1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 大阪府
  4. 柏原市
  5. 25号柏原国分給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    142枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
大阪府柏原市国分東条町10-8
電話番号
072-975-3911
営業時間
7:00~22:00
洗車・コーティング営業時間
8:00~19:30
定休日

出場歴・受賞歴

  • 第6回 2019年キーパー技術コンテスト 大阪府チャンピオン決定戦 出場
  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 皆さま、あけましておめでとうございます!!!コーティング担当奥村です!!!!新年1発目ブログ投稿です!!20日経ってしまいました( ;∀;)今年も是非我々にコーティングをさせてください★去年の暮れに家...

25号柏原国分給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 142

店舗情報

ようこそ 宇佐美 25号柏原国分店へ


当店は25号線沿いの宇佐美の看板が目印です。 お車のキレイを相談してください!

新車、中古車、経年車、車検時もお任せ下さい!
日本車はもちろん、外国車も当店にご相談下さい。
お客様のライフスタイルに合わせたキレイをご提案させて頂きます。


是非ご来店をお持ちしております。
お電話でのご相談やご予約もできますよ☆


ネット予約も可能です


ご予約は↑クリック

先日より、ネット予約も開始致しました。

どなたでもご予約可能です。

是非、ご利用ください !

                                       

 

 


当店でも施工可能!!異次元のコーティング!!

     EXキーパー!!!


   ★ガラスコーティング一覧表★


新商品登場!フレッシュキーパー!


詳しく↑はクリック

 

”キレイ”と”楽する”は両立できる。

雨が降れば、まるで洗車したように綺麗に。

1年以上耐久・ノーメンテナンス

 

フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)

 

 


”汚れ”の密着を防ぐ独特な防汚能力

ECOプラスダイヤモンドキーパー


詳しく↑はクリック

雨が降ったらまるで洗車をしたように
キレイになるのですごくラクになります。

3年間ノーメンテナンス、洗車だけ。
2年(又は1年)に1度のメンテナンスで、5年耐久(研磨作業あり)

 

ダイヤモンドキーパーのツヤ”とフレッシュキーパーの洗車のし易さ”を兼ね備えたコーティングです。

ダブルダイヤモンドキーパーと同価格帯になります。

 

 


最上級の美しさを特別なあなたに。


詳しく↑はクリック

最高の汚れにくさ・3層で強く守る

3年ノーメンテナンス   または1年に1回のメンテナンスで5年耐久(研磨作業あり)

 

密度の高いダイヤモンドキーパーのガラス被膜が、なんと2倍? 【ガラス・ガラス・レジン】の3層構造!

ガラスの層がたっぷり2倍ある事で、艶や防汚能力も強化された皮膜を形成します。

 

 


ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む。

新車や中古車を購入された方に最もお勧めです。


詳しく↑はクリック

3年ノーメンテナンス または1年に1回のメンテナンスで5年耐久(研磨作業あり)

 

研磨作業(1~2時間)を含む為、普段の洗車や水垢落とし剤等で取れない汚れを取り除きます。

経年車や中古車を購入されたお客様に最もお勧めのコーティングです。

 

 

密度に高いガラス被膜で、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて

皮膜表面を厳密に平らにして異次元のツヤを作り出します。

また、このガラスは本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。


 
 


1年耐久のガラスコーティング

1番人気!


詳しくは↑クリック

1年に1度の施工で、ガラス被膜で確実に保護!

1番人気!

 

ガラス被膜で塗装の身代わりになって、外部の攻撃を受け止め塗装を守ります。

だから1年に1度、表面の皮膜を入れ替える必要があります。

そうする事でいつもフレッシュな皮膜がツヤを強調しながら、塗装を強力に守り続けます。

 

 


3ヶ月耐久のポリマーコーティング


詳しくは↑クリック

 

ピュアキーパーの特性は、汚れが着いてもコーティング被膜に浸透せず、簡単に汚れが落ちる。

だから繰り返しの施工で塗装を直接擦ることなく、コーティング被膜の強化を進めて(傷を埋める)塗装がどんどん良くなる『塗装面改善の方向性(特許取得済)』を持つ、愛車の事を考え抜いたコーティングシステムです。

★繰り返す事で強くなる被膜

2~3ヶ月程度繰り返し施工する事で、被膜の強化につながり、塗装を守りつつ美観をUPさせます。

※水垢がひどい場合はホワイトキーパーになります。

 

 


コーティング施工車で汚れが落ちにくい・水弾きが悪いお車に


詳しく↑はクリック

どんなコーティングでも、乗っていて水ハジキが悪くなったら、 それは多くの場合、 無機質のミネラルの膜が着いたから です。
ミネラルは水道水、地下水に50~130ppm(関東が多い)含まれます。
最新の ミネラルオフ は、 コーティングにまったく影響を与えず、キレイにミネラルの膜を取り去ります。
すると、新車またはコーティング時の水ハジキが戻り、艶が蘇ります。

  •  

※ミネラルとは「炭酸カルシウム」 「マグネシウム」「ケイ酸塩」等

これらは水道水、井戸水、黄砂まじりの雨、泥水、雪解け水等に含まれ、車体にかかって水が乾くと、無機質のミネラル膜が残って膜になるのです。水弾きの低下や艶のくすみは、このミネラル膜が原因の一端です。

keeperの「コーティングケア」は、コーティングの皮膜を一切削らず、このミネラルの膜だけをキレイに取り元のコーティング本来の艶と水弾きを取り戻します。

●ガラスコーティングの皮膜自体を手入れするのではないので「メンテナンス」ではありません。

●ガラス系コーティングなら、新車コーティングも、中途でやったコーティングも、もちろん他社様のコーティングもケア出来ます。

※親水性のコーティング及び市販のハンドスプレータイプのコーティングには施工できません。

 

 


サイドメニュー


詳細は↑クリック

「窓ガラス」や「ホイール」のコーティング、車内清掃

ヘッドライトのくすみ・黄ばみ取り等ございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

 


お値段はお車のサイズで決まります。


お車のサイズを調べるには↑をクリック

 

 


当店はセルフ洗車機もございます


拭き上げスペースもございます!

セルフ掃除機 100円/5分

 

 

 


Q&A こんな場合はどうなの?


Q 当日でもコーティング、洗車はお願いできますか?

 喜んで承ります。作業状況によってはお待ちいただく場合がございます。 

  気軽にご連絡ください。 ☎ 072-975-3911

 

 雨に日の施工はコーティングに影響がありますか?

 全く問題ありません。適正な環境でコーティング作業をいたしますのでご安心ください。

 

 新車を購入したのですが、すぐコーティングをしても大丈夫ですか?

 大丈夫です。新車、中古車問わず、お車を納車してすぐのタイミングがお勧めです。

 

 コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?

 通常の水洗い洗車、シャンプー洗車で大丈夫です。洗車機での洗車でも問題ありません。 

  洗車後は拭き上げをしてください。

  ※水道水には、ミネラルが多く含まれている為、乾くとシミの原因となります。

  ※鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早く洗車をおススメします。

 

 板金・塗装をする事になりましたが部分施工は可能ですか?

 可能です。施工証明書をご提示ください。

  万が一お車を板金・塗装する際には、修理工場に施工証明書をご提示ください。

  また修理が完了しましたら、修理箇所への「部分施工」も出来ますので

       施工店までお越しください。

  部分施工の費用負担について、賠償保険の対象となる場合がありますので、

  あらかじめ施工店および加入されている保険会社様へお尋ねください。

 

 輸入車にも対応していますか?

 対応しています。全ての国の車に施工できます。

  特にダイヤモンドキーパーはドイツのSONAX製で、

  ドイツ本国では、ベンツ、BMWなどに純正指定されています。

 

 誤ってワックス(撥水コーティング)をかけてしまいました。

 ご安心してください。それほど心配は入りません。

  ワックスあるいは撥水コートが塗られると表面がそのワックスなどの性質になります。

  時間がたてば自然に落ちる場合もありますのでそれほど心配は入りません。

  しかし、しつこく残るワックス剤もあるのでそのような場合は再施工をおススメします。  


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 皆さま、あけましておめでとうございます!!!コーティング担当奥村です!!!!新年1発目ブログ投稿です!!20日経ってしまいました( ;∀;)今年も是非我々にコーティングをさせてください★去年の暮れに家...

25号柏原国分給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 142

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP