1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 大分県
  4. 臼杵市
  5. セルフ木保佐SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    112枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
大分県臼杵市江無田字木保佐1348-2
電話番号
0972-64-0906
営業時間
7:00〜21:00
定休日
なし
コメント
別府九石販売セルフ木保佐SS、所長の衛藤でございます。

当店は国道217号、通称熊崎バイパス沿いにあるエネオスブランドのセルフステーションです。
大分市方面からですと、末広橋先交差点より50mほど臼杵IC寄りに位置し、ワンダーランド臼杵店さんの
向かいに位置しております。

車をキレイにしたいと思っても、いろんな方法があります。
洗車機でサッと手軽に洗う。手洗い洗車で優しく隅々まで洗う。もっと、よりキレイに・・・。
そんな、よりキレイを求める、お客様の欲求を満たすために、キーパープロショップがあります。
経験豊富な1級施工者が、一台毎に車の状態を確認し、お客様と相談しながら、お客様が求めるキレイを実現いたします。
カーコーティングはもちろん、いろんな部分の汚れを取り、リフレッシュすることが出来るお店です。

「臼杵市に新しい洗車文化を」

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

セルフ木保佐SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 112

店舗情報

各種、施工料金変更のお知らせ


 いつも、別府九石販売セルフ木保佐給油所をご利用いただきありがとうございます。
さて、昨今の石油系原材料の価格上昇や物流コストの上昇などの影響で、使用するケミカルなどの仕入れ価格も値上げされました。
つきましては、当店では、5月1日より手洗い洗車・各種コーティング・アラカルト商品の施工料金が値上げとなります。
新料金体系につきましては、メーカー直営店のキーパーラボの施工料金に準じます。
なお、4月中に予約されましたお客様には、5月以降も旧価格で施工させていただきますので、お早目の予約をお勧めいたします。


コーティングメニュー


ecoプラスダイヤモンドキーパー


ダブルダイヤモンドキーパー


 ダブルダイヤモンドキーパーは、ベースとなるガラス被膜を二度塗りすることで、
圧倒的なとボディの保護が可能になります。通常のお手入れは、洗車のみで、カンタン!
 より艶を求め、強烈な水ハジキを求めるならコレ!!


ダブルダイヤモンドキーパーのより詳しい説明はコチラ


ダイヤモンドキーパー


 ガラスの厚みと高密度が深いツヤを生む、ダイヤモンド・キーパーく
 ●1年1回のメンテナンスで5年耐久。
 ●ノーメンテナンスで、洗車だけで3年間、塗装を守る。
 ●途中は洗車のみ!もちろん、洗車機のシャンプー洗車もOK!


ダイヤモンドキーパーのより詳しい説明はコチラ



クリスタルキーパー


 透き通るガラス被膜で1年1回、新車の様に光り輝く
 ●1年1回の施工で、愛車の”キレイ”を維持できます。
 ●途中は洗車のみ!もちろん、洗車機のシャンプー洗車もOK!
 ●WAXなど比べて、紫外線や、酸性雨などの汚染物質から、塗装を守ります。


クリスタルキーパーのより詳しい説明はコチラ


キレイへの第一歩、手洗い洗車


 手洗い洗車をオススメします。スタッフがお車の状態を見ながら、優しく・確実に洗っています。
 ●当店は”快洗Jr”の泡ムースを使用しています。
 ●洗浄の為の、泡ではなくボディに極力ストレスを与えない、クッションの役割です。
 ●羊毛から作られている、”ラ・モップ”で隅々まで洗います。
 ●作業時間 20分?



ピュアキーパー


 お手軽なポリマー被膜のコーティング、ピュア・キーパー
 ●普段の洗車で、取れない汚れもスパッととれる。
 ●施工間隔は3ヶ月毎がベスト!もちろん、早めの施工は効果UP!
 ●日頃の手入れは、洗車のみ。洗車機のシャンプー洗車もOK。

   


ピュアキーパーのより詳しい説明はコチラ


ディーラーコーティングをされたお車へ


新車購入時の感動を再び ミネラルオフ


 新車購入時に、ディーラーでコーティングも注文されたお車専用のメニューです。
以前に比べ、艶がなくなった・水ハジキが弱くなった等の原因 ”ミネラル被膜”を取り除くメニューです。
新車購入時の、あの艶と水ハジキが復活する、ミネラルオフ。ディーラー・コーティングを施工した、お車にピッタリです。
もちろん、ダイヤモンドキーパー、クリスタルキーパーを施工したお車にもお勧めいたします。


コーティング・ケアのより詳しい説明はコチラ


車両サイズ検索


自分の車のサイズは?


 当店の、車のサイズ分けはキーパーLABOのサイズ分けに準じています。車の「長さ」×「幅」×「高さ」でサイズ分けをいたしています。サイズ一覧表に無い場合は、車検証に記載している数値で算出出来ます。


サイズ一覧表はコチラ



当店でコーティングしたら、ガソリン・軽油がお得!


 当店でカーコーティングを施工すると、ガソリン・軽油
が大特価になります。
 ECOプラスダイヤモンド・キーパーで12か月、 10円引き
 ダイヤモンド・キーパーで     12か月間、10円引き
 クリスタル・キーパーで      6か月間、 10円引き
 ピュア・キーパーで        3か月間  10円引き
 の、QRクーポン券をプレゼント。給油の際に、注文機のスキャナーに読み込ませてください。


アラカルト・メニュー


雨の日快適 フッ素ガラスコーティング


目元スッキリ ヘッドライト クリーニング&プロテクト


汚れが 付きにくい・落ちやすい ホイール・コーティング


WEB割・新車割がお得


WEB割で施工価格から5%割引いたします。
 コーティングはもちろん、手洗い洗車、アラカルトメニューも対象となります。


新車割は、新車登録より6ヶ月以内のお車は、施工料金から5%割引いたします。
 対象商品はWダイヤモンド・キーパー
      ダイヤモンド・キーパー
      クリスタル・キーパーです。
 WEB割との併用もOK!
 プリントアウトしてお持ちいただくか、スマートフォン等でこの画面を提示してください。      


施工証明書を発行しています


 当店で、ボディのコーティングを施工されたお車に、施工証明書を発行しています。
施工・メンテナンスの記録を行うことで、お車のシッカリとしたケアが出来るとともに、万が一、鈑金塗装が必要になった場合
再施工等のサポートに役立ちます。もちろん、対物保険や車両保険での対応も承っています。


代車も完備しております


コーティングを任せて頂けるお客様には必要であれば代車もご用意できます。
但し、台数に限りがございますのであらかじめ電話かご来店時にご相談ください。


?お客様から頂くご質問について?


Q.コーティングをお願いする場合、予約は必要なのでしょうか?
A.予約は必要ありません。
ダイヤモンドキーパー、クリスタルキーパー、等は作業時間がかかりますので、
ご予約をおすすめします。 予約していただけると作業がスムーズに行えますので余分な時間がかかりません。



Q.当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?
A.喜んで承ります。
また、お急ぎの方のために当日の作業予約も出来ます。 是非ご利用ください。



Q.支払いにカードは使えますか?
A.ご利用いただけます。
ご利用いただけるカードの種類に関しましては大変お手数ですが、当店にお問い合わせ下さい。




Q.予約当日雨になったら日程変更できますか?
A.できます。
当店は雨天時でも屋内作業ですのでご安心ください。



Q.泡手洗い洗車でコーティングは取れませんか?
A.取れませんのでご安心下さい。
当店ではコーティングを考慮した洗剤を使用していますのでご安心下さい。



Q.泡手洗い洗車で水垢は取れますか?
A.軽度の水垢は取れます。
重度の水垢は専用のメニューがございます。



Q.泡手洗い洗車で鳥のフンや樹液は取れますか?
A.状態によって取れる・取れないがございます。
詳しくは当店のスタッフへお気軽にお問い合わせ下さい。



Q.コーティング前の研磨処理はどうなっていますか?
A.研磨処理もしっかりさせていただきます。
ダブルダイヤキーパー、ダイヤモンドキーパーは軽研磨処理が含まれております。
クリスタルキーパー、ピュアキーパー等には別途で追加が可能です。



Q.自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?
A.好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。
車庫の有無、自分で洗車するのが好き、艶・撥水など、好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。
お客様のお車を見させていただいたければより詳しくご説明できます。



Q.社外エアロパーツがついていますが、作業は可能ですか?
A.可能です。
車検が通るエアロパーツであれば問題ありません。



Q.別のコーティングがかかっていますが施工してくれますか?
A.基本的に施工には問題ありません。
念のため施工されているコーティングに関する情報をスタッフにお伝え下さい。



Q.コーティングをした後は、水に濡らさないほうがいいですか?
A.水に濡れても問題ありません。
作業時間の中に必要な乾燥時間などは含まれております。
キーパーコーティングは施工完了後、例えば雨の中お帰りでも効果が変わることはありませんのでご安心ください。



Q.コーティングの施工で塗装は傷みませんか?
A.ご安心ください、傷みません。
私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。
そのため、塗装を傷めるトルエン、キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。施工においても万全を期しております。



Q.コーティングをして既に付いている傷は消えますか?
A.消えますが、深い傷は消えません。
目にはっきりと見えないようなボケ傷のようなものは消えて塗装が復元したように艶が出ます。
クリスタルキーパーの方がピュアキーパーよりも消える傷が多くなります。
塗装表面を根本的に改善したい方は研磨処理がオススメです。



Q.青空駐車の車には、不向きですか?
A.青空駐車のお車にもぴったりです。
強固なガラス皮膜があらゆる環境から塗装をしっかりと守り、
ガラス系コーティングの弱点である「水シミ」が固着することもないので青空駐車にむしろむいています。




他にも気になるご質問など御座いましたら何なりと当店スタッフへご相談ください!

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・??・?・?・?・?・?・?・??・?・?・?・

臼杵市・津久見市・豊後大野市などにお住まいの方のお車を

しっかりと洗車からカーコーティングまでサポートさせて頂きます。

 

〒875?0023

大分県臼杵市江無田字木保佐1348-2

有限会社別府九石販売

セルフ木保佐給油所  ?0972-64-0906 担当:衛藤まで

お気軽にご相談ください。

・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・??・?・?・?・?・?・?・??・?・?・?・


セルフ木保佐SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 112

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP