1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. Smart+1茨木西店

Smart+1茨木西店 株式会社オートバックスセブン

Smart+1茨木西店 株式会社オートバックスセブン

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • EXキーパー
  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EXキーパー資格者
    1名
  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    143枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
大阪府茨木市西豊川町4-8
電話番号
072-641-6337
営業時間
月~金9:30~18:30 土日祝9:00~18:00
洗車・コーティング営業時間
月~金9:30~18:30 土日祝9:00~18:00
定休日
火曜日
コメント
国道171号線沿いにあるお店です。
西豊川町に信号を曲がってすぐの場所にございます。
ガストさんとシダックスさんの間にあるお店です。

緑色の看板が大きな目印です!

当店扱いのコーティングはピュア・クリスタル・ダイヤモンド・Wダイヤモンドです!
キーパーコーティングなら是非当店へ!!

オイル交換・タイヤ交換・車検・板金とご一緒はもちろん、
各種作業だけの受付も大歓迎!
オイル・タイヤのプロのスタッフがご提案いたします。

そんなスタッフがオススメするイチオシの
カーコーティング・手洗い洗車に関しての
知りたい、お得な情報はコチラに全て載っています!

ますます進化するSmart+1茨木西店へ、
お客様のご来店スタッフ一同、お待ちしております。

Smart+1茨木西店のKeePer フォトログ

掲載枚数 143

店舗情報

新商品導入! EXキーパー、ECO+ダイヤモンドキーパー、フレッシュキーパーの 取り扱いを開始しました!!


すごくラクになります! ECO+ダイヤモンドキーパー


ECOプラス ダイヤモンドキーパーは、特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、

ファンデルワールス力(分子間力)による"汚れ"の密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、

ホコリが降り積もっても、塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば、

元々持っている撥水力で弾かれた水と一緒に、ホコリなどの汚れが落ち、

まるで洗車をしたようにキレイになります。

※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

 

Sサイズ・・・・81,000円

Mサイズ・・・・98,500円

Lサイズ・・・・105,500円

LLサイズ・・・・112,500円

XLサイズ・・・・126,500円


◆店舗紹介


改めまして! Smart+1茨木西店です。

当店は「会員制」 「予約制」のカーリフレッシュストアです。

従来のカー用品店とは違う、時間と手間を極力省いた全く新しいお店です。

作業中はラウンジのようなスペースで快適にお過ごしいただけます♪

※はじめてのご利用もしくはご登録から1年毎に年会費550円(税込)が掛かります。

 


広くてキレイで作業中もゆっくりくつろげる店内。
店舗内にはカフェが併設されています。
ドリンクはもちろん、パスタやピザのフードメニュー、
パンケーキ、ソフトクリームなどのスイーツをご用意しております。
作業の待ち時間と同時にお食事もご利用いただけます♪

もちろん作業終了後もおくつろぎいただけますよ^^


キッズスペースや個室の授乳・オムツ交換室もご用意しておりますので
小さいお子さま連れのお客様も安心♪
最新の雑誌も多数ご用意してお待ちしております。


作業待ち時間はフリードリンク&フリーブレットがお召し上がりいただけます♪

茨木市のベーカリーから毎朝届くおいしいパン。

モーニング、おやつに最適な一口サイズでご提供してます。


インターネット予約で作業がスムーズに!


当店はインターネットでのご予約が可能です。

会員様になると登録した車種でメニューの料金が表示されます。

空き状況も分かるのでスムーズにご予約いただけます♪

インターネット予約はこちらから!

作業内容でご不明な点があっても安心♪

専用フリーコールで悩みを解決!

フリーコールはこちら

0800-111-4089

受付時間:9:30?17:30 年中無休(年末年始除く)


◆最新の技術を持つプロのキーパーコーティング施工技術資格修得者


当店のコーティング施工スタッフは、キーパートレーニングセンターで、

最新の技術と知識を身につけたコーティング技術認定資格を所有しているスタッフが多数在籍しております。

はじめてコーティングを施工されるお客様にも分かりやすいご提案を致します。

また、コーティング施工後のご相談もお任せください!

コーティングについて、疑問・相談・施工・価格まで何でもお答えいたします。

もちろん、コーティング施工には絶対の自信を持っていますのでご安心してご用命下さい。

ついに当店でもEXキーパーの施工が可能になりました!

※EXキーパー資格所有者1名在籍

最新のコーティングを施工されたい方、ぜひお待ちしております。


◆代車もご用意しております。


待ち時間の間にお買いものや、ご自宅にお戻り、お出かけいただけるように代車を貸出しております。

代車は扱いのしやすいコンパクトカー「ソリオ」となります。

(※代車をご利用の場合、ご予約がスムーズです。ご予約がない場合、都合により代車をお貸しできない場合もございます。ご了承ください。)


◆当店は施工をやっておしまいではありません、安心のサポートも充実!


当店は「施工が終わり、引き渡しをしておしまい。」ではございません。 コーティングを施工していただきますと、特製カードホルダーと共に「コーティング施工証明書」を発行致します。

こちらには、施工内容、コーティングの特性、日常のお手入れについて細かく書いておりますので是非、一度ご覧ください。


また、施工証明書は万が一事故に合われた際の保険対応にも必要になっていきます。

(多くの保険会社がコーティングの補償も対応しております、詳しくは保険会社様へお問い合わせください)

また、板金・部品交換等により部分的にコーティングが無くなった部分、そのピースだけの部分施工も

行っておりますので、お気軽にご相談下さい。


◆水までこだわった、ワンランク上の洗車【純水手洗い洗車】


当店の純水手洗い洗車・プレミアム純水手洗い洗車・コーティング施工は「純水」を使用します。

「純水」とはミネラルを含まない、限りなく不純物の少ない水を指します。

そのミネラルを含まない「純水」を使うことで仕上がりがよりキレイになり、クリアに透明感を持たせることができます。

【純水手洗い洗車】

Sサイズ・・・・2,400円

Mサイズ・・・・2,800円

Lサイズ・・・・3,000円

LLサイズ・・・・3,300円

XLサイズ・・・・3,500円

 

【プレミアム純水手洗い洗車】

Sサイズ・・・・4,200円

Mサイズ・・・・5,000円

Lサイズ・・・・5,200円

LLサイズ・・・・5,800円

XLサイズ・・・・6,000円

 


当店でコーティング施工のお客様は、普段のお手入れも是非当店で!

極上のムースがお車をやさしく包み、ムートン100%のラ・モップで汚れをやさしく落とす手洗い洗車!

もちろん手洗い洗車だけのお客様も大歓迎!

 


◆動画でわかるキーパーコーティング


Keeper技研様がYouTubeで公開しています。

非常にわかりやくすキーパーコーティングの紹介をしていますので

是非ご覧になってください♪

 

メニューをお選びする際のご参考に役立ちますよ。

 

【こちらもぜひご参考にしてください!!】

 


当店でコーティング施工しえいただいたお車を

「フォトログ」にて紹介させて頂いてます。

ご覧のホームページのフォトログのページ、または、上の画像をクリック下さい。

ダイヤモンドキーパーをはじめクリスタルキーパー・ピュアキーパーの違いなど

仕上がりのイメージをご確認ください。

お客様の自慢のお車も、ぜひ当店でコーティング施工して載せてみませんか♪


◆1年間洗車だけノーメンテナンス  クリスタルキーパー


●クリスタルキーパーをすると…

・1年間ノーWAX、ノーメンテナンスで便利

・普段のお手入れは、洗車だけ。

・面倒なメンテナンスなど一切不要で1年間キレイが続きます。

・汚れが付きにくくなり、洗車の回数が減る

・洗車機の使用もOK!

・紫外線、酸性雨、黄砂、花粉などの攻撃によるお車の塗装劣化からクリスタルキーパーの無機質ガラス被膜が守ります。

 

●施工時間:約2時間~3時間

当日の施工大歓迎!その日の内に施工できます。

お気軽にご来店&ご相談下さい!

 

●こんな方にオススメ

・新車、車検時のお車に特におすすめ

・普段のお手入れを洗車だけでとお考えの方

・本物のガラスコーティング特有の艶を得られたい方

・ボディガラスコーティングに興味はあるけど、高価なので躊躇している方

 

●価格

Sサイズ ・・・・・19,700円

Mサイズ ・・・・・23,700円

Lサイズ ・・・・・ 25,600円

LLサイズ・・・・・29,500円

XLサイズ・・・・・35,500円

 


◆経年車だけでなく新車にもオススメ!  ダイヤモンドキーパー


●ダイヤモンドキーパーをすると…

・ガラス独持の透明感のあるツヤが最高レベルで出る。

・新車でも確実にツヤが上がる。

・経年車では下地処理で塗装自体のツヤが新車のように戻り、キズが減る。

・紫外線等の攻撃から塗装を守って、車の価値が下がるのを防ぐ。

・メンテナンスなしで3年耐久、メンテナンスありで5年耐久。半年から1年のメンテナンス(約1時間)

 

●施工時間:6時間~1泊2日

 

●こんな方にオススメ

・強い撥水効果がお好みの方

・ガラス独持の深い艶がお好みの方

・普段のお手入れを洗車だけとお考えの方

・経年車はもちろん新車での施工もオススメ!

 

●価格

Sサイズ・・・・・56,300円

Mサイズ・・・・・63,300円

Lサイズ・・・・・70,400円

LLサイズ・・・・・77,400円

XLサイズ ・・・・・98,500円

 


◆2倍の厚み、2倍の輝き。  Wダイヤモンドキーパー


●Wダイヤモンドキーパーをすると…

・2倍の厚み、2倍の輝きで”異次元のツヤ”を作り出します。

・新車でも確実にツヤが上がる。

・紫外線等の攻撃から塗装を守って、車の価値を下がるのを防ぐ。

・3層コーティングで新車に相性抜群のコーティング

・メンテナンスなしで3年耐久、メンテナンスありで5年耐久。半年から1年のメンテナンス(約1時間)

 

●施工時間:8時間~1泊2日

 

●こんな方にオススメ

・新車以上のキレイさだけでなく、汚れがダントツに付きにくくしたい。

・もちろん、水シミの固着も防止したい。

・異次元のツヤを味わいたい。

・新車から今お乗りの車まで、どんな車にもオススメ!

・ツヤ、防汚能力を更に強化したい。

 

●価格

SSサイズ・・・・・81,000円

Mサイズ・・・・・・98,500円

Lサイズ・・・・・・105,500円

LLサイズ・・・・・112,500円

XLサイズ・・・・・126,500円


◆ご質問Q&A


Q:予約をしたいです。

A:当店はお電話または、インターネットからのご予約が可能です!

Smart+1は皆様がお持ちのPC・スマホで簡単に

作業のご予約ができます!当日のご予約も

承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

インターネットからのご予約ですと、空き時間や予約状況が表示され、

お好きな時間にご予約ができます!

手洗い洗車・コーティングはもちろん、オイル交換・タイヤ交換等作業のご予約も可能!

コーティングと一緒に作業も行えます!!

インターネット予約はこちらから!

 

Q:支払い方法について。カードは使えますか?

A:お支払は、現金をはじめ、各種クレジットもご利用いただけます。

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私たちにお任せください。

コーティング技術1級資格を持つプロのスタッフがご一緒にお車を見ながら適切なご案内をさせていただきます。

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。

施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

 

Q:ダイヤモンドキーパーのメンテナンスについて詳しく教えて下さい。

A:ダイヤモンドキーパーのメンテナンスは2種類ございます。

5年耐久プランを選ばれたお客様は、翌年から年1回のメンテナンスが必要です。

メンテナンスを行う事により、いつまでもツヤと水弾きによる美しい状態を実現します。

「Bメンテナンス」 紫外線・酸性雨・PM2.5等の外因によるダメージを受けた2層のレジン被膜をさっぱり落としたあと、1層目のガラス被膜を整えます。

(分厚いガラス被膜をそのままに、ガラス被膜を塗り重ねて1層目ガラス被膜を整えるので、透明感のあるツヤがさらに増すことになります)

ガラス被膜を整えたのち、2層目のレジン被膜を新調いたします。

 


●価格

Sサイズ・・・・・16,700円

Mサイズ・・・・・20,100円

Lサイズ・・・・・・21,700円

LLサイズ ・・・・・25,000円

XLサイズ ・・・・・29,900円

 

「Aメンテナンス」 1層目のガラス被膜はそのままに、紫外線・酸性雨・PM2.5等の外因によるダメージを受けている2層目のレジン被膜をキレイさっぱり落し、再度レジン被膜を塗り、2層目を入れ替えます。レジン被膜の新調により水弾きが戻り、ツヤが増します。(ガラス被膜の劣化に問題ない場合のみ施工致します。)


●価格

Sサイズ・・・・8,400円

Mサイズ・・・・10,200円

Lサイズ・・・・11,000円

LLサイズ・・・・11,800円

XLサイズ・・・・13,500円

 

どちらのメンテナンスがお車に必要かコーティング技術1級資格を持つプロのスタッフが被膜の状態を確認した上で適切に判断いたしますので、ご安心してご用命ください。

 

Q:ディーラーでガラスコーティングをしてもらったけど、水弾きが落ちてきてツヤもボケてきたけど、改善できませんか?

A:まずは、コーティング技術資格のスタッフに被膜の状態をご確認させてください。

ガラス被膜の痛みが激しければ、当店のガラスコーティングのクリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーの施工をオススメ致します。

ガラス被膜に問題がなければコーティングメンテナンス(ミネラルオフ)で美しさが元通り!

ガラス被膜の上に乗った「ミネラルの膜」がガラス質の輝きや、水弾きの邪魔をしています。

ガラス被膜を傷つけずにミネラルの膜をキレイに取る専用のケミカルによるコーティングメンテナンスの施工でコーティングした当時の美しさが復活します。

最近、愛車の輝き・水弾きにご不満を持ってるお客様、是非、一度当店のプロスタッフにご相談下さい。

 

Q:自分で市販のコーティング剤を吹きかけてるんだけど、塗り重ねる内にツヤがイマイチになってきました、これもコーティングメンテナンスで復活しますか?


A:市販のハンドスプレー型のコーティングの塗り重ねにはクリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーでコーティングのリフレッシュがオススメです。

ハンドスプレー型のコーティング剤は、一般的にコーティングの下地処理をせずに水垢の残ったままの面に塗る重ねるので汚れの膜の上からコーティングを乗せることになります。汚れの層、コーティング層を重ねる毎にミルフィーユ型の水垢となり、愛車の美貌を損なっていきます。

是非とも、一度クリスタルキーパーまたはダイヤモンドキーパーを施工する事により、多層の汚れ、コーティングの層をキレイさっぱり除去し、ガラス質の透明感のあるツヤ、汚れにくいレジン被膜を乗せたキーパーコーティングをオススメします。

クリスタルキーパー・ダイヤモンドキーパーは施工前に、手洗い洗車はもちろん下地処理としてお車に残っている水垢・油脂・古いコーティングを塗装を一切傷めずにキレイさっぱり除去いたします。安心してご用命下さい。

 

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?

A: 無理に擦らず、当店にお電話ください。

責任を持ってキレイにさせていただきます。

その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。

ささいな疑問にいたるまで『コーティング技術資格』保持スタッフがわかりやすく説明させていただきます。


Smart+1茨木西店のKeePer フォトログ

掲載枚数 143

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP