1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 滋賀県
  4. 彦根市
  5. キーパープロショップ彦根松原SS

キーパープロショップ彦根松原SS 上原成商事株式会社

キーパープロショップ彦根松原SS 上原成商事株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    159枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
滋賀県彦根市松原町字小屋3259-3
電話番号
0120-20-8805

キーパープロショップ彦根松原SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 159

店舗情報

ようこそ!キーパープロショップ彦根松原SSへ!


いらっしゃいませ!

キーパープロショップ彦根松原SSのページをご覧頂き、ありがとうございます♪

当店では多彩なメニューをご用意しております!

車の『キレイ』は一つではありません。 車の状態、好み、ライフスタイルにより様々です。

当店ではお客様とじっくり話をした上で、数多くの経験から満足いただけるご提案を致します。

気になる汚れ、コーティングについての疑問など、お車の『キレイ』について何でもご相談ください!

お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪♪♪


★ご予約キャンペーン開催中★



WEB予約受付中!!

とても簡単で割引もついてお得になります

こちらから是非↓↓↓


お客様の車種サイズをお調べします♪


当店では、お車の大きさに応じて施工料金が変わります。『車種サイズ一覧表』


コーティングにつきまして


当店キーパープロショップ彦根松原SSはコーティング・洗車の技術認定店です。 日々、『キレイ』を求め、お客様のカーライフに合ったカーコーティングを扱っております。 コーティング以外にもいろいろな汚れをお取りするメニューがございます。 コーティング施工は新車でなくても大丈夫ですよ♪ 経年車の方でももちろん大歓迎です☆★

ご予約OK!!代車完備!!!(無料) お気軽にご来店&ご相談下さい♪♪♪

TEL 0120-20-8805

●コーティングを施工したいけど、どれも高くて困っている。

●自分で洗車、またワックスやメンテナンスを行うのが面倒。

●手入れは洗うだけでサッと済ませたい、また気軽に出来た方がいい。

●洗車が嫌い こんなお客様に圧倒的人気!!新車コーティングにも最適です☆


1番人気!!1年間ノーメンテ、ノーワックス


1年間洗車だけでOK

こんな方にオススメ ●普段のお手入れをラクにしたい。 ●愛車に水弾きが欲しい。 ●ガラスコーティングに興味がある。 ●ガラスコーティング独特のツヤが欲しい。 ●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結構時間がかかってしまって面倒。

最短2時間の施工で1年間キレイが続きます。ご利用されたお客様に圧倒的な支持を頂いております。当日の施工も大歓迎です!お気軽にご来店&ご相談下さい。

★★施工価格★★

SS 16600円

S  18600円

M  20800円

L  22800円

LL 27000円

 


最強の艶「ダイヤモンドキーパー」


◆◇◆究極まで進化したボディガラスコーティング!

ガラス密度の濃い皮膜が塗装面をがっちりガード◆◇◆

こんな方にオススメ ●強力に水を弾かせたい。 ●愛車をがっちり保護したい。 ●もっと輝きが欲しい。 ●水アカ、シミの悩みを解決したい。

1年ごとのメンテナンスで長期的に効果を発揮し、塗装保護は万全です。

★★施工価格★★

SS 47500円

S  52500円

M  57500円

L  61300円

LL 67500円

XL 別途料金


「ピュアキーパー」


◆◇◆塗装本来の輝きを引き出し、水アカや細かいキズを付きにくくします◆◇◆

こんな方にオススメ ●水アカが特に気になる ●経年車だけどボディにツヤが欲しい ●愛車はもっとマメにキレイにしておきたい

洗車プラス約15分でツヤツヤに!繰り返しの施工がオススメです。 当店では40日を目安にメンテナンスをオススメしております。

★★施工価格★★

SS 5700円

S  6100円

M  6700円

L  7200円

LL 8400円

 


Keeperの新発明!「コーティング・ケア」


☆すでにカーコーティングがしてあるお車に☆

新車を買った時にコーティングをしたが、だんだんくすんできた。

水はじきも減った。

そんな悩みを解決します!

くすみや水はじきの原因である「ミネラル膜」だけを取り除き、

元のコーティング本来のツヤと水はじきが蘇ります♪

★★施工価格★★

SS 8050円
S  8450円
M  9070円
L  9570円
LL 10700円

 

 

 


極上手洗い洗車


当店の手洗い洗車は、「ムース(泡)洗車」です。
この「ムース」の泡は、洗浄力のためのシャンプーではなく、
クッションとすべり剤の役割を果たす「ムース(泡)」で、
砂ボコリなどの摩擦から、やさしくお車を守りながら、洗います。
まれにある「シャンプー洗車禁止のコーティング車」にでも、
「ムース手洗い洗車」なら、安心してお任せいただけます。
コーティング専門店は手洗い上手♪プロの技とくとご覧あれ♪♪

極上手洗い洗車
SS 2200円
S  2320円
M  2600円
L  2850円
LL 3240円

撥水コート・艶出しコートを出して仕上げる極上超撥水・極上鏡面ポリマーのコースもございます。
トリートメント洗車プラス720円 アンダーウォッシュ洗車プラス840円 虫取りプラス840円


ボディー以外のコーティング、アラカルトメニューもあります☆


「フッ素ガラスコーティング」

雨の日や、夜間走行で窓ガラスのギラつきはありませんか?
フッ素ガラスコーティングは強力な撥水効果が得られると共に、やっかいな窓ガラスのシミも防げます。


「ホイールコーティング」

ブレーキから出る汚れも付きにくく、艶もUP!
洗車の際も汚れが落ちやすいです!


「ヘッドライトクリーン&プロテクト」

紫外線で劣化し黄ばんでしまったヘッドライトを復活させ、コーティングを施します。
・夜点灯してもいまひとつ明るくない
・車検で光度が足りなかった・・等
ヘッドライトを交換する前にご相談ください。


Q&A


Q:クリスタルキーパーの予約をしたいんだけど、今日出来る?

A:当日のご予約でも大歓迎です。 コーティングしたい!と思った時にご来店頂ければ作業いたしますよ!

お問い合わせ・ご相談はコチラまで→→?0120-20-8055  

一級資格スタッフが在籍しておりますので気軽にお電話承ります。

 

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?

A:私達にお任せ下さい。 電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

 

Q:天気予報が雨マークなんだけど、雨の日にコーティングをして、影響はないか心配です。

A:雨の日の施工や施工後、お帰りの際に雨が降っていても、全く問題ありません。

施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。

 

Q:支払いはクレジットカードも可能ですか?

A:もちろん可能です!各種クレジットを取り扱っております。


愛車のキズ・ヘコミが気になるユーザー様へ


クルマをキレイにするお店『ピッカーズ』(^^)/?♪

従来の鈑金のほぼ半額!!もちろん見積りは無料です☆

万が一の事故やイタズラなどでキズ・ヘコミ直しが必要になったときは是非スタッフまでご相談ください。

今、施工してあるコーティングに、十分留意した作業をさせていただきます。

また、鈑金塗装した部分のキーパーコーティングの手直しは、技術認定スタッフが責任を持って施工致します。

★代車無料

★最短1日仕上げ
価格表・Web予約・割引クーポンは
ピッカーズホームページへ ↓ ↓ ↓


車検もお任せ下さい♪


軽自動車車検基本料11000円
ご予約OK!!代車完備!!!(無料)
お気軽にご来店&ご相談下さい♪♪♪
TEL 0120-20-8805
♪♪詳しくは画像をクリック♪♪


キーパープロショップ彦根松原SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 159

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP