1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. 春日部市
  5. オブリステーション庄和

オブリステーション庄和 三愛リテールサービス株式会社

オブリステーション庄和 三愛リテールサービス株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    0枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県春日部市金崎641-3
電話番号
048-747-1181
営業時間
24H
洗車・コーティング営業時間
9:00~19:00
定休日
年中無休
URL
http://kygnus-sh.com/
コメント
お客様の愛車を1台1台丁寧に施工いたします。
代車も無料ですのでお気軽にご相談ください。

店舗情報

楽天ポイント貯まります


キーパーコーティングで楽天ポイント貯まります!!
もちろん他社さんの楽天ポイントカードもご利用できます。


まずは自分のお車のサイズを把握しておきましょう!! ↓※画像をクリック!!


コーティングメニュー 画像をクリックで詳しい説明と価格がわかります(^^)/


アラカルト(オプション)メニューももちろんご用意★ 画像をクリックしてください('◇')ゞ


手洗い洗車もしっかり丁寧に★☆


手洗い洗車もやっていますよ(^^)/

SS 1,960円?

 S 2,060円?

 M 2,300円?

 L 2,470円?

LL 2,800円?


鈑金・洗車はお任せください


鈑金工場も併設しております!
鈑金修理後の部分施工、保険対応承っております。

鈑金+コーティングまでトータルボディケアお任せください!

キズ・ヘコミのお問い合わせはこちら


ご相談ください。Q&A


Q:コーティングの予約をしたいんだけど、今日出来る?
A:ご予約なしでも、当日のご予約でも大歓迎です。
 ご予定の時間での作業を、一度店舗にご相談下さい!
 TEL: 048-747-1181
※お問い合わせの際は、「キーパーのページを見た」とお伝え頂くとスムーズです。

Q:コーティングの作業の間、外出をしても良いんですか?
A:もちろんです。
 責任を持って施工させていただきますので、安心してお預け下さい。

Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?
A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら最適なコースをご案内させていただきます。

Q:支払いは、カードも使えますか?
A:各種クレジットもご利用頂けます。

Q:カーコーティングしたのに、取れない汚れが付いてしまったんだけど、どうすればいいの?
A:無理に擦らず、当店にお電話ください。
 責任を持ってキレイにさせていただきます。
 その他、気になる部分があれば何でもご相談ください。

Q:新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫ですか?
A:コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。
キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。
例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。
多くのガラスコーティングに入っているキレシンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。

Q:コーティング施工後の手入れはどうすればいいですか?
A:通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。
もちろん洗車機での洗車も、全く問題ありません。
洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、乾くとシミの原因となります。(雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません)
効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。(鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします)

Q:コーティングをした後は、水に濡らさないほうがいいですか?
A:水に濡れても問題ありません。作業時間の中に必要な乾燥時間などは含まれております。
キーパーコーティングは施工完了後、例えば雨の中お帰りでも効果が変わることはありませんのでご安心ください。コーティングの施工で塗装は傷みませんか?ご安心ください、傷みません。私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。そのため、塗装を傷めるトルエン、キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。施工においても万全を期しております。輸入車にも対応していますか?対応しています。ドイツ、フランス、アメリカ、イギリス、イタリア、日本すべての国の車に施行できます。 特にダイヤモンドキーパーはドイツのSONAX製で、ドイツ本国ではベンツ、BMWなどに純正指定されています。

Q:当日の天気予報が雨だけど、そんな日にコーティングをして影響はないですか?
A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。
 施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

Q:施工後に粘土で鉄粉除去をした場合どうなりますか?
A:部分的にコーティング皮膜が落ちることも考えられます。鉄粉取り作業を実施する場合はメンテナンス・再施工を行ってください。誤ってワックス(撥水コーティング)をかけてしまいました。ご安心下さい。それほど心配は要りません。ワックスあるいは撥水コートが塗られると表面がそのワックスなどの性質になります。多くの場合、汚れやすく艶が落ちる現象となります。しかしワックスなどの場合、時間がたてば自然に落ちてしまう場合もありますので、それほど心配は要りません。ただ、中にはしつこく残るコーティングもありますので、そのような場合には再施工をおすすめします。



==============================
お車のコーティングや洗車をお考えでしたら
キグナス石油販売株式会社 キーパープロショップセルフ庄和にお任せください。
信頼と安心の技術を持ったスタッフが、お客様のお車をキレイにさせていただきます。

キーパープロショップセルフ庄和
〒344-0117
住所:埼玉県春日部市金崎641-3
TEL:048-747-1181


ボディガラスコーティング・ポリマーコーティング・
カーコーティング・コーティング・窓ガラスのコーティング
手洗い洗車・室内清掃・除菌抗菌・プロショップ・専門店・板金塗装・車検etc‥


この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP