1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. シムラス宗岡SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    0枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
埼玉県志木市中宗岡1-6-11
電話番号
048-472-1541
営業時間
24h
洗車・コーティング営業時間
9:00~21:00
定休日
なし
コメント
埼玉県志木市のプロショップです。
仕上がりには自信があります。
是非当店へ一度ご来店ください。
高品質な商品をご提供いたします。

店舗情報

☆新商品 雨に強いキーパー出来ました☆


ECOダイヤ、フレッシュキーパーは、汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ち、ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば元々持っている撥水力で、雨と一緒に汚れが流れ落ち、まるで洗車をしたようにキレイになります。
※雨自体が黄砂等を含んでいる場合は汚れます。(洗車をしてください)


☆ PIT in plus & Drive on のご案内☆


出光 PIT in plusDrive On アプリ でWEB予約が可能になりました! 洗車、コーティングだけじゃなくタイヤ交換、オイル交換等の作業も空いている時間を確認して予約することができます! またアプリをダウンロード、MY店舗登録をすると給油等で使えるお得なクーポンを受け取ることができるのでぜひご利用ください!

ようこそ!キーパープロショップシムラス宗岡SSへ!


【ようこそ!キーパープロショップ宗岡SSへ】
こんにちは!店長の堂山です。
キーパープロショップシムラス宗岡SSの店舗HPへお越し頂き、ありがとうございます。
当店では、あなたとクルマのライフスタイルに合わせて様々なメニューをご用意しております。
洗車やコーティングだけでなく整備、板金、保険まで車に関係する事でお困りならぜひ当店へご相談ください!
お客様のカーライフを総合的にサポートさせていただきます。
☆電話予約OK☆

☎048-472-1541
【待合室あります!】
待合室も完備しています。
スタッフが愛車をキレイにしている風景を眺める事も出来ます!
愛車がキレイになるまでの間、雑誌や漫画を読みながらゆったりとくつろいでお待ちください。


【新車、中古車の車両販売も行っております!】

シムラスグループではダイハツ、スズキ、ホンダのディーラーを経営しておりますので、豊富な車種、車両から選ぶことが出来ます!
もちろん新車コーティングもお任せください!新車でも格段にキレイになりますよ♪
所沢や小手指で新車、新古車(未使用車)、中古車をお探しの方は気軽にご相談ください!


【Q&A よくあるご質問】

Q:「今から行ってコーティングして貰いたいんだけど、できる?」「コーティングを予約したいんだけど、今日できる?」
A:当日の予約・施工も大歓迎です!
ただし当日の予約状況によりご希望の時間帯が一杯の場合がございます。
ご来店される前に是非お電話にて予約・ご相談ください!


Q:「コーティング施工中に少し出かけたいんだけど」
A:事前にご予約いただければ代車をご用意致します!
ご予約の際に「代車借りられますか?」とご確認ください。
※当日の予約状況により代車がご用意出来ない場合があります。あらかじめご了承ください。


Q:「クレジットカードは使えるの?」
A:はい!各種クレジットをご利用いただけます。
VISA MASTER JCB AMEX Diners等



Q:「店舗はどこにあるの?」


A:東武東上線志木駅から車で5分程
赤い出光の看板青いKeePerの看板が目印です!


トヨタ 日産 ホンダ 三菱 マツダ スバル スズキ ダイハツ レクサス メルセデスベンツ BMW アウディ ボルボ プジョー アストンマーチン ベントレー ロールスロイス マイバッハ マセラッティ アルファロメオ ロータス VW ミニ フィアット ポルシェ フェラーリ ジャガー ランドローバー GM キャデラック フォード クライスラーetc どんなお車でもお任せください!



車のサイズ


SS=8.5㎥未満(適合車種例:ワゴンR、ムーヴ)
S=8.5㎥以上10.5未㎥満(適合車種例:ヴィッツ、フィット)
M=10.5以㎥上12.2㎥未満(適合車種例:プリウス、BMW3シリーズ)
L=12.2以㎥上14.0未㎥満(適合車種例:クラウン、ベンツEクラス)
LL=14.0以㎥上17.7未㎥満(適合車種例:エルグランド、レクサスLS)

当店では料金を公平に保つ為に「現行型」の体積(全長×全幅×全高)を基準に、形状を考慮した上でサイズ分けを行なっています。旧型式の車も現行型のサイズ分けに準じます。 ※サイズ計算式は平成27年10月時点の計算式になります。 最新のサイズ表はスタッフにお尋ねください。

一番人気!クリスタルキーパー


■クリスタルキーパーの特長
車種、年式(新車・経年車)、色関係無く施工出来ます!
色艶が増し新車並にピカピカになります!新車でも新車以上の艶が!
ガラスコーティングの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許公開中)
■クリスタルキーパーのメリット
・ガラスコーティングの艶と輝きをお手軽価格で体感できます!
・汚れにくくなって洗車回数が減ります!


■こんな方におすすめ!
・新車、車検時のお車に特におすすめ。
・普段のお手入れを洗車だけでとお考えの方。
・本物のガラスコーティング特有の艶を得られたい方
・ガラスコーティングに興味はあるけど高価なので躊躇している方。

SSワゴンR、ムーヴ
ヴィッツ、フィット
プリウス、BMW3シリーズ
クラウン、ベンツEクラス
LLエルグランド、レクサスLS



■クリスタルキーパーを施工すると・・・
お車が汚れてしまっても洗うだけで簡単にキレイになります!
お手入れがグンと楽になりますよ♪

【手洗い洗車サービス券】
クリスタルキーパーを施工して頂いた方にいつでもご利用頂ける「手洗い洗車サービス券」を1枚差し上げています。
コーティングの施工状態を確認させて頂くため、当店の純水手洗い洗車を無料で施工させて頂きます。


最先端の艶と撥水!5年耐久ダイヤモンドキーパー



【ダイヤモンドキーパー】
■ダイヤモンドキーパーの特徴
強烈なまでの保護能力と輝き。強い撥水力。
ハイブリッド効果でとんでもなく深い艶が得られるます!
ガラスコーティングの宿命「水シミ(輪ジミ)」が固着しない。(特許公開中)
5年耐久コーティング

■ダイヤモンドキーパーのメリット
・ガラス独特の透明感のあるツヤが最高レベルで出る。新車でも確実に艶が上がります!
・紫外線等の攻撃から塗装を守って、車の価値が下がるのを防ぐ。
・汚れにくくなって洗車回数が減る。
・5年間耐久。半年から1年毎のメンテナンス(約1時間)。

こんな方におすすめ!
・新車、車検時のお車に特におすすめ。
・撥水効果がお好みの方。
・塗装のしっとり、深い艶がお好みの方。
・普段のお手入れを洗車だけでとお考えの方。



Wダイヤモンドキーパー


【ダブルダイヤモンドキーパー】
ダブル・ダイヤモンドキーパーは、1層目のガラス被膜を2回塗り重ねることにより、 より厚いガラス被膜をつくり、三層構造のより深いツヤを実現します。

ダイヤモンドキーパーを超える濃厚な輝きをお求めの方に。

※施工時間10~18時間。




ダイヤモンドキーパーメンテナンス


定期的なメンテナンスで常に上質な状態を維持します。
コーティングとは、塗装の上で塗装を傷めるあらゆる攻撃から「塗装の身代わりとなって傷み」、塗装を守るものです。何もせずに車全体の美観を維持することはできません。
1年ごとの定期的なメンテナンスが、お車をいつも美しくお乗りいただくために必要となります。

■Aメンテナンス
2層目のレジン被膜を入れ替えます。


■Bメンテナンス
1層目のガラス被膜を整え、
2層目のレジン被膜を入れ替えます。


キーパーコーティングのスタンダード


【ピュアキーパー】
■ピュアキーパーの特徴
3ヶ月毎の繰返し施工。繰り返すことで強くなる被膜。
艶・耐久性など、まさにベストバランス。

こんな方におすすめ
・新車時にコーティングをしたはずなのに汚れが目立ってきたと感じる方。
・いつも自分でお手入れをしてるけど……もっとキレイにしたい方。
・いつもず〜っとキレイにしていたい方
・コーティングに興味はあるけど初めから高価なものはどうかと悩んでいる方。



☆純水手洗い洗車☆



ディーラーコーティング車もOK!
極上の泡とムートンでボディに負担をかけずに洗車致します。
仕上がりに純水を使用していますのでガラスコーティングの宿敵であった水シミ(ウォータースポット)が発生しにくいので安心してお任せ頂けます!


アラカルト


当店では洗車やコーティング以外にもお車をキレイにする様々なメニューをご用意しています!!

こんな方にオススメです!

・車内もキレイにしたい!
・ホイールの汚れが気になる
・雨の日の視界が悪いから窓ガラスもキレイにしたい!
・ヘッドライトの汚れが気になる
・etc...

室内清掃


【室内全席】
清掃内容:トランクルームを含む車内全体の掃除機掛け、内窓清掃、ステップ清掃などを専用の道具と液剤を使ってキレイにします!


ウィンドウガラスケア


【フッ素コーティング】
☆油膜除去とフッ素コーティングのセット価格☆
油膜をキレイに落とした後に圧倒的な撥水力のフッ素を施工します!
雨の日の視界良好!長期間持続するのでオススメです!


【油膜除去】
窓ガラスに付着した油膜は雨の日等に視界を悪くし非常に危険です。
油膜除去でキレイに落として雨の日の視界を確保しましょう!
[SS,S,M] \1,570 [L,LL] \1,880
他にもシリコンコーティングなどもご用意しております!

ヘッドライトクリーニング



【ヘッドライトクリーニング&プロテクト】
黄ばみ・くすみの原因
近年のヘッドライトは、ポリカーボネイトというプラスチック素材のレンズが使用されています。
このレンズは経年劣化などにより、黄色く変色したり曇ったりします・・・
ヘッドライトクリーニング&プロテクトは劣化したレンズを磨いてキレイにし、プロテクトガラスコーティングで強力に保護します!

新車の時のような光沢、透明感が復活します!>※HIDなどでレンズの内側が変色している場合、黄ばみ等が残ってしまう場合がございます。
マスキングした後研磨でキレイにします。
その後ガラスコーティングでレンズを強力に保護します!!

左右セットで【\8,580】


ホイールクリーニング


【ホイールクリーニング】
ブレーキダストや泥などで汚れてしまったホイールを専用の液剤と道具を使用してキレイにします!
こびり付いてしまったブレーキダストもしっかり溶かし非常にキレイにしあがります!!


全サイズ:\2,210

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP