ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    77枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
佐賀県三養基郡基山町長野696-3
電話番号
0942-92-5907
営業時間
8:00~19:00
洗車・コーティング営業時間
8:00~18:30
URL
https://ss.eneos-wing.co.jp/0411735/

出場歴・受賞歴

  • 第7回 2022年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  •  私にとって、嬉しい景色が続きます。  食材がベーコンで巻かれていたり、鶏肉ではない食材の串ものだったり、焼き鳥を「焼き鳥」として想像していらっしゃると、比較的珍しい串ものが多く有ります。  手前の串...

基山TSのKeePer フォトログ

掲載枚数 77

店舗情報

株式会社ENEOSウイング 基山TSです。 手洗い洗車専門店で丁寧、低価格で手洗いには自信があります。

車をキレイにすることが大好きなプロスタッフが常駐しています。

普段は自分で洗車やWAXをかけている方、洗車機で洗っている方、ほとんどお手入れをされていない方、いろんなライフスタイルがあると思います。

どんな方でも気になる汚れやキズ塗装の艶ウォータースポットシミなどあると思いますが当店でお悩み解決しませんか?

当店では毎日いろんなお車を沢山洗って、磨いてますのできっと解決できます。お気軽にご相談ください(^^)

暑いときも寒いときも笑顔でご来店をお待ちしておりますm(_ _ )m

 


コーティング施工の際は待合室 又は 無料の代車をお使いください。

●軽自動車(アルト) ●AT車 ●禁煙車  

仕事前に預けて、仕事帰りに取りに来られたり

施工中にショッピングに行かれたり

近くの鳥栖アウトレットに出かけたりと色々できます。

お気軽にご相談ください。


強いツヤと、存在感 3年間洗車だけ、ノーメンテナンス(年1回のメンテナンスで5年間)


《こいつの輝きはヤバイ…超人気コーティング》

 

ダイヤモンドキーパーは名の通り、ダイヤの輝き

深いツヤを出し、汚れも付きにくくなり今後のお手入れも簡単!

嫌になる水しみ・雨しみをガラスの被膜が強力にガードします。


●ノーメンテナンス、洗車だけで3年耐久

●1年に1回のメンテナンスで、5年耐久

●ガラスの厚みと密度が深いツヤを生む

●強撥水性で汚れが付きにくくなり洗車回数が減る

 

【施工料金】

SSサイズ 49,900円

Sサイズ 55,100円

Mサイズ 60,400円

Lサイズ 64,400円

LLサイズ 70,900

 


1年間、洗車だけ!!1番人気のクリスタルキーパー!!


●ノーメンテナンス、洗車だけで1年耐久

●ガラス特有の艶と輝き

●水はじきが良くなってキレイが続く

●汚れが落ちやすくなってラクになる

●紫外線などから塗装を強固に守る


クリスタルキーパーは1年に1度の施工でガラス特有のツヤと輝きで愛車を守ります。

更には強い撥水力で汚れが付きにくくなり洗車回数が減り、快適なカーライフを約束します。

ラクして得をするカーコーティングの1番人気商品!

 

【施工料金)

SSサイズ 17,400

Sサイズ 19,500円

Mサイズ 21,800円

Lサイズ 23,900円

LLサイズ 28,400円


手洗い洗車


優しい泡でボディを包み込み、丁寧に汚れを落とします。

 

SSサイズ 2310円

Sサイズ  2440円

Mサイズ  2730円

Lサイズ  2990円

LLサイズ  3400円


アラカルト


「フッ素ガラスコーティング

雨の日や、夜間走行で窓ガラスのギラつきはありませんか?

フッ素タイプは窓のギラつきも解決できますし施工後も残りにくい強力な撥水効果が得られます。

また、施工後は油膜やウォータースポットが非常に付きにくくなります。

 

施工目安時間:30分〜

フロントガラス 

SS,S,Mサイズ  3620円  L,LLサイズ  3850円

全面ガラス 

SS,S,Mサイズ  8030円  L,LLサイズ  8800円

 


目ヂカラアップしませんか?


ヘッドライトクリーン&プロテクト

紫外線で劣化し黄ばんだり表面が剥がれたヘッドライトを復活させ、コーティングを施します。

・夜点灯してもいまひとつ明るくない

・車検で光度が足りなかった

ヘッドライトを交換する前にご相談ください。

 

施工時間目安30分~ 

両面 11300円 (軽自動車 9770円)

キレイなヘッドライトに黄ばみ止め(コーティングのみ)

両面 8580円 


外車は特におすすめ!


ホイールコーティング2

ブレーキから出る汚れが焼付けにくく、艶もUP!

洗車の際もスルッと汚れが落ちやすいです!

 

施工目安時間:30分〜40分(4本)

15インチ以下 10400円

16~19インチ 11800円

20インチ以上 13900円


施工証明書


● 各種コーティングは証明書を発行 ● 保険の対象にもなります。 部分施工等も行っておりますのでご相談ください。


こんな時どうするの?


よくあるご質問 

〜Q&A〜

Q :コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A: ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。  ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!  TEL: 0942-92-5907 ※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

 

Q: コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?

A:もちろんです。  責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A: 私達にお任せ下さい。  電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

 

Q: 当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A: 雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。  施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

 

Q: 支払いは、カードも使えますか?

A: 各種クレジットもご利用頂けます。

 

Q :コーティングをした後の手入れはどうしたらいいの?

A :水洗い、またはシャンプー洗車で十分キレイになります。  もちろん、ドライブスルー洗車機に通していただいても、全く問題ありません。  ただ、終わった後の水滴は【必ず】拭きあげてください。

 

Q: カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?

A :無理に擦らず、当店にお電話ください。  責任を持ってキレイにさせていただきます。  その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  •  私にとって、嬉しい景色が続きます。  食材がベーコンで巻かれていたり、鶏肉ではない食材の串ものだったり、焼き鳥を「焼き鳥」として想像していらっしゃると、比較的珍しい串ものが多く有ります。  手前の串...

基山TSのKeePer フォトログ

掲載枚数 77

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP