ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    249枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
大分県佐伯市駅前2丁目9-5
電話番号
0972-23-4925
営業時間
7:30〜19:00  (日)7:30〜17:00
定休日
なし

出場歴・受賞歴

  • 第9回 2024年 キーパー技術コンテスト 出場

佐伯駅前SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 249

店舗情報

お手軽簡単!待ち時間なしのネット予約はじめました!





timy予約限定のお得なクーポンはコチラ ↓


洗車受付時間


平日、祭日      8:00〜18:00      

 日曜日       8:00〜16:00


待合室


ゆったりとしたスペースのゲストルームです♪

雑誌なども取りそろえておりますので、

退屈せず過ごすことができます。


お待ちの間のお車についての

相談もいつでも承ります!


メダカ金魚が遊泳しており癒されます♪♪


コーティング中の散策スポット


※さいき海の市場〇(まる)

※港児童公園


※平和祈念館やわらぎ
※佐伯港釣りスポット
※大入島

食事


※佐伯駅周辺のグルメスポットはこちら!!

各種割引


お預かりしたお車は


お客様の大切なお車です。お預かり、乗り込む際は


ハンドルカバーシートカバーフロアカバーの三点セットでお車を汚しません。


アフターフォロー


コーティングを実施されますと、施工証明書を発行しております。 更に当店で

クリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパーを施工されますと、

1ヶ月後6ヶ月後無料の被膜点検をさせていただきます。 コーティングの状態、撥水具合を確認させていただき、次回施工予定日まで 安心していただけるお手伝いをさせていただいております。 コーティングをお考えの方は、

ぜひ当店にご相談下さい。


洗車時の車サイズ


《単位:平方メートル》

SSサイズ 8.5未満      ムーブ・ワゴンRなど

S サイズ 8.5以上10.5未満  タント・フィットなど

M サイズ 10.5以上12.2未満  プリウス・キューブなど

L サイズ 12.2以上14.0未満  クラウン・オデッセイなど

LLサイズ 14.0以上17.7未満  ノア・エスティマなど

こちらは代表的な車種分けです。詳しくはスタッフまで


※車種別サイズ表はこちらをクリック!!

注)こちらのページは車種サイズ検索のみでお使い下さい。


コーティング




クリスタルキーパー


こんな方にオススメ

●洗う回数を減らしたい。

●手入れは洗車機も使いたい。

●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。

●1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいい。

●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。


★ガラスコーティング独特の透明感あるツヤがはっきりわかる。  新車でも確実にツヤが上がる。 ★経年車ではガラスとレジンの埋め効果で、ツヤが復活しキズが減る。 ★紫外線等の攻撃から塗装を守って、自動車の価値が下がるのを防ぐ。 ★1年間ノーワックス、ノーメンテナンス。洗うだけ。 ★汚れにくくなって洗車回数が減る。 ★洗車の時、つるつる滑って洗いやすくなる。 ★撥水作用が続く。 ★ガラスの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許公開中) クリスタルキーパーの詳細はこちら!!


ダイヤモンドキーパー


こんな方にオススメ

●新車、車検時のお車に特におすすめ。

●強い撥水効果がお好みの方。 ●ガラス独特の深い艶がお好みの方

●普段のお手入れを洗車だけでとお考えの方。


特殊なガラス被膜とレジン被膜が実現させた輝きと強撥水性 特殊なガラス被膜とレジン被膜が実現させた輝きと耐久性、無機質なガラスである二酸化ケイ素(SiO2)がフッ素(F)とナノ(100万分の1ミリ)のレベルで結晶化し特殊な方法で塗装の表面に定着します。そのため車のボディ全体がガラスで覆われ、非常に小さい分子が塗装の凹面に入り込みやすい性質を持っているため、密度の高いコーティング被膜になります。 定着したガラス被膜の上に「犠牲被膜」として強撥水性の特殊なレジン被膜を重ねることで、さらに汚れからボディを守ります。このレジン被膜は水シミの固着を防止する効果も持ちます。この異なる2種類の被膜を合わせハイブリッド構造の被膜が完成です。 ダイヤモンドキーパーの詳細はこちら!!


ダブルダイヤモンドキーパー


ダブルダイヤキーパーは、

●メンテナンスをせず、洗車だけで、3年間持続目安のプランと

●1年に1回のメンテナンスを行って5年間持続目安のプランのどちらでもお選びいただけます。

●3年間プランの場合、そのままお乗りいただければ大丈夫です。

●5年間プランを選択される場合なら、1年に1度のメンテナンスが必要です。

※途中で変更も構いません。施工証明書の有効期限が変わるだけです


ガラスの層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凸凹を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。 ダイヤモンドキーパーは、【ガラス、レジン】の2層構造。 対して、ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。【ガラス、ガラス、レジン】の3層構造です。 厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや、防汚能力も強化された被膜を形成します。 ダブルダイヤキーパーの詳細はこちら!!


ピュアキーパー


こんな方にオススメ

●新車時にコーティングをしたはずなのに、汚れが目立ってきたと感じる方。

●いつも自分でお手入れをしてるけど……もっとキレイにしたい方。

●こまめにず〜っとキレイにしていたい方 コーティングに興味はあるけど、初めから高価なものはどうかと悩んでいる方。


繰り返しの施工で「塗装面改善の方向性」(特許)を実現 ピュアキーパーとは、「塗装のためになるコーティング」をコンセプトに、ワックスの時代の発想を180゜転換した新しい考え方【分子量200,000以上の高分子共重合体(コ・ポリマー)】から出来ています。コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング被膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。 この被膜が、ピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、タフで美しいボディを作り上げるのです。約3ヶ月ごとに新車に戻っていくような感動を味わえます。 また、約6週間に一度の高い密度の繰り返し施工で、独特の【異質の艶】を実現することが出来ます。 ピュアキーパーの詳細はこちら!!

手洗い洗車


•手洗い洗車に最適な高品質なオートストラリア産の 羊毛を使用。 •羊毛仕立てで車に優しく、グローブタイプなので 細なところまで洗いやすく、すばやく洗車ができます。

ヘッドライトクリーン&プロテクト 時間:45分〜



透明に戻って、もう黄ばんだりさせません。 ●車全体の美観が引き立つ ●コーティング施工時のキレイさがより際立つ ●明るさがよみがえる ●光が拡散しない

施工価格 8,200円


カースタレンタカー


レンタカーの予約はこちらをクリック!!

よくあるご質問Q&A


Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:当日のコーティング予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい! TEL:0972-23-4925

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえるの?

A:代車をご用意致します。 代車が出払ってしまうこともあります。 ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。キレイに致します! 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコーティングコースをご案内させていただきます。

Q:天気予報が雨マークなんだけど、雨の日にコーティングをして、影響はないか心配。。。

A:雨の日のコーティングやお帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。 雨の日のコーティングは、意外と人気があります。 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:ご利用いただけます。ご利用いただけるカードの種類に関しましては大変お手数ですが、ご不明な点は店舗にお問い合わせ下さい。

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?

佐伯市にお住いのお客様のお車のカーライフを洗車から車検等々とことん!

サポートさせて頂きます。安心してお任せください!

〒876-0803

大分県佐伯市駅前2丁目9?5

株式会社山作 駅前店

?番号0972ー23?4925

担当:鍵野・吉良まで

・?・?・?・?・?・?・?・?・??・??・?・・?・?・?・?・?・?・?・


佐伯駅前SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 249

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP