1. ホーム
  2. 店舗検索
  3. 島根県
  4. 出雲市
  5. パートナー出雲医大通SS

ご予約・お問合せ

取扱いサービス

  • Wダイヤキーパー
  • ダイヤモンドキーパー
  • エコダイヤキーパー
  • フレッシュキーパー
  • クリスタルキーパー
  • ピュアキーパー
  • 手洗い洗車 有り

資格者・施工車写真投稿数

  • 1級資格者
    2名
  • 2級資格者
    3名
  • 施工車写真
    420枚

基本情報・アクセスマップ

所在地
島根県出雲市塩冶原町1丁目5番55号
電話番号
0853-24-2181
営業時間
8:00~19:30
洗車・コーティング営業時間
9:00~17:00
定休日
元旦のみ
コメント
当店の店舗情報をご覧いただき、ありがとうございます!

当店は、島根大学病院の近くにございます。
目印は、古志橋の赤い橋の下にある、しまむらさんの向かいのアポロステーションのマークのお店です!

当店は、キーパーコーティング技術認定店!
毎日、キーパーコーティング技術者が常駐していますので、ご安心してお越しください!
カーコーティングや、車のキレイに関することは何でもお任せください!

建物は古いですが、フレッシュな若いスタッフがお客様のお車に合ったコーティングを施工させていただきます!

出場歴・受賞歴

  • 第8回 2023年 キーパー技術コンテスト 出場

車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/08 19:51NEW
    初観戦!!
    皆さん、こんにちわ!!だいぶ暖かくなり、いよいよ花見シーズンですね!!前回のパーマ大佐に続いて、よっさんが投稿致します😊昨日はお休みを頂き、広島に幼馴染とサッカー観戦⚽に行ってきました。私、サッカーす...

パートナー出雲医大通SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 420

店舗情報

【新商品】フレッシュキーパー 自然の雨が洗車になる! キレイが続く


レストルームで、ゆったりとお待ち頂けます。
各種雑誌等、ご用意しております。
近隣には、しまむら、セブンイレブン、ファミレス等ございます。
お待ちの間、お買い物やお食事をしてお待ちになられても結構です。


スタッフ紹介
マネージャーの 西です。
長年の経験から、お車の状態を確認して
綺麗にコーテイング致します。自称凄腕です。(たぶん・・)
趣味は、サウナです。


スタッフ紹介
こんにちは! 吉田です。
趣味は、サッカー、マラソンです。
お酒も大好きです。若い頃から出雲弁全開です。


スタッフ紹介
杉ちゃんこと、杉谷です。2023年に資格を取り、
やる気満々です。趣味はノラ(猫)と遊ぶこと、
休みの日の睡眠です・・・zzz・・・


各種コーティングを施工した写真を展示しています。 ご参考までにご覧ください。 随時、施工写真を増やしていきます。

その他の施工写真をご覧になりたい方はこちらをクリック!


代車を無料で貸し出ししております。施工中はお買い物等しながらお待ち頂くことも可能です。※予約優先

ご近所にお住まいの方、職場が近い方はお車を取りに伺うことも可能です。※要相談


各種、コーティングのご案内


当店では、車種によって施工価格が変わります。詳しくはこちらをクリック!!


1年間、水洗いだけでOK!

汚れが付きにくく、洗車の回数が減る、当店1番人気のカーコーティングです。

 


●洗う回数を減らしたい。 ●手入れは洗車機も使いたい。 ●コーティングをかけたいけど、どれも高くて困っている。 ●1年くらいのコーティングを毎年かけた方がいい。 ●自分でワックスやメンテナンスをしていたが、結局時間がかかってしまって面倒。 約2時間の施工で1年間キレイ。 ご利用されたお客様に圧倒的な支持を頂いております。 ご予約なしでの当日施工も大歓迎です!お気軽にご来店、ご相談下さい! 【クリスタルキーパーの詳しいご案内はコチラ】


すでにコーティングをかけてあるお車に。


すでにキーパーコーティング以外(ディーラーでの新車時のコーティング等)のコーティングがかけてあるお車のお手入れもお任せ下さい。

せっかくコーティングをかけたのに、「ツヤが落ちてきた・・・」、「水弾きが落ちてきた・・・」そんなお悩み解決します。

価格はピュアキーパーと同価格になります。

【コーティングケアの詳しいご案内はコチラ】


業界トップクラスの水はじきと寿命を兼ね備えたフッ素ガラスコートです。
同時に油膜除去も施工いたしますので、夜間走行のギラつきは綺麗さっぱり除去できます。
フライパンもガラスもフッ素加工が一番ですね。


ドライブオン アプリ会員募集中!


各種クレジットカードご利用できます!


よくあるご質問


Q 新車にすぐコーティングしても大丈夫ですか?




A コーティングは納車後すぐがお勧めです。 キーパーコーティングは、非常に細かい分子でコーティングを定着させていきます。 例えば、塗りたての塗装でも、通気性に優れておりますので塗装の乾燥過程に出てくるガスも、コーティングした後でもキレイに抜けていきます。 多くのガラスコーティングに入っているキレシンなどの『有機溶剤』を使わないため塗装に優しく、侵食してしまうことはありませんのでご安心してお任せ下さい。




Q 古い車でもコーティングできますか?




A もちろん経年車も大歓迎です。 直接のご来店、お電話でのお問い合わせを常に承っております。コーティングを行うことで愛車にさらに愛着がわいてきますよ。 ツヤが無くなったお車もご相談頂ければアドバイスさせて頂きます。




Q コーティング後の手入れはどうすればいいですか?




A 通常の水洗い、シャンプー洗車で結構です。 洗車機でも問題ありません。ご自身で洗われる際は面倒でも拭き上げを行ってください。雨水と違い水道水はミネラルや鉱物を多く含み、乾くと染みつきの原因となり美観を損ねてしまいます。 勿論、当店での洗車なら塗装の状態を確認しながら行うので安心です。




Q 他社のコーティングとどう違いますか?




A 当店のガラス系コーティングは全て二重構造です。 ガラス被膜は紫外線から塗装を守ってくれますが水シミが付きやすい特徴があります。そこでガラスコートの上にもう一層設けることで水シミ固着を防止させています。




Q 水弾かなくなりました




A 水弾きを阻害する膜が付いています。 コーティングの上に鉱物などの水を弾かない物で出来た、薄い膜が付着することによって起こります。 また、黄砂や雪、凍結防止剤も同様です。 当店で使用しているマイクロファイバークロスで洗車の水拭きをするだけで水弾きとツヤが復活します。ぜひ、当店へお持ちください。丁寧に洗車させていただきます。




Q 他社コーティングの手入れ(メンテナンス)はしてくれますか?




A 専用クリーナーで対応いたします(コーティング・ケア)。 メンテナンスキットでの作業は基本行っておりません。 keeper専用のケミカル品で付着した汚れや鉱物だけを取り除きます。悪くなった水弾きやツヤのくすみが蘇ります。 気になったタイミングでご検討下さい。




Q 予約は必要ですか?




A 急なご来店でも対応いたします。電話一本していただくと大変喜びます。 ガラス系コーティングは2時間程度のお時間を頂戴いたします。事前にご予約いただければ確実で安心です。 洗車のご用命はご予約は必要ございません。そのまま店頭までお越しください。




Q 代車はありますか?




A 普通車をご用意できます。 事前にご連絡いただければご要望に合わせた代車をご用意いたします。 また、現地への車両引取りも可能です。





車をキレイにするPROが本音で書く

PRO SHOPブログ

  • 04/08 19:51NEW
    初観戦!!
    皆さん、こんにちわ!!だいぶ暖かくなり、いよいよ花見シーズンですね!!前回のパーマ大佐に続いて、よっさんが投稿致します😊昨日はお休みを頂き、広島に幼馴染とサッカー観戦⚽に行ってきました。私、サッカーす...

パートナー出雲医大通SSのKeePer フォトログ

掲載枚数 420

この店舗のお問い合わせ

店舗検索

PAGETOP