小城SS株式会社ENEOSウイング 西九州支店

小城SS 株式会社ENEOSウイング 西九州支店
取扱商品
クリスタル
ダイヤモンド
ピュア

サービス

  • EXキーパー資格者
  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    117枚
  • 手洗い洗車
    有り

基本情報・アクセスマップ

所在地
佐賀県小城市小城町畑田2153-1
電話番号
0952-73-3158
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

出場歴・受賞歴

  • 第6回 2019年キーパー技術コンテスト 佐賀県チャンピオン決定戦 3位
  • 第6回 2019年 キーパー技術コンテスト 出場

店舗情報


当店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます! 洗車の事で、お悩みはございませんか?

この汚れ落ちますか?

・普段の手入れを簡単にする方法は?

・コーティングをしたいけど、どんな種類があるの?

・そもそもコーティングって何?

等々、気になる事がございましたら、お気軽にご相談ください!

メール   wing0411842@eneos-wing.co.jp 

電話    0952-73-3158 

ENEOSウイング  小城SS

コーティングのお客様には代車を準備してます

皆様、貴重な時間を割いてご来店頂いていると思います。お客様がお忙しいときでも施工できるよう代車の準備がございます。
1台のみですのでご予約頂けると確実です。連絡お待ちしてます。

車種別サイズ

SSサイズ【ミラ、ムーブ、ワゴンR、ハスラー、N-ONE、N-WGNなど】

Sサイズ【タント、N-BOX、スイフト、デミオ、アクア、ノート、FITなど】

Mサイズ【bB、プリウス、マークX、キューブ、アクセラ、フィールダーなど】

Lサイズ【クラウン、アイシス、フーガ、プリウスα、ヴェゼル、アイシスなど】

LLサイズ【ヴェルファイア、ハリアー、エルグランド、セレナ、ステップワゴンなど】

XLサイズ【ハイエース(ワイド)、メルセデスGL、ハマーH2、ダッジラムなど】

上記以外の車種については0952-73-3158までお気軽に問い合わせください。

極上!手洗い洗車



モコモコの泡とムートンでできたラ・モップを使い、最高の洗車を提供するために訓練されたプロのスタッフがお車を優しく丁寧に洗い上げます。
ずっとお客様に愛され続けてきた極上手洗い洗車を当店で一度お試し下さい。

 

価格は以下の通りです。

SSサイズ 2,200円

Sサイズ 2,320

Mサイズ 2,600

Lサイズ 2,850

LLサイズ 3,240

XLサイズ 3,950

この仕上がりは最上級!ダブルダイヤキーパー



ガラスの層がダイヤモンドキーパーの2倍あります。

ダイヤモンドキーパーのガラスの膜1枚の厚みは、約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します。

また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。

ダイヤモンドキーパーは【ガラス・レジン】の2層構造。

対して、ダブルダイヤキーパーはガラス被膜だけでも2層、きちんと乾燥させながら施工します。

【ガラス・ガラス・レジン】の3層構造です。

厚いガラスの層がたっぷり2倍あることで、ツヤや防汚性能も強化された被膜を形成します。



圧倒的人気!ダイヤモンドキーパー



1層目の「ガラス被膜」は、分子的結合を比較的低分子にコントロールされたアルコキシオリゴマーであり特殊な柔軟性があります(硬度4H、塗装と同程度)。

だから、塗装の熱伸縮に追従することが出来、分厚い被膜を造ってもはがれません

その厚みは約1ミクロン(普通のガラスコーティング被膜の50倍程度)を越し、塗装面のツヤを損ねている微細傷や凹凸を埋めて被膜表面を厳密に平らにして”異次元のツヤ”を作り出します

また、このガラス被膜は本質的に無機質であり、酸性雨や紫外線に対しての防護能力を持っています。

また、時間をかけてじっくりと空気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるので、非常に密度の高いボディガラスコーティング膜を形成します。



当店1番人気!1年間洗車だけでOK!クリスタルキーパー



クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングというよりも、1年に1回施工することによって、回を重ねるほど塗装の平滑さが促進されて、より艶が増し、ユーザーの皆様に1年に1回の施工をお楽しみいただけるコーティングなのです。

キーパーのガラス被膜は、SiO2の分子結合を制限的にコントロールした柔軟かつ強靭な被膜です。なので自己キズ修復機能塗装にも最適です。

撥水力も強力なので雨が降ると水だけでなくホコリなどの汚れも水もろとも弾くので、普通に雨が降ると逆に車がキレイになる不思議な現象があります。

だから気が付くと洗車をする回数がうんと減っています。

 



これぞ基本形、ポリマーコーティングのピュアキーパー



ピュアキーパーとは「塗装のためになるコーティング」をコンセプトに、ワックスの時代の発想を180°転換した新しい考え方【分子量200,000以上の高分子共重合体(コ・ポリマー)】から出来ています。
コ・ポリマーは分子同士が、油性汚染物質をコーティング膜内に浸透させにくい立体的な網目状の被膜を形成します。
この被膜が、ピュアキーパーの施工を繰り返すことで(キズを埋め)、美しいボディへと育てていきます。
約3ヶ月ごとに新車に戻っていくような感動を味わえます。全国で年間250万台を施工されているベストセラーのポリマーコーティングです。



この店舗のKeePer フォトログ

掲載枚数 117

この店舗のお問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ・予約
  • 0952-73-3158

店舗検索

PAGETOP