ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 純水有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    3名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    95枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県東松山市松葉町2-17-50
電話番号
0493-22-2934
営業時間
7:30~20:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~19:00
定休日
1/1

東松山SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 95

店舗情報

ご挨拶


いらっしゃいませ!キーパープロショップ東松山SSのホームページをご覧いただきありがとうございます!(^^)!

 

「給油時に手に匂いが付くのはちょっとな・・・」

「セルフだと給油の仕方がわからないな・・・」

「人が触れた機械に触れたくないな・・・」

そんな不安をお持ちのお客様はぜひ当店をご利用ください!!

 

当店は給油も、窓ふきも、洗車も、コーティングも、スタッフが全部行う」昔ながらのサービスステーションです★

 

この度、当店ではF‐1の広告でも有名なコーティング「KeePer」のプロショップとして認定されました!お車の気になる汚れ、シミ、水垢など、お車のキレイについて何でもご相談ください!


WEB予約


コーティングラインナップ


ダブルダイヤモンドキーパー

ダブル・ダイヤモンドキーパーは、1層目のガラス被膜を2回塗り重ねることにより、 より厚いガラス被膜をつくり、三層構造のより深いツヤを実現します。 ダイヤモンドキーパーを超える濃厚な輝きをお求めの方に。


【ダイヤモンドキーパー】

■ダイヤモンドキーパーの特徴 強烈なまでの保護能力と輝き。強い撥水力。 ハイブリッド効果でとんでもなく深い艶が得られるます! ガラスコーティングの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許公開中) 5年耐久コーティング ダイアモンドキーパーのメリット ・ガラス独特の透明感のあるツヤが最高レベルで出る。新車でも確実に艶が上がります! ・紫外線等の攻撃から塗装を守って、車の価値が下がるのを防ぐ。 ・汚れにくくなって洗車回数が減る。 ・5年間耐久。半年から1年毎のメンテナンス。 こんな方におすすめ! ・新車、車検時のお車に特におすすめ。 ・撥水効果がお好みの方。 ・塗装のしっとり、深い艶がお好みの方。 ・普段のお手入れを洗車だけでとお考えの方。


クリスタルキーパー

■クリスタルキーパーの特長 車種、年式(新車・経年車)、色関係無く施工出来ます! 色艶が増し新車並にピカピカになります!新車でも新車以上の艶が! ガラスコーティングの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許公開中) クリスタルキーパーのメリット ・ガラスコーティングの艶と輝きをお手軽価格で体感できます! ・紫外線等の攻撃から塗装を守り、自動車の価値が下がるのを防ぎます。 ・汚れにくくなって洗車回数が減ります! こんな方におすすめ! ・新車、車検時のお車に特におすすめ。 ・普段のお手入れを洗車だけでとお考えの方。 ・本物のガラスコーティング特有の艶を得られたい方 ・ガラスコーティングに興味はあるけど高価なので躊躇している方。


ピュアキーパー

■ピュアキーパーの特徴 3ヶ月毎の繰返し施工。繰り返すことで強くなる被膜。 艶・耐久性など、まさにベストバランス。 こんな方におすすめ ・新車時にコーティングをしたはずなのに汚れが目立ってきたと感じる方。 ・いつも自分でお手入れをしてるけど……もっとキレイにしたい方。 ・いつもず〜っとキレイにしていたい方 ・コーティングに興味はあるけど初めから高価なものはどうかと悩んでいる方。


待合室


よくある質問Q&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来ますか?

A:はい、当日のご予約大歓迎です。 ご希望の時間を、一度店舗にご相談下さい!

TEL:0493-22-2934

 

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?

A:はい、コーティング作業の間、代車をご利用いただけます。 ただし代車に空きがない場合もありますのでご予約の際にご確認ください。

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:はい、私達にお任せ下さい! 電話などで判断しかねる場合、一緒にお車を見ながら最適なコースをご提案させていただきます。

 

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?

A:雨の日のコーティング施工や、お帰りの際に雨が降っていても全く問題ありません。雨の中でのお帰りでもコーティングの品質が変わることもありませんのでご安心下さい。

 

Q:支払いは、カードも使えますか?

A:はい、各種クレジットがご利用頂けます。

 

Q:自分の車にはどのコーティングが合うか分からないのですが?

A:好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。 車庫の有無、自分で洗車するのが好き、艶・撥水など、好みやライフスタイルに合わせてご提案致します。お客様のお車を見させていただいたければより詳しくご説明できます。

 

Q:別のコーティングがかかっていますが施工してくれますか?

A:基本的に施工には問題ありません。

 

Q:新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?

A:コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。 キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。 例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。 多くのガラスコーティングに入っているキシレンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。 施工されているコーティングに関する情報をスタッフにお伝え下さい。


東松山SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 95

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP