクリスタルキーパーは2層目がレジン被膜となっておりますが、フレッシュキーパーは

1層目はクリスタルキーパー同様のガラス被膜となりますが、2層目はECOダイヤと同じECO+レジン被膜を使用しています☆

よって

”汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力” が加わったコスパNO1コーティングです^^

 

耐久:1年以上ノーメンテナンス

※感覚としては1年毎の再施工をおすすめいたします

 

詳細は当店スタッフまで☆☆


コストパフォーマンスNO1!クリスタルキーパー【1年耐久】


お気軽に施工できる人気商品の  クリスタルキーパー! 

2層構造のボディーガラスコーティング

ノーメンテナンスで1年間洗車だけでキレイを維持します。

1年に1度新車のような感動!

新車にも、今お乗りのお車にもおすすめです☆

コストパフォーマンスNO1のコーティングです。


1層目のガラス被膜で塗装をしっかり守り透明感のある艶を生み出し、

2層目のレジン被膜で艶をさらに深め水シミの定着を防ぎます。

 

この2層がお車をしっかり保護します!


初回施工にはプレミアムコースがおすすめ!


 ECOプラスダイヤモンドキーパー 

 ダイヤモンドキーパー 

 Wダイヤモンドキーパー 

この3つのコーティングにはこのような プレミアムコース があります。

※クリスタルキーパーにプレミアム仕様のお取り扱いはありません。

 

ボディー以外の全てをコーティングするのがプレミアムコース。

 迷った時はプレミアム仕様☆ 

 

 


大人気☆アラカルトメニュー


 超撥水ガラスコート (フッ素加工) 


当店1番人気のアラカルトメニューです。

ボディーをコーティングしても

窓ガラスの水弾きが悪い・・・

油膜でギラギラして見えにくい・・・

と悩まれている方には必見!!

 

下地処理でしっかり油膜を落とし水ジミを防いでくれます。

何より強撥水効果があるので、雨の日・夜の運転も安心して走行できます!

 

※フロントのみの施工はもちろん、前3面(フロント・運転席・助手席・ミラー)、全面も施工可能です!

 

 

 

 


 レンズコーティング 


お車のレンズはポリカーボネートという強度の強いプラスチック製の素材を使っています。

強度が強いので安心して走行ができるのですが、 プラスチック製の素材は紫外線に弱い

紫外線を浴び続けてしまうとかすんでしまいます。

この様にかすんでしまうと夜の走行で光が遠くまで届かず不安になったりしてしまいますよね・・・

今綺麗な状態のままレンズをコーティングしてあげる事により

紫外線から守りより安心して走行できます!

 


ヘッドライトのくすみ・黄ばみで悩んでいる方にはレンズを研磨し

コーティングでこのように綺麗に仕上げさせて頂きます☆

 

 


 ホイールコーティング 


分厚いガラス被膜でブレーキから出る汚れや泥汚れ、塩害からホイールを守ります!

欧州車の多くがホイールが真っ黒になるほどブレーキダストが付着してしまいます。

ホイールコーティングをすることで汚れを簡単に落とすことが出来ます。

強い撥水力で、抜群のツヤが得られます。

 

 

 

 

※お客様の好みに合わせて選べるホイールコーティング(ダブル)もございます。

 

 


 樹脂フェンダー キーパー 


SUVに大人気の樹脂フェンダーキーパー☆

SUV車を初め、最近の車には無塗装の樹脂でできたフェンダーを装着した車が多くあります。

樹脂の部分は紫外線を浴びたりすることで劣化していき時間と共に色褪せてきてしまいます。。。

樹脂フェンダーキーパーを施工することによりこのように

自然な艶を引き出し、劣化や白ボケを防いでくれます。


 アンダーコート 


夏は海辺・冬は融雪剤で車の下回りは塩だらけです。

放っておけば車は錆びてしまいます。。。

大切な愛車が錆びてしまってからではなく、錆びる前に保護をしてあげましょう。

 


愛車のあらゆる汚れを解決!


セルフ新潟店はお車のあらゆる汚れを解決します☆

気になる汚れ、お悩みはセルフ新潟店へご相談下さい☆


 ホイールクリーニング 

ブレーキの汚れ、泥汚れ、塩害など通常の洗車では落としきれない汚れを専用のケミカルを使いキレイに落とします。

ブレーキダストはホイールに刺さってしまうので都度落としてあげることにより

ホイールをキレイに保つことができます。

 

 油膜取り 

窓ガラスは様々な要因(黄砂・大気中のホコリや排気ガス・虫の死骸に含まれる油分等)で油膜をおびてしまいます。

雨の日や、夜の運転時、窓ガラスがギラギラとして見えにくいと感じたら油膜が原因です。

※超撥水ガラスコーティングを施工することで今後の油膜を防止できます。

 

 鉄粉取り 

ブレーキから出る鉄であったり、鉄道・工場から出る鉄が空気中に舞いお車に付着します。

時間が経つと通常の洗車では落とせず、ボディーがザラザラとしてしまいお車の美観が損なわれてしまいます。

こちらはコーティングの下地処理として定番となっております。

鉄粉は必ずと言っていいほど、どのお車にも付着しています。

コーティング施工前に実施することでコーティングの被膜がしっかりと定着してくれます。

 

 黄ばみ取り 

新潟県の冬の汚れの定番です。消雪パイプを浴びた後にそのまま放置することで黄ばみ汚れとなってお車に定着してしまいます。お車の美観はもちろん水ハジキを阻害してしまう原因の一つとなってしまうので早めに落としてあげましょう。

 

 ピッチ落とし 

タイヤから跳ねるアスファルトの油汚れ・虫の死骸です。

通常の洗車では落ちません。こちらも鉄粉同様コーティング施工前に実施することをおすすめしています。

 

 虫落とし 

寒い日を除いた日にバイパス・高速走行をすると必ずと言っていいほどついてしまいます。

フロントガラスはもちろんフロントバンパーやミラーに付着してしまいます。

油分を含んだ虫の死骸は時間が経つと固まってしまいます。

通常の洗車では落とすことができなくなってタオルやスポンジなどで擦って落としたくなってしまいますが

ボディーに傷が入ってしまう原因になってしまいます。

専用のクリーナーを使い虫を浮かせて落としてあげることでボディーに傷が入らないように落とします。

 


まずはお試し!純水手洗い洗車【Aコース】


セルフ新潟店人気の 純水手洗い洗車 をご紹介させて頂きます!!

まず純水とは、水道水に含まれている不純物(マグネシウムやナトリウムなど)を除去した真水になります。

純水のメリットは通常の洗車に比べ、より透明感のある仕上がりになります。

また、うろこ状の水シミを作らないのでコーティング車はもちろん、

コーティングされていないお車にもピッタリです!

 


予備洗浄→ムースがけ(泡)→ムートン(羊毛)洗い→純水すすぎ→仕上げ→タイヤWAX

 

ムースには洗浄・水垢落とし効果などは一切なく、

クッション性・滑り剤の効果で砂ぼこりなどの摩擦原因を優しく泡で包み込みます。

シェイビングクリームと同じ役割なので塗装・コーティング被膜を傷つけません。

ムートンは毛足の長い羊毛を使用し、汚れを包み込んだ泡を閉じ込めながら洗うことが出来ます。

 


足回りもとことん綺麗に!純水手洗い洗車【Bコース】


プレミアム純水手洗い洗車のご紹介です!

通常の純水手洗い洗車に加えて

・ホイールクリーニング

・下部洗浄

・ピッチ除去(下回りにつきやすい頑固な油汚れ)

 

を行います。

Bコースは汚れの溜まりやすい足回り・下回り・ホイールも一緒にキレイに出来る人気のメニューになっています。

年間降水量が多い新潟県にお住まいの方には大変おすすめです。

お値段的にもお得なセットコースとなっております。


艶・水ハジキ復活!当店で一番いい洗車!純水手洗い洗車【Cコース】


コーティング施工車・未施工車どちらもおすすめ!

セルフ新潟店で1番いい洗車!!

ミネラルオフを紹介します☆

プレミアム純水手洗い洗車実施後に洗車だけでは落ちないミネラルを専用のケミカルを使用し取り除きます。

 

ミネラルとは何か・・・

別名【はっ水阻害被膜】と言います。

水道水や地下水に多く含まれており、無機質な性質をもっています。

ボディの上でそのまま乾いてしまうと、ミネラルだけが薄い膜として残ってしまい、

お車の水はじきや艶を損なわせてしまいます。」

 

ミネラルオフをする事で、塗装やコーティングに全く影響を与えずキレイにミネラル膜を取り去ります。

すると!!!

 塗装本来の艶! 

 コーティングした時の輝き、水弾きが復活します!! 

 

最近水弾きが悪いな~と思っている方、

水垢にお悩みの方、

とことんキレイにしたい方、一度お試しください(*^^*)

キレイの先に感動が待っているはずです・・・・(=゚ω゚)!!

 


よくあるご質問


Q 当日の予約もできますか?

 

A 当日予約可能です。ただし、完全予約制となっておりますので

まずはお問い合わせまたは予約カレンダーからご予約をお願いいたします。

 

Q 代車はありますか?

 

A 代車は無料でお貸出し中です。

台数に限りがございますので早めのご予約をおすすめいたします。

 

Q 気になる傷や汚れがあるけどきれいになりますか?

 

A 施工当日はスタッフが一緒に点検させて頂きます!

もし気になる汚れなどがございましたら、まずは一度ご来店頂き見積もりを作成いたします。

 

Q 支払いは現金のみですか?

 

A 現金、クレジット、その他各種電子マネーもご利用いただけます

 

Q ガラスだけ、ヘッドライトだけをお願いしたいのですが?

 

A 各種アラカルトメニューもご用意しておりますのでご安心ください。


コロナ対策も万全!店内の除菌も徹底しております!


お支払い方法は現金支払い以外も対応しております


 スタッフ一同、心よりお待ちしております♪ 


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 02/10 16:56NEW
    春はもうぐ
    こんにちは。キーパープロショップ新潟万代店 本間です。立春もすぎ、少しずつ春を感じる季節にさて、当店では大変お得な車検を行っております。カーディラーさんと全く同じ内容になっており、お得がいっぱいです。...

Dr.Driveセルフ新潟店のKeePer フォトログ

掲載枚数 343

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP