1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 岡山県
  4. 岡山市北区
  5. Dr.Driveセルフ吉備路店

Dr.Driveセルフ吉備路店 株式会社ENEOSフロンティア 中国直営事業部

Dr.Driveセルフ吉備路店 株式会社ENEOSフロンティア 中国直営事業部

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    77枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
岡山県岡山市北区門前379-1
電話番号
086-287-3100
営業時間
24時間
洗車・コーティング営業時間
9:00~19:00
定休日
なし
コメント
コーティングの事ならお任せ下さい
『キーパープロショップ ENEOSフロンティアDDセルフ吉備路店』

住所 :701-1351 岡山県岡山市北区門前379-1
ご予約 お問い合わせ連絡先:TEL:086-287-3100

ボディーガラスコーティング・ボディーポリマーコーティング
窓ガラスのコーティング・手洗い洗車・車内清掃・ヘッドライトくもり
お車の汚れ何でもお取りします!お車の悩み何でもご相談下さい。
当日施工も大歓迎!代車の貸し出しもOKです。

お問い合わせ ご予約は⇒ 086-287-3100

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

Dr.Driveセルフ吉備路店のKeePer フォトログ

掲載枚数 77

店舗情報

(株)ENEOSフロンティア DDセルフ吉備路


☆店内の紹介☆


洗車や作業中でも当店ではフリーWi-Fiを完備しております!!

お待ちの時間でもお客様のスマートフォンで動画やSNSを 楽しみながら

キレイになることもぜひお楽しみ頂きながらお待ちいただけます!


☆keeper CM☆



☆手洗い洗車 予約受け付け中☆


☆楽天 WEB予約 始めました☆


☆選ばれる理由がココにはあります☆


☆ご来店・施工の流れ☆


☆各種メニュー☆ ※店舗により一部取り扱いの無い商品もございます


こんにちは(株)ENEOSフロンティアのコーティング担当、谷川です

本日は当店のページをご覧いただきありがとうございます。

当店ではキーパーコーティングのプロショップとして、

日々お客様の大切なお車をより綺麗にできるように努力をしています。

お車の気になるキズや汚れ等々、何でもお気軽にご相談ください!!

新車・中古車・経年車・旧車 どんな状態からでも私たちが自信を持って綺麗に致します!!

これからも地域の皆様のピッカピカの愛車ライフを応援出来たらと思いますので、

よろしくお願い致します。

ここまでご覧頂き、誠にありがとうございます。

ここからは当店の人気のコーティングを3商品をご紹介します!

※店舗により、一部取り扱いが無い商品もございます。    
 詳しくは各店舗にてお問い合わせください。        


☆EX KEEPER 新車専用の極上☆


新車のお車にオススメの最上級のコーティングです!

年に1度のメンテナンスで”6年”耐久!!

ノーメンテナンスで”3年”耐久!!

”圧倒的なツヤ”が出て他の新車と差が出ます!




☆ECO DIAMOND KEEPER☆


年に1度のメンテナンス実施で”5年”耐久!

ノーメンテナンスで”3年”耐久!

まるで鏡を見ているようなツヤと滝のように流れる水はじきが特徴です!

新車のお客様にも人気があります♪



☆フレッシュキーパー☆



☆無塗装樹脂もコーティング出来るんです☆


近年販売されているお車の特徴では無塗装樹脂のパーツを使っているお車が多くなっていまよね!

納車してから数年経ち樹脂パーツが白ぼけてきてたとお客様からご相談を頂きます。

手洗い洗車、コーティングご利用の際に一緒に施工されることをオススメいたします♪



☆当店は下地処理を重視しています☆


ボディコーティング、窓ガラスのコーティングを塗る前に

今まで付着していた汚れを取り除くための作業としてご案内させていただきます。


☆当店でキーパーコーティングを施工したお客様に施工証明書をお渡ししております☆


この施工証明書、どんなときに使うかと言いますと 

事故』 などで保険を使って板金塗装をした時に使えるんです。

板金塗装をすると必ずコーティング被膜は無くなってしまいます。

それを保険を使って補修することが出来るんです。

保険を使えるかどうかは保険会社に確認する必要がありますが、

もしもの時はこの施工証明書を保険会社にご提示ください。

当店で保険を使って補修コーティングを行います。


☆電話予約&代車無料貸出について☆


コーティング商品につきましては代車をご準備させて頂きます。

コーティング商品のフレッシュキーパーエコダイヤモンドキーパーEXキーパー

3商品を対象とさせて頂いております。

ご予約日が重なる場合は、ご予約順となります。

当社の近くの店舗から代車を借りる等の努力は致しますが、

繁忙期は代車がご準備ができない場合もございます。

繁忙期は余裕のあるご予約にご協力をお願い致します。

事前予約電話番号 086-287-3100


☆当店でキズ・ヘコミ直せます☆


★キズ・ヘコミ★

自社工場で専任技術者が丁寧に施工。

保険修理にも対応しています。


よくあるご質問Q&A


Q:コーティングの予約は当日でもできますか?

A:当日のご予約でも大歓迎です。 ご予定の時間での作業を一度店舗にご相談下さい^^

  TEL 086-287-3100

  *お問い合わせの際は、『キーパーのページを見た』とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティング作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:無料で貸し出しております。 代車がご用意できない場合もありますので 代車の空きを、

  お問い合わせいただけると確実です^^

Q:車に気になる汚れがあるんだけど、、、

A:私達にお任せ下さい。

  電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご提案させていただきます^^

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響は無いですか?

A:全く問題ありません。 雨の日の施工や施工後に雨が降っても全く問題ありません。

  品質が変わることもありませんので、ご安心下さい^^

Q:支払いはカードも使えますか?

A:ご利用いただけます。

  ご利用いただけるカードの種類に関しましては大変お手数ですが、 当店にお問い合わせ下さい。


Dr.Driveセルフ吉備路店のKeePer フォトログ

掲載枚数 77

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP