1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 新潟県
  4. 新発田市
  5. セルフピュア曽根新潟コーティングプロショップ

セルフピュア曽根新潟コーティングプロショップ コスモ石油販売株式会社 北関東カンパニー

セルフピュア曽根新潟コーティングプロショップ コスモ石油販売株式会社 北関東カンパニー

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    234枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
新潟県新発田市曽根字興野通523
電話番号
0254-32-5456
営業時間
9:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~17:00
定休日
水曜日

セルフピュア曽根新潟コーティングプロショップのKeePer フォトログ

掲載枚数 234

店舗情報

新潟コーティングプロショップです。


新潟コーティングプロショップが、3月より稼働致しました。 当店では、EXキーパーを筆頭にECOプラスダイヤモンドキーパー、Wダイヤモンドキーパー、クリスタルキーパー等、全てのキーパーコーティングの施工が可能です。当然施工はキーパーのEXキーパー1級資格保持者が施工致します。EXキーパーの1級資格は、キーパーコート施工1級の更に上の資格となります。当店の工場長は、過去にコーティング部門の優秀例としてコスモ石油販売コーティング部門で全国代表になった実績も有りますので、大切に愛車を預かり、キレイの感動をお約束致します。


最新式純水手洗い洗車機、屋内施工


新潟でもまだまだ珍しい当店自慢の最新型純水手洗い洗車機です。真水10ℓから1ℓしか取れない純水を、手洗い、コーティングの仕上げに使用します。
純水ならではの透き通ったボディーに仕上がり、水シミ付着予防に大きな効果があります。又、コーティングの施工も屋内で行いますので天候、環境の変化による仕上がり等も、一切影響を受けません。


広々ゲストルーム


当店のゲストルームです。洗車、コーティング施工が目の前でご覧頂けます。


最新型ドライブスルー洗車機導入


最新型ドライブスルー洗車機が、稼働しています。シャンプー洗車からプレミアム洗車までの10種類のメニュー、更に下部洗浄は当然、タイヤ洗浄等珍しいオプションが4種類。お忙しい方にも嬉しい24時間営業。洗車拭き上げ用のタオルも拭きあげのスペースにご用意しております。
是非とも最新型ドライブスルー洗車機をお試し下さい。


新潟コーティングプロショップの洗車メニュー


純水手洗い洗車


当店の手洗い洗車は、新潟でもまだまだ少ない純水を使った手洗い洗車です。どんなコーティングにもかみ合い、手洗い洗車でも独特の透き通る仕上がりになります。そして何と言っても水道水と違い水シミの付着がありません。大事な愛車のケアは当店の純水手洗い洗車、ぜひお試しください。


ミネラルオフ


ミネラルオフのご紹介です。既にコーティングの施工されてあるお車のコーティングケアで今あるコーティングそのままに、新鮮な美しさに戻せます。水道水、地下水、黄砂まじりの雨などには、ミネラルが含まれています。そのミネラルの膜は水ハジキを悪く、ツヤをくすませてしまいます。コーティングの被膜を一切削らず、ミネラル膜だけをそっとキレイに取る洗車がミネラルオフです。元のコーティング本来のツヤが戻り、水もはじくようになります。3か月毎の施工がオススメです。


新潟コーティングプロショップのコーティングメニュー


EXキーパープレミアム


EXキーパー


キーパー最高峰のEXキーパー、息を呑む、過剰なまでの美しさ。
プライマーガラスとVP326の融合で圧倒的な厚みを持つコーティング被膜を作り上げます。
キーパー最長の6年耐久【2年(または1年)に1回のメンテナンス】
ノーメンテナンスなら3年耐久
汚れさえはじく驚く程強力な、撥水力で車が汚れません。
当店では水10ℓから1ℓしか取れない純水にてお車を仕上げ、更にどんな天候、環境でも完全に屋内で施工致します。
コーティング専門店だからできる環境にて、お客様の大切なお車のキレイをお約束致します。


ECOプラスダイヤモンドキーパー【1年に1度のメンテナンスで5年間耐久】ノーメンテナンスで3年間


新ボディーガラスコーティング、ECOプラスダイヤモンドキーパーのご紹介です。
自然の雨が洗車になる。
ダイヤモンドキーパーと同等の艶、EXキーパーと同等の自浄効果で洗車回数が激減。
ECOプラスレジン被膜が雨と一緒に汚れが落ちる独特な防汚能力を発揮します。
水シミにならない純水と、天候、環境に左右されない屋内施工にてお客様のお車のキレイお約束させて頂きます。


Wダイヤモンドキーパー【1年に1度のメンテナンスで5年間耐久】ノーメンテナンスで3年間


最上級の美しさを、特別なあなたに。
圧倒的な艶、ダブルの威力、Wダイヤモンドキーパーのご紹介です。
ダイヤモンドのガラス被膜1枚の厚みは1ミクロン以上です。Wダイヤモンドキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと硬化させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。コーティング専門店ならではの純水にてのお車の仕上げ、天候、環境に左右されない屋内施工にてお客様のお車のキレイをお約束致します。


ダイヤモンドキーパー【1年に1度のメンテナンスで5年間耐久】ノーメンテナンスで3年間


1番人気、ガラスの厚みと密度が深いツヤを生むダイヤモンドキーパーです。キーパーといえばダイヤモンドと呼ばれる程、長年お客様にご支持頂いているロングセラー商品です。柔軟かつ分厚いガラス被膜と水シミの固着を防ぐ特殊レジンの2層構造。キーパーと言えばダイヤモンドは知ってるという方が圧倒的に多いです。当店では純水を使用しますので、乾燥時間も短縮して施工可能です。新車で買ってからメンテナンスされていないお客様、まだまだ乗られるお客様にはオススメです。


New フレッシュキーパー


10月より新登場!フレッシュキーパーのご紹介です。防汚能力が非常に高く、雨の日には汚れと一緒にハジキます。洗車の回数もグッと減るエコキーパーの登場です。


クリスタルキーパー【1年間洗車だけ、ノーメンテナンス】


1年に1回で大人気のクリスタルキーパーのご紹介です。透き通るガラス被膜で1年に1回新車に戻る、新しいカーライフの形がクリスタルキーパーです。1年に1度の施工で、ガラス被膜は確実に保護され、繰り返すことで塗装が守られるだけではなく、むしろツヤが良くなってきます。


ピュアキーパー【3か月毎に新車に戻る感動】


お待ちの間に完成する、ベストセラーのポリマーコーティング。3か月に1度、洗車とご一緒にくりかえし施工すると、どんどん塗装のキレイが増していき、被膜が強くなっていきます。傷んだ被膜をポリマーで埋めてツルツル、パキッとした手触りが心地よいコーティングです。


お車のサイズはこちらからご覧ください。


ボディー以外にも保護しキレイにするためのサイドメニュー


樹脂フェンダーキーパー


未塗装樹脂の色、ツヤを守る樹脂フェンダーキーパーのご紹介です。ジムニー、ハスラー、ヤリスクロス、外国車には樹脂の装飾がたくさんあり、又最近の車も増えてきています。最初の頃は黒々としていた樹脂も紫外線、経年によりやがて白くくすんでしまいます。樹脂部をキーパーで守れば、お車の表情もグッと締まります。耐久期間は1年間、是非、オススメです。


アルミホイールコーティング


ブレーキから出る汚れ、泥汚れからホイールをしっかり守ります。欧州車に多いブレーキダストのこびりつきも防ぎ、洗車で簡単に落とせます。足元のキレイは、お車の品を更に高めてくれます。耐久は半年から1年間、美しさを引き立て、気持ちよくお乗りいただくにはオススメの人気オプションです。


ヘッドライトコーティング


紫外線、経年によりヘッドライトは黄ばんだり、くすんだりします。夜のライトが暗くなるだけではなく、車本体まで古めかして見えてしまうヘッドライトの汚れ、気にされる方、ダントツに多いです。当店では、丁寧な汚れ落とし、研磨工程、ポリカコートにて透明に戻します。車全体の美観が引き立ち、明るさがよみがえるヘッドライトコーティング、オススメです。


フッ素ガラスコーティング


コーティング時に同時施工1番人気のガラスコーティングのご紹介です。雨の日の運転は誰もがストレスで疲れてしまいます。フッ素の力で抜群の撥水効果,雨の日のドライブが快適なものになります。これからの季節1番人気のオプションです。


よくあるご質問


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:ご予約なしでも、当日のご予約も大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?
A:もちろんです。
 責任を持って屋内で施工させていただきますので、安心してお預け下さい。又お預かりが伸びた場合でも屋内でお預かりさせて頂きます。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:当店の施工はすべて屋内で行います。雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質には影響ございませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。

Q:コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?
A:水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。
 もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。
 ただし、洗車後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


Q;代車は有りますか?
A;申し訳ございませんが当店には代車はございません。只、クリスタルキーパー以上のガラスコーティングは新発田店、新発田東店のお客様のお車も当工場にて施工致しております。なので各店舗と連携して代車をお出しすることは可能です。


セルフピュア曽根新潟コーティングプロショップのKeePer フォトログ

掲載枚数 234

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP