1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 大分県
  4. 別府市
  5. 亀川東町給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    85枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
大分県別府市亀川東町17-10
電話番号
0977-66-3111
営業時間
月~土7:00~19:00 祝日8:30~18:30
洗車・コーティング営業時間
9:00~17:30
定休日
日曜日

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/29 10:17NEW
    GW
    こんにちは!ゴールデンウィークですね。あいにくのお天気が続きそうですが、お車に気をつけて良い連休をお過ごしください!♪...

亀川東町給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 85

店舗情報

こんなお店です。安全運転でお越しください(/・ω・)/


各種SNSアカウントも、フォローお待ちしております♪ 各画像をクリックで、それぞれのSNSへアクセスできます♪


フレッシュキーパー ECOプラスダイヤモンドキーパー取り扱い開始しました!!

〒874-0022
大分県別府市亀川東町17-10
apollostation 大分石油(株)亀川東町給油所

JR亀川駅前から大分市方面に進むと800m程で左側(海側)に当店が見えてきます。
大分市内方面からでは、左側にファミレス Joyfull亀川店さんを通り過ぎてすぐ右側に当店がございます。
入店後店員が誘導いたしますので、停車後にお伺いいたします。

コーティング施工時に代車の無料貸し出しできます。(ガソリン代別途)
ご希望の場合はお電話にてお問合せください。

場所が分かりづらい場合はお電話をお待ちしております。
TEL&FAX:0977-66-3111

※予約ページ内に一部当店にて取り扱いの無い商品がございます。当HP掲載以外の商品は予約時にお問い合わせください。
※掲載価格はすべて税込み価格です。


まずは丁寧に洗わせてください。 ★一度味わうとヤミツキ!純水手洗い洗車★


当店は洗車の仕上げを【純水】で行っています。
※雨水や水道水にたっぷり含まれている【ミネラル】をほぼ完全に除去した【ピュアな水】の事です。

純水で仕上げるメリット
●圧倒的な透明感!!
●コーティングと塗装を傷めない。
●拭き上げ時に少しずつ水道水が乾き、うろこ状の水シミ(ウォータースポット)の原因になりますが、純水仕上げでは水シミができません。夏場の炎天下でも安心して洗車する事が出来ます。
価格:2750円~






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
まずは画像をクリックして異次元の防汚性能をご覧ください!


フレッシュキーパーは、1年耐久のコーティング「クリスタルキーパー」の「メンテナンスなしの1年耐久」という気軽さと、「年に1度の愛車へのプレゼント」というコンセプトと、「ECOダイヤモンドキーパー」の「雨が降れば、まるで洗車をしたようにキレイになって、楽になる。」が加わったコーティングです。

フレッシュキーパーには、
「雨が洗車になって洗車回数が減ることで、水の使用量が減り、節水につながることによるSDGsへの貢献」
「洗車に使っていた時間が減ることで、キレイなまま時間を有効に使うことができる」
「雨が降ればまるで洗車をしたようにキレイになるため、お手入れがすごく楽になる」
「雨が洗車の代わりになるため、今まで洗車に使っていたお金が節約できる」
というメリットがあります。
コスパ最強の次世代コーティングを是非お試しください!


ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、 まるで洗車をしたようにキレイになります。※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

つまり、
ダイヤモンドーキーパーの輝きを継承!
さらに汚れにくく!
雨が洗車になる!
ぜひ異次元の防汚性能をご体感ください!
できれば前日までのご予約をお願い致します!
お気軽にお電話でもご来店でも、お尋ねください。


★ダイヤモンドキーパーシリーズ★【3年プラン 5年プラン】


高密度のガラス被膜を2層にすることで極限までにツヤが出ます
誰よりもキレイな車で、長く愛車に乗りたいあなたに。

当店、最高品質のガラスコーティングです。
金額以上の価値と感動があります。
もちろんセットに軽研磨がありますので、どんな状態からでもピカピカ!
新車には特に最適です。

こちらのコーティングは2層の高密度ガラス被膜にするため
2日間ほどお車をお預かりいたします。
もちろん無料で代車はお貸しいたします。

ノーメンテナンス、洗車だけで 3年耐久
1年に1回のメンテナンスで   5年耐久
お好きなプランで施工できます。

お車をお預かりする為、
代車のご準備が必要な方は早めのお電話をお願い致します。
お気軽にお電話でも、ご来店でもお尋ねください。


●とにかくキレイな車に乗りたい
●定期的にコーティングをかけるのは面倒くさい
●以前、他のコーティングをしても、落ちなかった汚れがある

最高品質のガラスコーティングです。
セットに軽研磨が入ってますので
中古車、経年車であってもどんな状態からでもピカピカに致します。
もちろん新車にも最適です。

約6時間の施工で、最高級のガラス特有のツヤ
必ず、満足して頂けると思います。

ノーメンテナンス、洗車だけで 3年耐久
1年に1回のメンテナンスで  5年耐久
お好きなプランで施工できます!

当日の施工も可能ですが、できれば前日までのご予約をお願い致します!
お気軽にお電話でもご来店でも、お尋ねください。


★1番人気★ クリスタルキーパー【1年プラン】


●洗車する回数を減らしたい
●コーティングって高いイメージがある
●自分でWAXをかけていたけど、時間がかかるし面倒くさい
●新車の時の綺麗さを取り戻したい
●新車で購入したが、コーティングが高くてまだしていない

中古車、経年車、どんな状態からでもピカピカに致します。
もちろん新車にも最適です!
施工後は、洗車機の洗車だけで充分です。

約2時間の施工で、ガラス特有のピカピカな艶。
洗車だけで、いつでも新車のようにキレイになります。

当日の施工も可能ですが、できれば前日までのご予約をお願い致します!
お気軽にお電話でもご来店でも、お尋ねください。


★3ヵ月に1度のドラマティック★ピュアキーパー[3ヵ月プラン]


●洗車機で落ちない汚れが目立ってきた
●早い時間でパパッとキレイにしたい
●コーティングはしたいけど、値段が高い
●こまめにコーティングをかけてキレイにしたい

普段の洗車で落ちなくなった汚れも、早い時間でキレイになります。
3ヵ月に1度施工することで1年中ピカピカ!

約40分の施工で、しっとりとした艶。
まずはこれでお試ししてみませんか?

もちろん当日のご予約、施工できます。
お気軽にお電話でもご来店でも、お尋ねください。


【アラカルト】


抜群の撥水力で雨の日の視界スッキリ!
ワイパーを動かす回数も減ってワイパー長持ち!
雨の日の見にくいバック駐車が劇的に見やすくなります!
フロントガラスのみ 2750円
フロントガラス・サイドミラー・フロントサイドガラス 4400円
全面ガラス・サイドミラー 8800円~


●ヘッドライト
●ウィンカー
●フォグランプ
●テールレンズ
●リフレクター
●ハイマウントストップランプ


※同時施工オススメ※
●【レンズコーティング】+【ヘッドライトクリーンセット】 10,800円


分厚いガラス皮膜でホイールをしっかり守ります。
【シングル】
  ~15インチ  9,880円
16~19インチ 11,200円
20インチ~   13,200円
【ダブル】
  ~15インチ 14,800円
16~19インチ 16,800円
20インチ~   19,900円


【すでにコーティング済のお客様へ】


施工証明書


当店では全てのコーティングには施工証明書を発行しております。

万が一お車を板金修理などされる場合のコーティングの部分施工も承ります。

また、各種自動車保険にも対応しておりますので大切に保管しておいてください。


Q&A


Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?
A:当日のコーティング予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!



Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?
A:代車をご用意致します。 代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際に確認いただけると、確実です。



Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。キレイに致します! 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコーティングコースをご案内させていただきます。



Q:天気予報が雨マークなんだけど、雨の日にコーティングをして、影響はないか心配。。。
A:雨の日のコーティングやお帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。 雨の日のコーティングは、意外と人気があります。 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。



Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。ですがプリペイド式のカードはご使用できません。



Q:ネット予約の受け付けをしていますか?
A:受け付けております。ページ上にある「Web予約はこちら」からご予約下さい。
※予約ページ内に一部当店にて取り扱いの無い商品がございます。当HP掲載以外の商品は予約時にお問い合わせください。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/29 10:17NEW
    GW
    こんにちは!ゴールデンウィークですね。あいにくのお天気が続きそうですが、お車に気をつけて良い連休をお過ごしください!♪...

亀川東町給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 85

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP