ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • EX施工取扱店
    有り
  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    1名
  • 施工車写真
    327枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県所沢市けやき台2-16-7
電話番号
04-2939-9802
営業時間
6:00~24:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~19:00
定休日
元日

けやき台SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 327

店舗情報

当店のご案内


当店のページをご覧いただきありがとうございます!

当店は国道463号線・行政道路の宮本町交差点すぐそばにございます。

歩いて3分ほどの距離に、ドン・キホーテ様やスターバックス様、カラオケまねきねこ様などございますので、

コーティングや洗車の待ち時間をゆっくりお過ごしいただけます。

店内には各種雑誌も揃えております。

また、数に限りがありますが無料代車もご用意しております。



当店限定!キーパー施工で燃料3円/L引き!


当店でキーパーを施工して頂くと、燃料の割引カードを差し上げます!

ガソリン・軽油が3円/L引き!エネキーとの併用なら6円引き!

しかも1年間、何度でも、何リッターでもご利用いただけます。

(エネオスSSアプリのクーポンなど、バーコードとの併用はできません)


フレッシュキーパー【1年タイプ】


高品質なコーティングがいいけれどあんまり高いのは……

洗車の回数を減らしたい

 

とお考えのお客様にはフレッシュキーパーがピッタリです!

一層目はクリスタルキーパーと同じ、ツヤを生み出すガラス被膜です。

そして二層目にはECOプラスダイヤキーパーと同じケミカルを使用!

この二層目の被膜はすべすべしていて汚れが密着しにくいのです。

だから、砂埃が積もっても雨が降れば水滴と一緒に流れ落ちて、まるで洗車したようにキレイになります。


クリスタルキーパー【1年タイプ】


価格を抑えたいけど品質も気になる

洗車の回数を減らしたい

お手入れは洗車機で簡単にしたい

長期間耐久より、年1回くらいで毎年コーティングしたい

 

とお考えのお客様にはクリスタルキーパーがピッタリです!

透き通るガラス被膜のツヤで、施工後は新車のよう。 お手入れは機械洗車もOK! 価格と品質のバランスが取れたメニューです。


ダイヤモンドキーパー【3~5年タイプ】


水ハジキ、ツヤ、耐久性、全部ほしい

ボディを綺麗なまま、愛車を大事に乗りたい

普段のお手入れは簡単に済ませたい

 

とお考えのお客様にはダイヤモンドキーパーがピッタリです!

深みのあるツヤで存在感バツグン!

ノーメンテナンスなら3年、1年に1度のメンテナンスで5年間持続します。 (メンテナンスは下地はそのままに、コーティングを塗りなおします)


Wダイヤモンドキーパー【3~5年タイプ】


最上級のコーティングをしたい

もっとツヤが欲しい

綺麗なまま、愛車に永く乗りたい

 

とお考えのお客様にはWダイヤモンドキーパーがピッタリです!

ダイヤモンドキーパーを上回る3層構造の被膜が塗装を守り、みずみずしいツヤを生み出します。

クリスタルキーパーやダイヤモンドキーパーと比べても簡単に分かるほどのツヤです。

ノーメンテナンスなら3年、1年に1度のメンテナンスで5年間持続します。 (メンテナンスは下地はそのままに、コーティングを塗りなおします)


ECOプラス ダイヤモンドキーパー【3~5年タイプ】


キーパーコーティングに新しいメニューが登場しました!

ECOプラス ダイヤモンドキーパーです!

とにかく洗車の回数を減らしたい

愛車は青空駐車で保管している

洗車時の水や洗剤が環境に与える影響が気になる

 

とお考えのお客様にピッタリのメニューです!

どんなに優れたコーティングでもホコリは積もってしまいます。

そこに雨が降るとホコリがボディに固着して、洗車するまで残ってしまうことがありました。

しかし、このECOダイヤキーパーは圧倒的な水ハジキで、自然に汚れを落としてくれます。

雨が洗車になるということです!だから洗車の回数がぐんと減るんです!!

もちろんダイヤモンドキーパーと同程度の深いツヤがあります。

環境にもお財布にも優しく、それでいて質も妥協しない新しいコーティングです!

価格はWダイヤキーパーと同じです。

ツヤが欲しい方はWダイヤを、洗車回数を減らしたい方はECOダイヤがオススメです。


その他メニュー


コーティングと同時施工にオススメなオプションメニュー、コーティング後のお手入れにオススメな洗車メニューを揃えております。

キーパーページでは紹介しきれないくらい種類があります。

あんなことできる?この汚れ落とせる?などありましたら、ぜひ一度当店にお持ち込みください!


よくあるご質問 Q&A


お客様からよく頂くご質問をまとめました。

スッキリしない事がありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

Q:コーティングや洗車の予約は必要?

A:従業員の出勤状況によりお断りしたり、お時間を頂く事がございますので、来店前にご連絡頂けると確実です。

  また、午後からのコーティングの場合はお返しが翌日になることがあります。

  店頭、お電話、WEBからご予約いただけます。WEBからご予約して頂くとコーティング(Wダイヤ、ダイヤモンド、クリスタル、ECOダイヤ、フレッシュ)は5%OFFになります!WEB予約はこちら

 

 

Q:代車はある?

A:代車をご用意致します。

  台数に限りがございますので、ご予約の際に確認いただけると確実です。

  代車は無料ですが、ご返却の際に満タン給油をお願い致します。

 


Q:支払いはカードも使えますか?

A:各種クレジットもご利用頂けます。

  当店で発行している洗車チケットは機械洗車、手洗い洗車A・B、車内清掃にのみご利用いただけます。キーパーコーティングにはご利用いただけませんのでご了承ください。


けやき台SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 327

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP