1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 島根県
  4. 出雲市
  5. セルフサンハートかんどSS

セルフサンハートかんどSS 桜内石油株式会社

セルフサンハートかんどSS 桜内石油株式会社

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    -
  • 施工車写真
    652枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
島根県出雲市神門町865
電話番号
0853-23-5515
営業時間
7:00〜22:00
洗車・コーティング営業時間
9:00~18:00
定休日
なし
URL
http://sakurauchisekiyu.jimdo.com/
コメント
当SSのページをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。
桜内石油セルフサンハートかんどSSです!!
当SSは島根県出雲市神門町、国道9号線沿いのセルフ給油ステーションです。
当SSではコーティングはもちろん!!車検・オイル交換・タイヤ販売など様々な事も行っております。
お客様にピッタリなコーティングやカーライフサポートをご提案させていただきます。

是非一度、ご来店下さい!!

※キーパーコーティングにはお時間を頂きます。(予約時、備考欄に代車の有無もご記入ください。)


ENEOSの看板が目印です。

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 02/03 16:10NEW
    2024年2月3日
    あっという間に2024年になりもう2月です。こんにちは、桜内石油セルフサンハートかんど店です。ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。まだまだ空気が冷たいですが明日は立春なのですね(...

セルフサンハートかんどSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 652

店舗情報

♪KeePerで塗装を守ろう♪



☆施工にお得なクーポン☆


☆Web割引あります☆
ご予約の際は、下のボタンをクリックしてお問合せしていただけましたらWeb割引対象となります。
※他の割引との併用は出来ません。


手洗い洗車・コーティング施工はもちろんの事、虫取り、鉄粉取り、水垢取りなど、さまざまなオプションメニューもございます。
どんな、汚れもお任せ下さい!!
丁寧に仕上げます!!


☆松尾泉(まつお いずみ)
○コーティング技術検定1級・2級
○当SS洗車担当
〇ツヤツヤっと輝く?コーティングウーマン|д゚)

趣味:音楽鑑賞・昼夜問わず寝ること( ゚Д゚)ZZZ

☆一言コメント☆
当店のページをご覧頂き誠にありがとうございます。
私たちにお客様のお車のキレイのお手伝いをさせてください!
スタッフ一同お待ちしております。


☆福田 由理(ふくだ ゆり)
○コーティング技術検定1級
〇各種カーケアアテンダー
〇テカテカッと輝くコーティングウーマン

趣味:猫と遊ぶ事


☆店内紹介☆


ゲストルームには、TV・雑誌はもちろん。ゆったりくつろげるスペースを完備しております。
近隣には、ウェルネス・コスモス・ファミリーマート・ローソンなどございます。
お待ちの間、お買い物やお食事をしてお待ちになられても結構です。
全面禁煙ですので、お子様連れのお客様でも安心して、お待ち頂けます♪


漫画あります!!王道からマニアックまで、幅広いジャンルの漫画を置いております。

これで、お待ち頂く時間もあっというまですね☆


 ☆コーティング紹介☆


勝手にキレイ。とっても長持ち



☆当店1番人気☆


○1年間ノーメンテナンス、ノーワックス、洗うだけ!
○汚れにくくなって洗車回数が減る。
○水弾きが続く。
○ガラス独特の透明感のあるツヤがはっきりわかる。
○紫外線等の攻撃から車を守り、車の価値が下がるのを防ぐ!!
○ガラスコーティングの宿命、水シミ(輪シミ)が固着しない!!


施工間隔 1年
施工時間 2時間〜
水弾き  強撥水
被膜   ガラス(ハイブリッド)

※耐久年数は、駐車環境・使用状況によって変わります。
※お車をお預かりします。


                                                                                                                                                                               


PUREKeeper(ピュアキーパー)


ポリマー独特の柔らかいツヤ☆
洗車+40分であっとゆーまにピカピカに☆


○待てる時間40分〜1時間で気軽に受けられる
○約3ヶ月の繰り返しで、塗装がどんどん良くなる!
○ポリマー特有のしっとりとしたツヤ
○紫外線等から車を守り、車の価値が下がるのを防ぐ!!
○汚れにくくなって、洗車回数が減る!
○洗車の時、つるつるすべって洗い易くなる!!
○水弾きがイィ!


施工間隔 3ヶ月
施工時間 40分〜1時間
水弾き  撥水
被膜   ポリマー
※耐久年数は、駐車環境・使用状況によって変わります。
※お待ち頂ける時間で仕上がります。



DIAMONDKeeper(ダイヤモンドキーパー)


○5年耐久。1年に1度のメンテナンス。
○3年耐久ノーメンテナンス。
○水弾きが続く!
○汚れにくくなって洗車回数が減る!
○ガラス独特の透明感のあるツヤが最高レベルで出る!
○紫外線等の攻撃から車を守り、車の価値が下がるのを防ぐ!!
○ガラスコーティングの宿命、水シミ(輪シミ)が固着しない!!


施工間隔 5年間
施工時間 6〜12時間程度(お車を1泊2日お預かり致します)
水弾き  強撥水
被膜   ガラス(ハイブリッド)


●ダイヤモンドキーパーとは?●
1・最新化学が生み出したボディガラスコーティング!
・無機質であるガラスの被膜が強固にボディを守ります。ダイヤモンドキーパーのガラスは(クリスタルキーパーも)ドイツ最大のケミカルメーカーSONAXと共同開発。環境にも優しい、ボディガラスコーティングです。

2・「ガラス被膜」の特長をより強化する「レジン被膜」
・「ガラス被膜」がもつ、独特の「深いツヤ」と「発色」を「レジン被膜」がハイブリット効果で、より上質に強調します。ダイヤモンドキーパーの強い撥水角にレジンのすべりが加わり、真ん丸い水玉がコロコロとボディを滑り落ちます。

3・ガラス被膜の宿命的弱点!!「水シミ」の固着を防止
・ボディガラスコーティング全般の宿命的弱点であった「水シミ」の固着を徹底的に防止。
ハイブリッドの「レジン被膜」で根本的に解決しました!!


W DIAMONDKeeper(ダブルダイヤモンドキーパー)



☆ワンランク上の洗車☆


☆当店自慢の!!モコモコ手洗い洗車の流れ☆


☆STEP? 高圧ガンを使用しお車に着いた
ホコリ・汚れ・花粉などを落とします


☆STEP2 ダイナミックに泡をかけます(/・ω・)/


☆STEP3 100%ムートンで出来たラ・モップを使い
モコモコの泡で、やさしく、丁寧に隅々まで洗います。


☆STEP4 洗い終えたら、細部まで、すっきり水で流します。


☆STEP5 ボディの水を専用のスポンジタオルで吸水します。(水減らしの工程)


☆STEP6 水が入り込むので、ドアミラー・ホイールなど隙間
を細部まで、エアガンで水気を飛ばします。


☆STEP7 Keeper専用マイクロファイバータオル Keeperクロスで、優しく丁寧に拭き上げます(*´ω`*)


☆STEP8 拭き残しが、ない事を確認して、お客様とご一緒に仕上がりを確認して、完成です!!(#^.^#)


☆頑固な虫・キレイに落とします☆



ミネラルオフ(はっ水阻害被膜除去)


    もっとキレイに☆アラカルト商品☆


ヘッドライトクリーニング&コーティング


ヘッドライトクリーニング&プロテクトのご紹介!
ヘッドライトの黄ばみ・くすみが気になる・・・でお困りのお客様☆
近年のヘッドライトはポリカーボネイトというプラスチックの素材が使用されています。
このレンズは経年劣化により、黄色く変色したり、曇り等が発生します。
ヘッドライトクリーニング&コーティングは、これらレンズの劣化を除去し、
光沢を回復させ、ガラスコーティングで強力に保護します。


ウィンドウケア(フッ素・シリコン)


ボディはコーティングを施工して、撥水するのに・・・
窓にも撥水力が欲しい!!
そんなお客様にはコチラ☆


雨の日の視界を確保する窓ガラス用の撥水コーティング☆
抜群の撥水力により、水滴のついた窓ガラスの視界を良好にします。強力なフッ素被膜を形成し、
長時間撥水効果が持続します。
フロンドガラスの雨水や水滴がコロコロ逃げて、
雨の日なども、ワイパーいらずになるのです!!

☆施工時間:15分〜

☆施工料金:フロントだけや前3面などで金額が変わってきます。
 詳しくは、スタッフまでお気軽に、お問合わせ下さい!!

※窓ガラスの油膜が気になるお車は油膜取りを行ってから
 施工するのをオススメ致します。


※よくあるご質問


Q 新車を購入したのですが、すぐコーティングしても大丈夫です( ゚Д゚)クワッ??

A コーティングは、納車後すぐのタイミングがお勧めです。   

  キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。   

  例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも

  コーティングした後でもキレイに抜けていきます。   

  多くのガラスコーティングに入っているキレシンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、

  侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい(^^)

Q コーティング施工後の手入れはどうすればいいです( ゚Д゚)クワッ??

A 通常の水洗い洗車・シャンプー洗車で結構です。 洗車機での洗車も、全く問題ありません。

  洗った後は拭き上げをしてください。水道水には、ミネラルが多く含まれているため、乾くとシミの原因となります。

  (雨は水道水や井戸水に比べ、ミネラル分は非常に少ないため「雨」が降る度に拭かなくても問題は全くありません)

  効果をしっかり発揮するために、シャンプーを使う場合は、コーティング剤やコンパウンドの入っていないものをご使用ください。

  (鳥のフン、樹液、花粉が付いた場合は、なるべく早めの洗車をお願いします)

Q コーティングをした後は、水に濡らさないほうがいいです ( ゚Д゚)クワッ??

A 水に濡れても問題ありません。

  作業時間の中に必要な乾燥時間などは含まれております。

  キーパーコーティングは施工完了後、例えば雨の中お帰りでも効果が変わることはありませんのでご安心ください。

Q コーティングの施工で塗装は傷みません( ゚Д゚)クワッ??

   ご安心ください、傷みません。

  私たちのケミカルと技術は「塗装を絶対に傷めない」というポリシーを強く持っています。

  そのため、塗装を傷めるトルエン、キシレンなどの有機溶剤は一切含まれておりません。

  施工においても万全を期しております。

Q 輸入車にも対応しています ( ゚Д゚)クワッ??

A 対応しています。

  ドイツ、フランス、アメリカ、イギリス、イタリア、日本すべての国の車に施行できます。

  特にダイヤモンドキーパーはドイツのSONAX製で、ドイツ本国ではベンツ、BMWなどに純正指定されています。

Q 施工後に粘土で鉄粉除去をした場合どうなります( ゚Д゚)?ヮッ??

 部分的にコーティング皮膜が落ちることも考えられます。

  鉄粉取り作業を実施する場合はメンテナンス・再施工を行ってください。

Q 誤ってワックス(撥水コーティング)をかけてしまいました (ノД`)・゜・。

A ご安心下さい。それほど心配は要りません。 ワックスあるいは撥水コートが塗られると表面がそのワックスなどの性質になります。

  多くの場合、汚れやすく艶が落ちる現象となります。

  しかしワックスなどの場合、時間がたてば自然に落ちてしまう場合もありますので、それほど心配は要りません。

  ただ、中にはしつこく残るコーティングもありますので、そのような場合には再施工をおすすめします。

Q 古い車にも、施工出来ます('Д')?ヮッ??

A お任せ下さい!!Keeperコーティングは、どんなお車にも施工できます。

  ですが、経年車は、ボディ研磨などを施工しないと、ツヤが出ない場合などありますので

  ご相談頂ければ、アドバイスさせて頂きます。

Q 予約は必要です( ゚Д゚)?ヮッ??

A 急なご来店でも、対応させて頂きますが、代車がすべて出ているなどの、可能性もありますので

  事前にご予約されると、確実・安心・スムーズです(*^^)

Q 代車はあります( ゚Д゚)?ヮッ??

A コーティングをご施工して頂くお客様には、代車をご用意する様にしております。

  ですが、代車が全て、出ている可能性がありますので、事前にご予約されると

  確実・安心・スムーズです(#^.^#)


※各種クレジットカード 電子マネー モバイル決済ご利用いただけます(^^)/☆


車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 02/03 16:10NEW
    2024年2月3日
    あっという間に2024年になりもう2月です。こんにちは、桜内石油セルフサンハートかんど店です。ご挨拶が遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。まだまだ空気が冷たいですが明日は立春なのですね(...

セルフサンハートかんどSSのKeePer フォトログ

掲載枚数 652

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP