1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 島根県
  4. 松江市
  5. 学園通り給油所

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    1名
  • 2級資格者
    2名
  • 施工車写真
    66枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
島根県松江市学園南2-18-14
電話番号
0852-31-8440
営業時間
月〜土 8:00〜21:00 日・祝日 8:00〜20:00
定休日
年始 元旦・2日のみ
コメント
学園通りのとんかつ『かつふじ』さんの
真向かいにあるエネオスが当店になります。

愛車を『キレイにしたい』というそこのアナタ!
その思いのままに一度当店に立ち寄ってみて下さい。
豊富な洗車メニューと、確かな腕と自信を持ったスタッフが
必ずやあなたのその思いに応えてみせます!

新感覚のキレイをぜひ当店で体験してみませんか?
スタッフ一同あなたとあなたの愛車のご来店をお待ちしております。

学園通り給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 66

店舗情報

クリスタルキーパー


コーティング施工後は、洗車のみで1年耐久です。
ポリマーとはまた違ったガラス独特の透明感のある艶と撥水を体験できます。
1年に1度の施工を、繰り返すことで塗装が守られるだけでなく、艶がより一層良くなっていきます。


クリスタルキーパーのメリット


1.キレイで目立ってステキになる!
ガラス独特の透明感ある艶で、他の車と差がつきます。水シミの防止にもなるため、一石二鳥です。
2.汚れが落ちやすくなる!
汚れても水洗いすればサッと汚れが落ち、洗車時間が短くなります。
3.水弾きが良くなってキレイが続く!
コーティングすると、水弾きが良くなり、雨が降っても汚れにくくなります。そのためキレイが続いて洗車回数が減ります。
4.お車の価値を守る
紫外線などから塗装を守るので、お車の価値を守ります。


ダイヤモンドキーパー


ダイヤモンドキーパーは、時間をかけてじっくりとく気中の水分(湿気)と反応させて被膜を硬化させるため、非常に密度が高く厚みのあるガラス被膜を形成します。
※クリスタルキーパーは、液体の水の上から施工し、瞬間的に硬化させるため、ガラス被膜の密度はダイヤモンドに比べると比較的低くなります。ガラス被膜の厚みも半分程度です。
ダイヤモンドキーパーは
・メンテナンスをせず洗車だけで、3年間耐久目安のプラン
・1年に1回のメンテナンスを行って、5年間耐久目安のプラン
のどちらかをお選びいただけます。
※途中でプランの変更も出来ます。プランを変更した場合、施工証明書の有効期限が変わります。


ダブルダイヤキーパー


ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜の層が、ダイヤモンドキーパーの2倍あります。
ダイヤモンドキーパーは、【ガラス・レジン】の2層構造。
対して、ダブルダイヤキーパーは、ガラス被膜だけでも2層あり、【ガラス・ガラス・レジン】の3層構造で、きちんと乾燥させて施工します。
厚いガラスの層がダイヤモンドキーパーに比べ、たっぷり2倍あることで、艶や防汚能力も強化された被膜を形成します。
ダブルダイヤキーパーもダイヤモンドキーパーと同じく
・メンテナンスをせず洗車だけで、3年間耐久目安のプラン
・1年に1回のメンテナンスを行って、5年間耐久目安のプラン
のどちらかをお選びいただけます。


視界良好!フッ素ガラスコーティング


ガラスに撥水がほしいという方や、ガラスコーティング後の油膜が気になるという方にもオススメです。
シリコン系のガラスコーティングに比べ、長期間の撥水効果が得られます。
雨の日はどうしても気分が落ちてしまうと思いますが、
フッ素ガラスコーティングを施工すると、【視界良好】にもれなく【気分爽快】がついてきますよ。
※気分の爽快度には個人差がありますのでご注意下さい。


Q&A


Q:コーティングの作業の間、代車は用意してもらえますか?
A:代車をご用意致します。
代車が出払ってしまうこともあります。
ご予約の際に確認いただけると、確実です。

Q:車に気になる汚れがあるんだけど…。コーティングでキレイになる?
A:私達にお任せ下さい。
電話などで判断しかねる場合、ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q気になる汚れが有るんですが…コーティングで綺麗になりますか?
A当店にお任せください。
当店では、水垢落としや子傷消し等のメニューもございます。
一度ご一緒にお車を見ながら、最適なコースをご案内させていただきます。

Q雨の日に施工してコーティングに影響有りますか?
A全く問題ございません。
雨の日のコーティングは、意外と人気があります。
施工が終わって、雨の中でのお帰りでも、品質が変わることもありませんので、ご安心下さい。
お帰りの際安心して撥水等お楽しみください。

Qなぜ…艶が無くなったりするの?どうしたら綺麗にできるの?
Aきになりますよね…このようなことがあります
塗装は自然環境の中で紫外線に晒され、酸性雨を浴び、また、走行中の空気やホコリとの摩擦、洗車ごとに塗装はブラシや手で擦られ、年々劣化していくことはなかなか防ぐことはできません。
どんなに健康な人間でも止めようもなく年齢が進み年老いていくことと似ています。
しかし、人間にもアンチエイジングとして老化を防止する方法があるように、車の塗装にもアンチエイジングの方法はあります。


お支払い方法について


クレジットカードでの一括・分割・ボーナス払いが可能です。
1部使えないカードもございますので当店のスタッフまでご相談ください。


学園通り給油所のKeePer フォトログ

掲載枚数 66

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP