1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 岡山県
  4. 倉敷市
  5. KeePer PROSHOP倉敷福島店
洗車のご予約はここからお願いします。
コーティング(クリスタル以上)は代車のレンタル有り。
ただし事前に連絡して頂けるとありがたいです。(使用中の場合がありますので...)

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    2名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    4名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    1760枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
岡山県倉敷市黒崎66-1
電話番号
086-463-6080
営業時間
平日・土8:00~20:00 日祝8:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
平日・土8:00~19:00 日祝8:00~18:00
定休日
なし
コメント
赤澤屋 倉敷福島店へようこそ!



只今キーパーコーティング1級資格者4名在籍しています。



コーティングのことなら是非当店にご相談ください!



資格者がキッチリ、丁寧に施工させて頂きます。



もちろん手洗い洗車もしていますので気軽にお電話下さい。



ただ、混みあう曜日や時間もありますのでご予約していただければありがたいです。。

出場歴・受賞歴

  • 2014年 キーパー技術コンテスト 中・四国チャンピオン決定戦 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 福島店のブログを見て下さっている皆様こんにちは、こんばんは、いつもありがとうございます。2024年も3月、日中の気温が10℃を切る日が無くなり、やっと暖かくなってきました!O個人としましても、バイクに...

KeePer PROSHOP倉敷福島店のKeePer フォトログ

掲載枚数 1760

店舗情報

スタッフ全員洗車大好き!! 赤澤屋福島店です!!


">


">


">


Web予約出来ます。


当店ではWebで予約が出来ます。
24時間予約受付可能!
さらにWebで予約された方は5%OFF!
予約・ご来店お待ちしております。

目次


サイズ確認
コーティングメニュー
 EXキーパー
 ecoプラスダイヤモンドキーパー
 Wダイアモンドキーパー
 ダイアモンドキーパー
 フレッシュキーパー
 クリスタルキーパー
研磨作業
コーティングされた方へのアフターフォロー
アラカルトメニュー
 樹脂フェンダーキーパー
 ホイールコーティング
 超撥水ガラスコーティング
 レンズコーティング
 ヘッドライトC&P
店舗紹介
 ゲストルーム

サイズ確認


まずはこちらで【サイズ検索】


自分の車のサイズを調べて下さい!

1年毎のコーティング決定版!


詳しくはこちらへ



https://youtu.be/ZyDgeERzzwE

これぞ新世代のプレミアムコーティング!EXキーパー!!



">


【スタッフ体験談!!】
この度EXキーパーの研修に私(マネージャー中山)が行って感じた事をお伝えします。
私の車は新車からおろしてまる3年になります。毎年お正月にはクリスタルキーパーを自分でかけています。
自分で言うのも何なんですがいつもかなりキレイにしております((笑)
塗装の状態も良く水はじきも問題なく弾いています
正直な話、大げさなうたい文句でクリスタルキーパーと大差ないだろうと思っていました...しかし・・・
まったくの別物でした!(◎_◎;)
EXキーパーがすごいのはやはり2層目のコーティング剤VP326(通称ミツル)がすごい!!!!!!
この326は小さな小瓶に入っているのですが一度カチッと蓋を開けると硬化が始まります。
6時間後には硬化して完全に使えなくなるすごいヤツ!一度開けると使い切りですΣ(・□・;)
ほんとかな?・・・ってしばらくして見てみると蓋に付いた余分な326がカッチカチに!「スゲー!!」
それをボディに丁寧に塗っていきます(;´Д`)
塗りムラや拭きムラが残るとそのまま硬化してしまう為に慎重に作業を進めていきます。
そこで登場するのがEXライト!!!
これまたすごい照明器具!!このEXライトを1パネルごとにきっちり仕上げて塗りムラ・拭きムラを完璧に仕上げます!!
「おお?まさにプロのお仕事!」このライトがあれば見える!見える!ばっちり仕上がります!
そんなこんなで何とか完成?!!(/・ω・)/
ここから寝かせタイム!6時間は水に絶対濡らしてはダメ!これがこのEXキーパーのポイントです!
じっくり326が硬化するのを静かに待ちます・・・(?ω?)
講師から何個か注意点の説明を受けたのですが、EXキーパー施工後1週間は洗車してはダメ(洗車機なら1ヵ月)
とにかく硬化が命!みたいな洗車です。「そりゃ?こんなにテカテカになる訳だわ?」
で・・・寝かせる事6時間・・・完成した我が愛車を見てみると・・・
「素晴らしい?!!!!!!」「ツヤも手触りも別次元じゃが?!!!!!Σ(・□・;)」
これは2020年で1番驚きました。マジで。
普段からキレイにしていたのですが、明らかにツヤが増し、手触りもしっとりとした感触でこれは確かに違う!と、衝撃を受けました。
その後、少し汚れたので洗ってみましたが、水ハジキがすごくて、水をかけただけで車がキレイに..
洗っている感触もまるで滑るように洗えるので本当に塗装の上に1枚追加したような感想です。
これは本当に自信を持ってオススメ出来る商品ですので是非体験してみてください!
下の写真は実際に施工した車です。

基本のコーティングメニュー


Newコーティング!ecoプラスダイヤモンドキーパー!


詳しくはこちらへ

1段上の輝きを!Wダイヤモンドキーパー!


今までのコーティングでは物足りない!Wダイヤモンドキーパー!
高密度ガラスを2層とレジン被膜の3層コーティング!
圧倒的なツヤと水ハジキを実現出来ます!
今までのコーティングより1段上の輝きを!雨で水が流れるだけではない、汚れも一緒に流す水ハジキ!
1度体験してみませんか?
新車には新車以上のツヤを!
経年車には納車直後の感動を!
是非体験してみてください!
あなたもきっと虜になるはず...!

※施工の為2日間車をお預かりします。

詳しくはこちらへ

高密度ガラスの5年耐久,ダイヤモンドキーパー!


今では定番の高密度ガラスコーティング!ダイヤモンドキーパー!
高密度のガラスとレジンの2層コーティングです。
ガラス被膜を空気中の水分に反応させじっくり高密度に形成しているため、他にはないツヤが出ます。
もちろん水ハジキも最高!
施工前の水アカ取りに加え、研磨で塗装を滑らかにした後施工するため経年車でも新車のようなツヤが戻ります!
ノーメンテナンスで3年、1年に1度メンテナンスをすることによって5年持ちます。

新車を大切にしたい...、あの頃のキレイさに戻したい...などといったご要望、実現出来ますよ。
絶対キレイにしてみせますので僕たちにお任せください!


※ 施工には6~12時間(1泊2日)お車を預かります。

詳しくはこちらへ

ガラスの1年耐久、クリスタルキーパー!


1年のお手軽ガラスコーティング!クリスタルキーパー
1層目にガラス、2層目にレジン被膜の2層コーティング!
驚きのツヤ水ハジキを実現しました。
汚れも付きにくく、しかも落としやすい!
普段のお手入れがとっても楽になりますよ。
また水アカが気になっている方にもお勧めです。
コーティングを施工する前に水アカを取り、キレイになった上にコーティングを施工するため、めちゃくちゃキレイになりますよ!
車をキレイにしたい方、大切にされたい方。お任せください!
なお状態によっては別途料金の鉄粉取りを推奨します。
クリスタルキーパーの施工価格は手洗い洗車、水アカ取り、2層コーティングを含めた料金になります。
気軽にお電話ください。

詳しくはこちらへ

コーティングとセットで!研磨作業!


コーティングを施工する前に研磨を行うことで、よりキレイに、 よりコーティングを定着しやすくすることができます。
当店では軽研磨と鏡面研磨の2種類を行っています。


軽研磨



車は走っているだけでも砂などによってキズが積み重なっていきます。
そのままコーティングをしてももちろんキレイになりますが、新車にコーティング施工した場合に比べると、やはり 少しツヤが劣ってしまいます。
そこでKeePerは研磨をオススメしています。
研磨をすることによって塗装に付いた細かなキズを見えにくくし、表面を磨いて整えることで、コーティングのツヤを増すことが出来ます。
当店では2種類の研磨を採用しており、こちらの軽研磨はキズのエッジ部分だけを磨き取る作業になります。
エッジを取ることによって塗装の厚みは変えずに、塗装本来の輝きを取り戻します。


鏡面研磨


こちらの鏡面研磨は上の軽研磨に加えて毛バフにより磨き取る部分を増やしています。
そうすることによって塗装面全体が滑らかになるように磨け、軽研磨よりキレイに仕上がります。
塗装の厚みもほぼ変わりません。


コーティング施工後のアフターフォロー


クリスタル・ダイヤモンドキーパーを施工のお客さまには一回、無料手洗い洗車をさせていただきます。

アラカルトメニュー


フェンダーキーパー


ボディはコーティングしてキレイ長持ちが当たり前になってきています。
しかし樹脂は年々色あせてきて、せっかくのキレイさが半減してきます。
その色あせを防ぐためにも、樹脂にもコーティングしてやりませんか?


SUVが多くなり、フェンダーやスポイラーの裏側に樹脂を使った車が増えています。
そういった部分もキレイを長持ちしていただくために樹脂もコーティングしませんか?
今より深い黒になり、水ハジキもばっちり!
色あせも防ぐ1品です。
是非体験してみて下さい。


ホイールコーティング


キーパーはホイールもコーティング出来ます。
最近はホイールのインチも大きくなり、自然とホイールにも目がいくようになりました。
せっかくボディはキレイにしているのにホイールが汚れてたら勿体ないですよ?
オシャレは足元からというようにホイールがキレイだとまた違った感じに見えます。
是非一度試してみてはいかがでしょうか。
もちろん施工はお任せください!

超撥水ガラスコーティング


ガラスの油膜を取りたい、水ハジキを良くしたいなどそういったことでお悩みの皆様。
フッ素ガラスコーティングはいかがでしょうか。
こちらガラスの油膜を取った後に3ヶ月耐久のフッ素ガラスを塗ることによって雨の日でもバツグンの水ハジキを実現できます。
気になる方は気軽に相談下さい。

レンズコーティング


レンズは保護されましたか?
レンズも使っていると徐々に劣化(白ボケや黄ばみなど)していきます。
特にヘッドライトが分かりやすく見えます。
ボディはキレイにしているのにレンズやライトがくすんでたら古く見えます。
せっかくならレンズもコーティングしてあげませんか?
新車も、経年車も気軽にご相談ください。

ヘッドライトC&P


ヘッドライトも使われていればこのようにくすんで見えづらくなってきます。
こうなってしまっては夜ライトを付けても見えづらいです。
そのようなくすんだ汚れ、黄ばみ、細かいキズもヘッドライトC&Pでこのようにキレイになります。
さらにキレイにした後、コーティングもセットで行い紫外線や熱で再びくすむのを防ぎます。
ヘッドライトの汚れが気になる方、夜間見えづらい方、気軽にご相談下さい。
45分ほどお時間を頂きますが、両目で8,580円、状態によっては4,290円のコースでキレイに出来ます。

※使用状況によっては再度くすむことがあります。
※2 ヘッドライトのみのコーティングです。その他のレンズもコーティングでしたらレンズコーティングも申しつけ下さい。

店舗紹介


ゲストルーム


こちらがゲストルームになります。
月刊おかやまやオセラ、週刊ポストなど雑誌各種や新聞、漫画なども置いてありますので自由にお読み下さい。
お子様用のおもちゃやテレビもありますよ。
※ 敷地内全面禁煙となっております。
※2 また店内に入られる際、アルコール消毒をお願いしております。
ご協力お願いします。

代車あります!


コーティングしたいけど待つ時間ないなぁ...という方!
代車ありますよ!
待ち時間にちょっとお出かけしたり、家に帰ったりするのにお使いください。


※ 完全予約性です。あらかじめスタッフにご相談ください。
※2 コーティング専用になります。





トップへ戻る


洗車のご予約はここからお願いします。
コーティング(クリスタル以上)は代車のレンタル有り。
ただし事前に連絡して頂けるとありがたいです。(使用中の場合がありますので...)

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 福島店のブログを見て下さっている皆様こんにちは、こんばんは、いつもありがとうございます。2024年も3月、日中の気温が10℃を切る日が無くなり、やっと暖かくなってきました!O個人としましても、バイクに...

KeePer PROSHOP倉敷福島店のKeePer フォトログ

掲載枚数 1760

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP