ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    150枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
大阪府大阪市西淀川区歌島1-2-2
電話番号
06-6476-7812
洗車・コーティング営業時間
10:00~17:00

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 11/27 13:20NEW
    12月
    もうすぐ12月ですね!12月はクリスマスやお正月など色々なイベントがあります。子供の頃は楽しみで仕方なかったのですが親になると何かとお金がかかるので大変です。寒いですが12月も寒さに負けず頑張ります。...

Dr.Driveセルフ塚本SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 150

店舗情報

トップニュース


当店いちおしコーティング

それが、車の新常識

勝手にキレイ

『フレッシュキーパー』

8月はコーティングがお得に施工出来ます。これを機会に是非当店をご利用ください(^^♪

詳しくは当店へお問合せ下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 


店舗案内


Dr.Driveセルフ塚本SSのHPをご観覧頂きありがとうございます。

当店では、お客様のカーライフに合った洗車コーティングをご提案しております。 新車新古車中古車をご購入後にカーコーティングをお考えのお客様は一度ご相談下さい。

もちろん今お乗りのお車で「キレイにしたい」「キレイになるかな?」などのご相談も大歓迎です。お客様とじっくりお話した上で、数多くの経験から満足いただけるご提案を致します。


WEB予約


当店はWEB予約が出来ます。

コーティングはもちろん手洗い洗車・室内清掃もWEBで簡単予約(*^▽^*)

待ち時間短縮!で時間を有効活用できます(^^♪


純水手洗い洗車


当店の手洗い洗車は、ムース手洗い洗車です。
この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、 砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。 ちょうど、シェービングクリームのようなものです。

まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、 (新車時のコーティングに、まれにあります。)「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。 さらに、最後の仕上げで使用する「純水」は、 今までの洗車とは別次元のピュアな仕上がりを実現しています。


コーティングを施工されてないお客様向けに撥水洗車も承っております。(プラス750円)

お車のサイズはこちらでご確認ください。(KeePer LABO様)

 


コーティングMENU


【EXキーパーの特徴】

EXキーパーは3年間ノーメンテナンス。手間いらずで新車の艶と輝きを維持し、洗車の回数を極端に減らすことができます。

◎洗車の回数を極端に減らすことができる

◎「水垢」「水シミ」の原因を根本的に解決。

◎紫外線から塗装を守る

 

【耐久年数】

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。 (2年(又は1年)に1度のメンテナンスで、6年耐久)

【作業時間】

1日(プレミアムは1日半)

 

 


【エコダイヤキーパーの特徴】

雨が降ったらまるで洗車をしたように キレイになるのですごくラクになります。

◎雨が降ればキレイになる

◎紫外線から塗装を守る

 

【耐久年数】

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。 (2年(又は1年)に1度のメンテナンスで、5年耐久)

【作業時間】

3時間~8時間(プレミアムは5時間~1日)

 

 


【wダイヤモンドキーパー】

 

 

 


【ダイヤモンドキーパーの特徴】

ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む 3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。

 

【耐久年数】

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。 (1年に1度のメンテナンスで、5年耐久)

【作業時間】

3時間~8時間(プレミアムは5時間~1日)

 

 


【フレッシュキーパーの特徴】

フレッシュキーパーの仕組み “汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力”

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)
 

 

【耐久年数】

1年間

【作業時間】

2時間~5時間

 

 


【クリスタルキーパーの特徴】

透き通るガラス被膜で1年に1回、新車に戻る 新しいカーライフの形。

ノーメンテナンス、洗車だけで、1年耐久。 透明感のあるガラス特有のツヤ。

 

【耐久年数】

1年間

【作業時間】

2時間~5時間

 

 


【ピュアキーパー】

 

 


 

お車のサイズはこちらでご確認ください。(KeePer LABO様)

 


サイドメニュー


美しさを引き立て、気持ち良くお乗りいただくためのサイドメニューを多数取り揃えています。 ホイールをブレーキダストや泥汚れから守るホイールコーティング。 雨の日の視界を確保する窓ガラス撥水コーティング。ヘッドライト黄ばみ・くすみを取り除き、コーティングするヘッドライト クリーン&プロテクト。コーティング、洗車のスペシャリストだからこそ提供できる品揃えです。 また「この汚れを落とすことができるの?」「こういうことはできるの?」など、お車のキレイを邪魔する「あらゆる問題」を解決します。ぜひご相談下さい。


愛車にキズが・・・。そんなときは。


車に乗っていて、どんなに気を付けていてもどこかで

キズがついてしまったりしたことはありませんか?

 

修理を見積もってみたら、思いのほか高くて修理をためらったことはありませんか?

 

当店ではコーティングだけでなく、愛車の傷直しも承っています。

リペアになるので、板金修理のほぼ半額で施工することができます。

 

気になったらこちらへアクセス。 詳しい事例、情報、工法を記載させていただいております。

 

こちらをクリックして下さい!!!当社のリペアHPにリンクします。


当店は車の買取・販売も実施中です!


当店では、車の買取・販売を実施しております。

 「転勤で車が不要になったので手放したい。」
 「生活環境が変わって車に乗らなくなった。」
           
                   などや、
 
 「今の車から乗り換えを検討している。」
 「〇〇社の車に乗ってみたい。」

など、ぜひ一度ご来店いただきスタッフまでお声掛けください。


ゲストルームのご紹介


待合室からもガラス越しに、技術訓練を受けたスタッフが施工する、愛車の洗車・コーティング風景を見て頂く事が出来ます!
また、お待ちの間、テレビや雑誌などを置いており、退屈することが無いよう工夫しております♪おタバコを吸われるお客様はゲストルーム隣に喫煙室も設けておりますので、どうぞご利用ください。


よくあるご質問


Q1:「今から行ってコーティングして貰いたいんだけど、できる?」

     「コーティングを予約したいんだけど、今日でも大丈夫?」

A1:当日の予約・施工も大歓迎です! ただし当日の予約状況や混雑状況により

  お受けできない場合がございます。

  ご来店される前に是非お電話もしくはWEBにて予約・ご相談ください!

 

Q2:「コーティング施工中に少し出かけたいんだけど」

A2:事前にご予約いただければ代車をご用意致します!

  ご予約の際に「代車借りられますか?」とご確認ください。

  ※当日の予約状況により代車がご用意出来ない場合があります。あらかじめご了承ください。

 

Q3:「クレジットカードは使えるの?」

A3:はい!各種クレジットをご利用いただけます。          

   VISA MASTER JCB AMEX Diners等


車種別サイズ表


お支払い方法


現金・各種クレジットカード・電子マネー(交通系・ナナコなど) ご利用頂けます。

※PayPay・デビットカードはご利用頂けません


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 11/27 13:20NEW
    12月
    もうすぐ12月ですね!12月はクリスマスやお正月など色々なイベントがあります。子供の頃は楽しみで仕方なかったのですが親になると何かとお金がかかるので大変です。寒いですが12月も寒さに負けず頑張ります。...

Dr.Driveセルフ塚本SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 150

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP