1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 岡山県
  4. 岡山市北区
  5. オレンジアベニュー東店

オレンジアベニュー東店 株式会社オレンジアベニュー

オレンジアベニュー東店 株式会社オレンジアベニュー

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    94枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
岡山県岡山市北区東古松5丁目11-23
電話番号
086-230-5955
営業時間
9:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
毎週木曜日
URL
https://socardo.com/
コメント
岡山市内2店舗目のkeeperコーティング専門店『オレンジアベニュー』です。

当店はよくあるガソリンスタンドではなく『コーティング専門店』として2021年4月よりオープンしました。

専門店ならではの一味違ったコーティング・洗車をご提供致します♪

H28年8月KeePer選手権岡山県第1位 優勝 年間施工台数300台以上の実績を持ったスタッフ達が丁寧にコーティング施工をさせて頂きます。

本店西市店では認証整備工場併設なので整備から洗車、車検、車販売、板金塗装、車の事なら何でもお任せ下さい。

代車無料、事前予約可♪気になる汚れなどお気軽にお問い合わせ下さい♪

オレンジアベニュー東店のKeePer フォトログ

掲載枚数 94

店舗情報

2021年4月より東古松店新規オープン!


オレンジアベニューは岡山南区西市店を本店としたコーティングの専門店です。
この度、岡山市北区へ2店舗目として新規出店しました。
車へのコーティングはもちろん、2輪車、バイクコーティングへの施工にも対応し
ウィンドウフィルムや洗車用品の販売等も行っております。
本店西市店は認証整備工場併設なので整備から部品の取付、エンジンチューンやドレスアップ等何でもお任せ下さい!
当社スタッフはこの道15年以上のベテランスタッフのみで運営しております。


受賞履歴 H28年8月KeePer選手権岡山県第1位 優勝


オレンジアベニュー(前屋号創car堂)の創業2015年から多数の受賞を頂きました。

現在では大手自動車販売店やディーラー様などからの依頼で納車前のコーティングもさせて頂いております。


◎最高級の美しさ!最高級のツヤ感!ダブルダイヤモンドキーパー SSサイズ67000円〜


SSサイズ 67000円

Sサイズ  74000円

Mサイズ  81000円

Lサイズ   87000円

LLサイズ 96000円


専門店だからこだわるコーティング後のメンテナンス


せっかくガラスコーティングを施工したのにボディに染みが・・・なんて経験はありませんか?

当店で最も多い問い合わせが内容が【ボディの染み】です。

ガラスコーティングしたのに何故染みが出来てしまうのか?

ガラスコーティング施工後には正しい知識を持って普段のお手入れやメンテナンスをする事が必須となります。

コーティングを施工する際、ガラスコーティングとは何か。ポリマー?ガラス系?ワックス?

コーティングって何を施工すればいい?どれがいいの?

コーティングにはそれぞれメリットとデメリットがあります。

コーティング後は水洗いだけで大丈夫です!って言われた事ありませんか?

このコーティングは3年持ちます5年持ちます!と言われた事ありませんか?

その全てが間違いではないですが、ずっと水洗いだけでは水道水のミネラル分は付着します。

水洗いでも洗車機など通した後に拭き上げしなければ水染みの元になります。

3年や5年のコーティングを施工しても洗車やメンテナンスを怠れば水の弾きも維持出来ません。

水を弾かなければ汚れもボディ状に蓄積されていきます。

高級なコーティングをしても洗車しなければまずコーティングの効き目を維持出来ません。

メンテナンスや普段のお手入れを怠ってしまうと結果以下の画像の様になります。↓


上記画像は高額なガラスコーティングを施工したにも関わらずボディに染みが出来てしまった状態です。

コーティングは保管環境や洗車の頻度、その他の環境によっては必ずしも金額の高いコーティングが一番良い訳ではありません。

値段の高いガラスコーティング=最強ではありません。

オレンジアベニューでは知識を持ったスタッフが各コーティングのメリット、デメリットをしっかりとお客様に説明させて頂き

施工後のメンテナンスの重要性やお手入れ方法なども説明させて頂き、オーナー様にとって最良のコーティングをお勧めさせて頂きます。


当店ではガラスコーティング施工後の染みや取れなくなってしまった汚れをメンテナンスさせて頂きます。

特殊なケミカル、ツールを使用し、せっかく施工している元のガラスコーティングを傷める事なくメンテナンス可能です。

施工料金は車種、状態により作業内容が異なるため現車を確認の上お見積り致します。


付着してしまった染み(ウォータースポット)が取れるかどうかは付着してどれくらいの期間が経っているかによります。

放っておくと付着した染みはいずれボディの塗装面に焼き付きを起こし侵食します。

ボディ表面に凹凸が出来てしまうと、研磨により塗装を削るか最悪の場合、塗装の仕直しが必要です。

ウォータースポットが出来てしまっても早い段階であれば、メンテナンスにて除去する事が可能です。

 


当店のこだわり 下地処理


新車への施工時にはあまり馴染みのないコーティング前の下地処理

新車の場合でも塗装を平すといった意味で軽く研磨を入れる場合もありますが

経年車の場合は下地処理が最も重要な作業となります。

鉄粉や水アカの付着や小傷。経年車の場合これらが付いていない車はまずありません。

コーティングは艶を出す効果や汚れを守る効果はありますが、コーティング自体に元々付着した汚れを落とす効果はありません。

コーティング後の仕上がり具合を左右するのはこの下地処理にあります。

下地処理をする事でコーティングの定着を最大限高める事が可能となります。

上記画像は新車から3年経ったお車でコーティングを再施工する際に下地処理を行なった状態です。

どちら側が処理を行なった方かは一目瞭然です。汚れていない様に見えても実は結構汚れていたりします。

この下地処理は必須項目ではありませんが、コーティングの仕上がり具合にはかなり影響してきます。

 


コーティングブース完備


施工中に埃や汚れを避けるためコーティング全てはコチラのブース内にて施工致します。
長時間のお預かりでも引き取り時には完璧な仕上がりになっております。
一台一台丁寧に作業を行うためのコーティングは完全予約制です。


最新の照明、機材を使用しコーティングを施工させて頂きます。


☆最強の艶 ダイヤモンドキーパー圧倒的なツヤと存在感 SSサイズ46200円?


SSサイズ   46200円

Sサイズ    46200円

Mサイズ    52800円

Lサイズ     58300円

LLサイズ   69300円


☆大人気クリスタルキーパー SSサイズ16500円〜


1年耐久のボディガラスコーティング『クリスタルキーパー』
ガラスコーティング特有の、透明感のある艶と輝き!!
さらに、1年間水洗いで楽して綺麗が保てます!!

大人気クリスタルキーパー♪

・SSサイズ 16500円

・Sサイズ  18700円

・Mサイズ  20900円

・Lサイズ  23100円

・LLサイズ 27500円


カフェ風サービスルームでまったりお待ち頂く事も出来ます♪


コーティングの施工時間はお車の状態や施工内容によってまちまちですが、サービスルームもご用意していますので
施行中に当店でお待ち頂く事も可能です。


激安輸入タイヤのオートウェイ特約タイヤ持込交換対応します


ネットで購入されたタイヤやカーナビなどのカー用品の持込取付交換に対応致します。
ネット等で購入されたタイヤなどの大型商品は当店へ直送OKです♪
※作業内容により本店西市店の認証整備工場にて作業させて頂きます。


軽キャンピングカー&キャンピングキット取扱中!


軽キャンパー【ちょいcam】の正規取扱店です。
キャンピングカーの作成、キットの販売お任せください♪


■キッチンカーの製作も行っています


人気上昇中のキャンピングカーやキッチンカー製作を行なっています。

お気軽にお問合せ下さい!


バイク専用KeePerコーティング


バイク専用のKeePerコーティング施工出来ます
その他ホイールコーティング、
樹脂コーティング、ヘルメットコーティングなどオプションメニューもあります


オレンジアベニュー東店のKeePer フォトログ

掲載枚数 94

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP