1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. さいたま市見沼区
  5. オブリステーション大和田

オブリステーション大和田 三愛リテールサービス株式会社

オブリステーション大和田 三愛リテールサービス株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    696枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県さいたま市見沼区南中丸519-1
電話番号
048-682-3920
URL
http://kygnus-sh.com/
コメント
★★★キーパープロショップ セルフ大和田★★★

第二産業道路沿いのヤマダ電気さんのお向かいです。

お客様の愛車を丁寧に満足いただける施工に心掛けております。

ゆかいな仲間たちと皆様のご来店を心よりお待ちしております。

オブリステーション大和田のKeePer フォトログ

掲載枚数 696

店舗情報

わかりやすい『KeePerの理論』



お車のサイズをご確認下さい。


当店では、お車の大きさに応じて施工料金が異なります。

お客様のお車のサイズは??

こちらを参考にお車のサイズをご確認ください。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.keepercoating.jp/lineup/wash/#


 ダイヤモンドキーパー


高密度ガラスコーティング【ダイヤモンドキーパー】
■特長
ボディーガラスコーティング。強烈なまでの塗装保護能力と輝き。強い撥水力。ハイブリッド効果でとんでもなく深い艶が得られる。水シミが防止できる。
■持続期間・施工時間
1年ごとのメンテナンスで5年間耐久。ノーメンテナンスで3年耐久。初回は約6〜12時間程度必要です。丸1日お車をお預かり致します。メンテナンスは約1〜2.5時間程度お預かり致します


最上級ガラスコーティング 『ダイヤモンドキーパープレミアム』



 ダブルダイヤモンドキーパー


高密度3層ガラスコーティング【ダブル・ダイヤキーパー】
■特長
ボディーガラスコーティング。ダブルダイヤキーパーは、高密度ガラス被膜を2層形成し、さらにレジンで3層目を形成することにより、より厚く密度の高いガラス被膜をつくり、三層構造のより深い艶と高度な塗装保護能力を実現します。ダイヤモンドキーパーを超える濃厚な輝きをお求めの方に。施工時間は10〜18時間。
■持続期間・施工時間
1年ごとのメンテナンスで5年耐久。ノーメンテナンスで3年耐久。初回は約10〜18時間程度必要です。丸1日お車をお預かり致します。メンテナンスは約1〜2.5時間程度お預かり致します。



★★★★軽研磨中です! 資格をもったスタッフがしっかりと磨き上げます!
ピュアキーパー・クリスタルキーパーはオプションで!
ダイヤモンドキーパー・ダブルダイヤは軽研磨込みです ★★★★



★★★★ダイヤモンドキーパー施工中です。
1台1台責任を持ち、愛情いっぱいで施工しております! ★★★★


☆当店1番人気☆


●こんな方にお勧め【ダイヤモンドキーパー】


●新車、車検時のお車に特にお勧め。

●強い撥水効果がお好みの方

●ガラス独特の深い艶がお好みの方

●普段のお手入れを洗車だけでとお考えの方


クリスタルキーパー


■特長
ボディガラスコーティング。ガラスとレジンのハイブリット2層構造でツヤと輝きが凄い!!
強力な水弾きで水玉はコロコロ見てて気持ち良い!!
汚れもスルッと取れて、お手入れは普段の洗車だけで大丈夫!!
なので、普段の洗車が楽になり大満足!!

■持続期間・施工時間 約2時間
コーティング被膜寿命は1年。 



●1年間ノーWAX、ノーメンテナンス。洗うだけ

●汚れにくく、洗車回数が減る

●ガラス独特の透明感のある
ツヤ

●水弾きは超撥水


●こんな方にお勧め【クリスタルキーパー】


●洗う回数を減らしたい。

●手入れは洗車機も使いたい。

●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている

●1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいい。

●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒


 ピュアキーパー


●約3ヶ月の繰り返しで塗装がどんどん良くなる。

●汚れにくくなって洗車回数が減る。

●ポリマー特有のしっかりとしたツヤ。


●こんな方にお勧め【ピュアキーパー】


●新車時にコーティングしたはずなのに、汚れが目立ってきたと感じる方かた。

●いつも自分でお手入れをしているけど……もっとキレイにしたい方。

●こまめにず〜っとキレイにしていたい方。

●コーティングに興味はあるけど、はじめから高価なものはどうかと悩んでいる方。


 手洗い洗車


●当店の洗車はすべて手洗いです。

●手洗い洗車機から出るモコモコのムートンの泡とムートンでできたラ・モップを使い最高の洗車を提供するために訓練されたプロのスタッフがお車を優しく丁寧に洗い上げます。


 
★★★★手洗い洗車も丁寧に承り中☆
洗車プリペイドカードでさらにお得に手洗い洗車の施工が行えます。★★★★


SSサイズ   2,200円
 Sサイズ   2,320円
 Mサイズ   2,600円
 Lサイズ   2,850円
LLサイズ   3,240円



★★★★お客様の愛車は私たちがやさしく、しっかりと洗い上げます!
洗い残しはありません!!
テキパキ・キレイに☆ ★★★★


●こんな方にお勧め【手洗い洗車】


●コーティング車の普段のお手入れに。

●洗車機の仕上がりに満足できない方に。

●拭き上げが面倒くさい方に。


☆店長おすすめ☆ヘッドライト研磨&コーティング



トヨタ ヴィッツのヘッドライトです。

黄ばみやくもり気になりますよね


←こちら
施工後のヘッドライトです。

本来のクリアを取り戻しキレイ♪
さらにコーティングしてるので水はじきが素晴らしいです。


料金 8,170円
左右セット 軽研磨・コーティング付



梅雨にとっても快適★☆ガラスコーティング


この水はじき体感してみませんか??

フロントガラス1面 3,450円?

ガラス全面 7,650円?



今、当店人気メニュー ホイールコーティング☆



こちらスズキ ワゴンRのホイールです。
汚れが付着し少し残念!


こちらホイールコーティング2後のホイールです。
汚れやくすみもとれ、ツヤ、みずはじき抜群!!

1年に1回の施工をオススメします。

ホイールコーティング2 表面
〜15インチ 9,880円
16〜19インチ 11,200円
20インチ〜 13,200円


待合室もございます


ゆっくり快適に過ごせる待合室も用意しております。
お飲み物もご用意させていただきます。
全面禁煙のため小さなお子様も安心です♪

目の前がヤマダ電機さんなのでお待ちの間に行かれる方多いです!


コーティング以外もお任せください


お車の車検はこちら→ ♪キグナス車検♪

ご相談ください Q&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
 TEL: 048-682-3920
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?
A:もちろんです。
 責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?
A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。

Q:新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?
A:コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。
キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。
例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。
多くのガラスコーティングに入っているキレシンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

Q:コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?
A:通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。
もちろん洗車機での洗車も、全く問題ありません。
洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、乾くとシミの原因となります。(雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません)
効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。(鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします)

Q:コーティングをした後は、水に濡らさないほうがいいですか?
A:水に濡れても問題ありません。作業時間の中に必要な乾燥時間などは含まれております。
キーパーコーティングは施工完了後、例えば雨の中お帰りでも効果が変わることはありませんのでご安心ください。コーティングの施工で塗装は傷みませんか?ご安心ください、傷みません。私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。そのため、塗装を傷めるトルエン、キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。施工においても万全を期しております。輸入車にも対応していますか?対応しています。ドイツ、フランス、アメリカ、イギリス、イタリア、日本すべての国の車に施行できます。 特にダイヤモンドキーパーはドイツのSONAX製で、ドイツ本国ではベンツ、BMWなどに純正指定されています。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:施工後に粘土で鉄粉除去をした場合どうなりますか?
A:部分的にコーティング皮膜が落ちることも考えられます。鉄粉取り作業を実施する場合はメンテナンス・再施工を行ってください。誤ってワックス(撥水コーティング)をかけてしまいました。ご安心下さい。それほど心配は要りません。ワックスあるいは撥水コートが塗られると表面がそのワックスなどの性質になります。多くの場合、汚れやすく艶が落ちる現象となります。しかしワックスなどの場合、時間がたてば自然に落ちてしまう場合もありますので、それほど心配は要りません。ただ、中にはしつこく残るコーティングもありますので、そのような場合には再施工をおすすめします。



==============================
お車のコーティングや洗車をお考えでしたら
キグナス石油販売株式会社 キーパープロショップセルフ大和田にお任せください。
信頼と安心の技術を持ったスタッフが、お客様のお車をキレイにさせていただきます。

キーパープロショップセルフ大和田
〒350-0269
住所:埼玉県さいたま市見沼区南中丸519-1
TEL:048-682-3920


ボディガラスコーティング・ポリマーコーティング・
カーコーティング・コーティング・窓ガラスのコーティング
手洗い洗車・室内清掃・除菌抗菌・プロショップ・専門店・板金塗装・車検etc‥

お車の汚れ何でもお取りします!
お車のキレイに関すること、お悩み何でもご相談下さい!
『口コミ』『評判』も急上昇中!


オブリステーション大和田のKeePer フォトログ

掲載枚数 696

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP